jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1280
FACK
by ROY from バンクーバー 2003/03/01 23:09:24

SEXさせてください。僕はかっこいいです。
だれかいませんか?

Res.1 by 勉強第一 from バンクーバー 2003/03/01 23:25:02

スペルが違います。もっと賢くならないと相手にされないよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/03/02 00:39:23

頭の中はSHITって感じ

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/03/02 01:28:10

この掲示板も昔と比べると随分変わりましたな
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/02 03:23:14

ホントだ、スペル間違い・・・君は格好悪いです。もうこういうあほな掲示はやめようよー誰も君とはしたくないってば。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/02 07:05:29

わざとスペルを間違えて書いたんじゃないかな。強い意味をもつ言葉だから普通こんな掲示板とかには書かないでしょう。
それはさておき、ほんとばかなトピが増えてるよ。あほらし。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/03/02 07:07:48

なあトピ主よ!ちょっと聞いてくれよ。
これは俺が中1の時の話しなんだけどさ、学校の近くに本屋があったんだよ。
中1といやあ思春期真っ只中である日、本屋にSEXと大胆に書いてある本があって俺はドキドキしながらその本を見ようとしたんだ。で周りに誰もいなくなってからさっと中を見たら宇宙の写真なんだな!よ〜〜くタイトル見たらSFXだったんだよ。
まあそんだけSEXに関心があった年頃だったと思ってしまうわけだ。

トピ主もスペルミスするくらいしたいんだろな。でも一度自分で抜いてごらん?自分が立てた駄スレに気付くからさ。
 
Res.7 by 笑い主 from バンクーバー 2003/03/03 00:38:02

あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは。

あたしも、トピ題に見たことない英単語があったから「?」って思って覗いたら・・・なんと!!!

むっちゃおもしろ〜〜〜〜い!
っていうか、ほんと絶対こんな奴としたくな〜い!

しかも、「僕はかっこいいです」って(笑)
本当にかっこいい奴で自分を「かっこいい」っていう奴見たことない。
絶対こいつとはやりたくな〜い!!!!

あっはっはっはっはっはっはっはっはっは・・・  
Res.8 by 無回答 from 日本 2003/03/04 01:08:52

FUCKだバカヤロー!!
それじゃ一生やれないよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/06 11:30:07

『馬鹿になれ』

馬鹿になれ
とことん馬鹿になれ
恥をかけ
とことん恥をかけ

かいてかいて
裸になったら
見えてくる
本当の自分が
見えてくる

本当の自分も
笑ってた...
それくらい
馬鹿になれ

By アントニオ猪木  
Res.10 by なんちゃん from バンクーバー 2003/03/09 14:06:10

くだらん事を書くな  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/09 17:26:25

↓↑どっち?(笑)  
Res.12 by 最高! from トロント 2003/03/11 11:21:47

あぁ、レス9、10、11のやり取り最高(笑)

この掲示板で初めて笑ったよ。
もっと楽しませてくれー。

これだけでも、トピ主がこのトピック作っただけの価値はある。
笑った、笑った。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/11 16:42:09

不安だらけの人生だから

ちょっと足を止めて

自然に語りかけてみた

元気ですか〜?

自然は何も言わないけれど

やさしく微笑み返してくれた

元気が一番

今日も1日

サンタモニカの朝が始まった


今日はいい天気

いつまでも拗ねていないで

心の扉を開けておくれ

窓のカーテンを引けば

心の奥へと光りが射し込んでいく

さっきまであんなにこだわっていた

心のしこりが溶け出して

君の笑顔が輝いた

ほら今日はいい天気

冷蔵庫の納豆

食べちゃってごめんね

byアントニオ 猪木

ののしられても負けんぞ〜

元気ですか〜
いくぞ〜
1,2,3だ〜  
Res.14 by 無回答 from トロント 2003/03/14 12:54:15

君はすごくかっこいいね。3点  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/14 23:24:59

え〜3点ですか・・・次のネタ出すの辞めます。又いつかどこかで会いましょう みんなアリガト〜 行くぞ〜 1,2,3 ダ〜  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network