jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1238
クラス7の免許を日本で普通免許に書き換えできますか?
by ひろき from バンクーバー 2003/02/06 22:45:10

もうすぐ日本に帰国するんですけど、こっちの免許を日本で普通の免許に書き換えることができると聞いたんですけどクラス7でもできるんでしょうか?
こーいう情報はどこで手に入れることができるか知っている人いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/08 12:08:24

情報の探し方勉強してくださいネ。
こんな場合はまず日本語ヤフーに行って「運転免許証」で検索します。そうすると「警察庁ー運転免許関係諸手続」が出てきます。そこをクリックすると今度は「外国の免許をお持ちの方」が出てきます。それでそこをクリックすればわかります。やはり日本の免許を管轄する警察庁に聞くのが一番でしょう。  
Res.2 by 天才 from 無回答 2003/02/10 16:46:25

おいてめ〜、掲示板で分からない事を聞くのも情報の探し方の一つだろがいわれ! ヤフーで検索していくよりみんなに聞いた方が楽でしょが! 君こそ賢い情報の探し方勉強して下さい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network