jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1258
雪がないよ〜〜
by ボーダー from バンクーバー 2003/02/16 00:34:25

サイプレスに行ってきました。雪がない、雪がないとは聞いてましたが、あれほどとは・・・。ウィスラーが混むわけだ。雪はもう溶け始めてて、山肌見えてるし、雪がない割には何か寒いし、雨降ってたし・・・。ちょっとあれじゃあ滑れない。誰のせいでもないんですけどね。フリーランはできなくても、ワンメイクの練習はと思って行ったらパークも潰されちゃってて、遊び道具が全然ない・・・。前はレールとかボックスあったのになぁ・・・。愚痴ってしまってすいません。ただせっかくカナダに来たのにって思って少しガッカリしてしまったもので。こっちに来る前はカナダでは常にパウダーで滑れるんだろうなぁなどと勝手に想像してたから、このギャップはちょっときつい。ウィスラーは流石に雪もいいし、かなり広いけど、バンクーバーからはやっぱり遠いし、チケットも高いから毎日ってわけにも・・・頼むよサイプレス〜〜〜!!

Res.1 by かい from バンクーバー 2003/02/16 09:51:54

サンピークスはかなり良かったよ。  
Res.2 by 名古屋人 from 日本 2003/02/18 06:14:36

そうなんですかぁ?!そっちに居る友達にうわさには聞いていたけどそこまで雪がないとは…。私も去年までカナダの山に4シーズンお世話になったけど、今年帰国して初めて長野行ってきたけど、日本の山もなかなかいいジャンと思いました。ちなみに先週はパウダーでしたよ。♪音楽流れてるのに感動しちゃったりして。ワンメイクの台も初級からいろいろあってよかったです。それでもやっぱりサイプレスのことは思い出すけど…。  
Res.3 by タラ from バンクーバー 2003/02/26 02:15:51

BIG WHITEおすすめ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network