by
無回答
from
バンクーバー 2003/02/23 03:14:21
私もRES1さんに同感です。こちらでは店員同士がおしゃべりに夢中になってお客さんが待っていても話が終わるまでこちらを向かなかったりすることはしょっちゅうですよね。時間があるときは黙って待っていますが、急いでいるときなどは本当にイライラしてしまいます。その点からするとこのお店は顧客サービスを重視しているということでしょうし、何が問題なのでしょう?
私も1度だけここへ行ったことがありますが、さほど待っていたわけでもないのに日本人の若い女性店員の方が「お待たせしてすみません」と外のテーブルまでコーヒーを運んできてくれました。お客さんにとって「良いお店」というのはおそらく内部に厳しいルールがしかれているということだと思うのですが、それがイヤならお友達は辞めて違うところでお仕事を探せばすむことでしょう? それにお友達のためとは言え、わざわざ日本からこんな個人を誹謗中傷するトピを立てる神経疑っちゃいますね。よほどおヒマな方だとお察しします・・・。
|