jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.126
自転車が・・・・・。
by TB from トロント 2001/02/02 22:03:28

大切にしていた自転車のなぜかタイヤだけ盗まれてしまいました。トロントは自転車泥棒が多いと聞いていたのでしっかりとつないでおいたのですが、まさかタイヤだけ盗まれるとは・・・・・・。怒れると言うよりか悲しい・・・・。みなさんも気をつけてくださいね。

Res.1 by よし from トロント 2001/02/02 22:17:26

この時期に自転車に乗るTBさんがまずすごい!
そしてそのタイヤを盗むやつもすごい!すごい仕事ですよ、ほんと。  
Res.2 by Mikarin from トロント 2001/02/03 01:51:04

サドルとかハンドルとか、外れるものは全部持って行かれるらしいですよ。 タイヤだけで済んだと言っては失礼ですが、バラバラにされなくて良かったですね。 気が付いたら繋いでおいた部分だけしか残ってなかった…なんて事もあるそうです。 サドルをバックパックに入れて、タイヤを持ち歩いてる人を見たことがあります。 それくらい警戒が必要なんですね…(^^;  
Res.3 by 美優 from 無回答 2001/02/03 06:53:33

自転車を置くときにわざわざ解体して、本体と前後のタイヤを重ねてチェーンでつないで、サドルは手に持って、という人が珍しくないですよね。また、乗るときにはそれを元の姿に戻して、という手間のかかることですが、そうでもしないと守れない。
一部だけ盗られるのはなんとも寂しい。  
Res.4 by Penguin's Wonderland from モントリオール 2001/02/04 07:19:20

僕も自転車を盗まれたことがありますが、携行品保険で普通お金は戻ってきます。
僕の場合もタイヤ等解体されて「徐々に」もっていかれました。(夏休み中でいなかったときのビルの管理人の話では。。。)。  全て持ってかれるのに1週間くらいかかったみたいです。 そこまでして自転車もってってどうするんでしょうかねえ??? (自転車のセカンドハンドは買わないようにしましょう!!!)

ペンギン
http://www.tdwaterhousebank.net

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network