jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1270
楽しくない!!!
by 無回答 from バンクーバー 2003/02/23 02:15:45

こんな所で言うのもなんだけど ワーホリ楽しい?
まったくつまらん。

Res.1 by そう? from バンクーバー 2003/02/23 02:39:39

こんな時間にあんた今何やってるの?

カーリングって知ってる?
私はそれをTSNで見るためにわざわざこんなくそ真夜中まで起きてるんだけど、とっても面白いわよ。カーリングが毎週見られるっていうだけでカナダに来て良かったわって思うわ。
あなたもヒマ持て余してるなら今すぐTSNをつけなさい。
きっと、「WHでカナダに来てよかったぁ〜。」って心から思うから。
ウソじゃないわよ。信じる者は救われるのよ。この国では。
もしカーリングにはまってどうしても実際にやってみたくなったら、今度コミュニーティーセンターの仲間を紹介するわ。まさに老若男女入り乱れでとっても楽しいわよ。

それじゃあ、明日の朝イチでここに感想をカキコしてね。


追伸
あんまりヒマを持て余してるからって、私のIP調べてウィルス送るようなマネするのだけは止めてね。  
Res.2 by すげぇーーーーーーーーーーーーーーっ!!! from バンクーバー 2003/02/23 03:07:10

見た?今のショット!
あんなとこ通して、しかもあの角度であてるなんて、考えられないよ!!
マジで今のはすごすぎる!!!!!  
Res.3 by **** from バンクーバー 2003/02/23 03:14:11

そう?さん。何かおかしい・・  
Res.4 by あら? from 日本 2003/02/23 03:26:04

Res.3さん、あなたもカーリングの楽しさが判ってる人ね。
嬉しいわ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/02/23 04:16:50

このレス2、そう?さんでしょ?
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=017&dammy=2&from=1222  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/23 17:37:37

そう?さん。
変わってる。ちょっと頭おかしくない?
多分 自分で気づいてないでしょ、どこが変わってるか。
そう、バンクーバーって 変わった人が多すぎです。

だいたい カーリングのどこが面白いの?
あれこそ つまんない。

もしかして あなた 移民でしょ?  
Res.7 by /*-¥ from バンクーバー 2003/02/23 18:33:15

そう?さんIP調べてウィルス送らないでって言ってる位だからサーバー持ってるのかな? そう言うのならいたずらしちゃおうかな。  
Res.8 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/02/23 18:50:34

カーリング、わかるようになってくると非常に面白いんだけどなぁ。^-^;;
私は元ワーホリで、今はワーホリじゃないので意見すべきじゃないかもしれませんが…。
自分の価値観(面白いとか面白くないとか)を人に押し付けたり、それによって、人を変人呼ばわりするのはやめたほうがいいと思いますよ。
私から見ると格闘技はさっぱり面白くないんですが、それを好きな人がいることは理解できますし、変わっているとは思いません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/02/23 19:15:49

カーリングはビリヤードみたいで見てても疲れないから結構俺はボーっとみてしまう。格闘技もコンビニ屋の前でK−1が流されてた時に見てしまうくらいかなり好き。でもプロレスはショウーみたいで嫌い。
 
Res.10 by おやじ from ハリファックス 2003/02/23 19:39:11

そうか、ワーホリ楽しくないのか。みんな楽しそうで、いつもうらやましいと思うとったが、つまらんと思うひとがいると知ってなんか安心したよ。いや、おやじなんか人生の半分以上は「つまんねえ」事だった気がする。でも、おふくろが好きだし、なんか「おもろいこと」あるかもしれんなっと思って生きてきたよ。意味なんかないんだ、おふくろを悲しませたくないからだけ。でもそれでもいいんじゃないかな。まったくつまらんでも飯食えて、寝るとこあって、、、おやじなんかバカだから、人並みにやるためにひとの倍も働いてふうふういってるよ。嫁さんにもつらい思いさせて、、、。それでも、やりたいことや、夢がたくさんあるんだ。日暮れて道遠し、遅すぎるのに。
だから、楽しいことを探す前に、「やりたいこと」さがして欲しい。日がきみのうえにあるうちに!。

おもしろきことなき世をおもしろく、すみなすものは心なりけり。  
Res.11 by あら? from バンクーバー 2003/02/23 22:26:27

たった一日でカーリング愛好家が10人も集まってるなんて、とっても嬉しいわ。

でもRes.9の人、ビリヤードを見てても疲れないからボーっとみてしまうなんて、あなたビリヤードが何も判ってないわね。
いい?ビリヤードには、「イレ」と「ダシ」と「トリ」っていうのがあるの。それを考えながら観てるとプロのプレーは本当に早くってついていくのが大変よ。あなたはきっと、「イレ」にしか目がいっていないタイプの人ね。
まぁいいわ。この件についてはもう少し時間に余裕がある時に私があらためて別トピたてるから。

今日は朝からウチの××が○○しちゃって、一日がかりで△▲△▲しててメチャクチャ大変だったわ。。。と思ったら、Res.7あなたの仕業だったのね!!!
(怒)
 
Res.12 by もしかして? from その口調は? 2003/02/23 22:45:19

レス1さん、ひょっとして、、、、徹子さん?

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=015&msgid=83&from=183&ichiranfrom=90




 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/02/24 01:02:12

おやじさんは高杉晋作すきなの?  
Res.14 by レス9へ from 無回答 2003/02/24 14:14:32

タイガーマスク(本物。でも1〜3代目じゃないよ)に「プロレスってショーみたいで好きじゃない」って行ったら、「違うんだよ、プロレスって言うのはエンターテイメントなんだよ」って言われた。納得。ショーが嫌いならパンクラスとかどう?打撃系じゃないから見た目地味だけど、間接や絞め技系の真剣勝負、渋いよ。オーディエンスも静かで、見入ってるって感じ。関節決めてるときなんて、静かなリングに荒い息遣いだけが聞こえて、ちょっぴり隠微よ。ふふふ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/24 14:42:49

もしかして、このトピ主さん日本でもつまらないからカナダにワーホリに来たんじゃないか?
つまらない人間は何処へ行っても「つまらない、つまらない」と言い続けて下さい。世の中そんなに楽しい事ばかりないでしょう。
 
Res.16 by えんどう(おとうと) from 無回答 2003/02/24 14:56:41

Res.11も言ってるけどビリヤードも面白いよ〜。バンクーバーには有名なプロが何人かいてわざわざ日本のプロが留学に来てるくらいだから、もしヒマなら習ってみたら?  
Res.17 by オレもワーホリ from バンクーバー 2003/02/24 19:39:59

レス14さんの意見に激しく同意。
感動的なドラマを見て、「どうせこれ台本通りじゃん。」って文句言う人はいないはず。プロレスは人間の肉体能力を追求するエンターテイメント!  
Res.18 by UP TO U. from 無回答 2003/03/04 08:47:02

でも帰れ。

楽しくするのは自分。
住めば都
どこに行ってもその土地の良さがある。
楽しめないのは、良さに気づけない自分が悪い。
あ〜ぁ、もったいない。

 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/06 03:21:45

私は オーストラリアのワーホリのあと ここに来ました。
まだ 長く住んでないからわからないけど オーストラリアの方が ワーホリ楽しかったかも??
まず カナダ寒すぎる!!
ビールがまずい!
給料安い。
チップが面倒! 
などなど・・・
まあ この国もいいところはあるけどね。
ただ 楽しもうと思えば 色々できると思うけど。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network