jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1295
へんかな?
by いちご from バンクーバー 2003/03/08 13:08:51

私は女だけどなぜか最近女の子にも興味がある。カナダってってオープンだけど、日本人の女の子あんまりそういう子いないみたい。誰かバンクーバーでそういう子いない?レズビアンや、バイセクシャル、ゲイの子カナダではオープンだからがんばってね〜

Res.1 by 変じゃないよ from バンクーバー 2003/03/08 14:53:21

全然変じゃないよ。私は日本人女性だけど、中国人女性の彼女がいるよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/08 17:00:03

全然変じゃないよね。私だって女の子好きだもん。自分好みの女の子がいたら、の話だけど。でもかわいい女の子、大好き!
でも彼もいるけどね。  
Res.3 by いちご from バンクーバー 2003/03/08 17:06:02

そっかよかった、私だけかと思ってました。ちょっとお友達になりたかったりして。  
Res.4 by cute from バンクーバー 2003/03/09 16:20:25

私も女の子でいいなって思う人とか時ってありますよ。レズとかバイセクシャルとかではないけど、この人と友達になりたいなとか、道で見た人とかでも目が離せないなんて想う時ありますよ。  
Res.5 by いちご from バンクーバー 2003/03/09 16:33:50

コメントありがとー。キュートさん  
Res.6 by たまらん from バンクーバー 2003/03/10 07:47:56

私もです。
つ〜か、NICE BODYな女を見るとあんた、そりゃもうドキドキもんでしょ!話す時とかもかなりきてます。(笑)ダメか?
いや...でもね〜!
あ〜ゆ〜女になろ〜っと。
男を転がしてやるくそ〜〜〜〜〜!!
みんな、いい女になろ〜ぜ〜!アジア人なんて得に馬鹿にされてるんだからよ!いいのかい?このままで!!この場をもって、
みんな、BITCHを目指せ!おおおお〜〜!!  
Res.7 by いちご from バンクーバー 2003/03/10 08:26:12

コメントありがと。たまらんさん。BITCHはあんまりいい言葉じゃないと思うけど、がんばっていい女になってくださ〜い  
Res.8 by たまらん from バンクーバー 2003/03/10 08:44:54

早っ!
ありがとう(感激)
あなたも頑張れ☆  
Res.9 by いちご from バンクーバー 2003/03/10 09:22:47

サンキューです。よかったメルアド教えてね。メールするよ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network