jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1235
カワイイくてオシャレな女の子知ってる??
by 寂しがり屋 from バンクーバー 2003/02/05 16:13:22

見てるだけで和める日本人のカワイクてオ・シ・ャ・レな子知ってます?
どこでそういう子に会えるか教えてください!
ジャパレス・学校どこでもいいんで!

オレはそういう子を眺めてるだけでちょっと幸せな気分にひたれるんで・・・。
やべ、ちょっと自分恐(笑)
すんません、そこまで変なヤツじゃないと思います、自分・・・。

Res.1 by 寂しがり屋2世 from バンクーバー 2003/02/05 16:43:53

俺が教えて欲しいぐらい!!あっ、ちなみにあなた十分変ですよ。  
Res.2 by 三世ゲット! from バンクーバー 2003/02/06 01:39:32

それは何と言ってもココだろう?
https://www.jpcanada.com/agent/
どっちが好みだ?  
Res.3 by きっと from バンクーバー 2003/02/06 04:15:57

わたしの事かなぁ???  
Res.4 by what's the hell from バンクーバー 2003/02/06 17:51:17

Res 2

いったいどーいう趣味をしてるんだ?

期待しておそいおそいリンクさきの写真を待って、やっと出て来た二人。。。写真のせない方がいいんじゃないの?  
Res.5 by 通りすがりで from 関係無いけど 2003/02/06 18:09:16

レス4さん

そのコメントはちょいとひどすぎ。  
Res.6 by つうか from バンクーバー 2003/02/06 20:39:24

レス4の人、あんたの写真どっかにアップ
してよ、それからあの二人と比較するから。
それが出来ないならあんまし人の事バカに
した言い方しない方がいいよ。ネットで
自分が他人に見えないからって変な事言う
ヤツってかなりウザイよ。わかったか?  
Res.7 by 2 from バンクーバー 2003/02/06 23:57:30

4のバカ!お前のせいでオレのカキコが削除されたらどうするんだYo!人の好みにケチつけんなYo!!
ところで3さんには何処に逝けば会えますか?もみあげが長くてサル顔の男は好きですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/02/07 00:00:14

>>RES4
清潔感があってかわいいじゃん。ロリコンアイドルとかエロゲのキャラとかと比べてんじゃないの?
そんなこと言ってるからまともな彼女ができないんだよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/11 00:51:56

レス4さん、人のことをつべこべ言う前に、英語の勉強しっかりしたら?
What’s the hell って何? ひょっとして、What the hell って言いたかった?(笑)それともまさか、本気で間違ってるとか?すごすぎ・・・  
Res.10 by つうか from バンクーバー 2003/02/11 01:27:41

レス4の人もいい加減下らない発言したと
分かったと思うんでみなさんトピックに
戻りましょうよ。

こないだDTのハーバーセンター寄った時に
行ったジャパレスのウェイトレス可愛かった
よー。店の名前は「原○」だと思うけど。
じゃ
 
Res.11 by でも、 from バンクーバー 2003/02/11 12:08:14

「○宿」は味がイマイチなのでチョット。。。
他にオススメは?  
Res.12 by つうか from バンクーバー 2003/02/12 01:47:12

味がいまいちと言われてもトピックは
カワイイ女の子だからなー

後は結構前の事なんで今はどうか分からない
けど、「神○ステーキ」行った時にサラシ
巻いた金髪ネーチャンのベッピンさんと、
その店のウェイトレスがイイ所揃いだったよ。

最近あまりジャパレス行かなくなったから
あまり素材ないっす。  
Res.13 by それでも、 from バンクーバー 2003/02/12 12:37:14

「○戸」に行く金なんてないっす!  
Res.14 by 興味津々 from バンクーバー 2003/02/13 00:59:24

何度か日本人系のパーティで見かけたことがある 癒し系ではないけど、見てるとモンモンとしてくる。色っぽいんだよなぁ。。。。格好も好きなタイプ。ちょっと攻撃的な感じで(自分はMではありません、あしからず^_^;)。

一体彼女はバンクーバーで何をしているのやら。興味は深まるばかりですが、こころあたりありませんか?  
Res.15 by つうか from バンクーバー 2003/02/13 01:59:46

>何度か日本人系のパーティで見かけたことがあ>る 癒し系ではないけど、見てるとモンモンと>してくる。色っぽいんだよなぁ。。。。格好も>好きなタイプ。ちょっと攻撃的な感じで(自分>はMではありません、あしからず^_^;)。
>
>一体彼女はバンクーバーで何をしているのや
>ら。興味は深まるばかりですが、こころあたり>ありませんか?

いつ頃どこの店とか情報欲しいすね。  
Res.16 by 興味津々 from バンクーバー 2003/02/13 02:12:18

この間あったソナーでのイベントにちょっと顔を出したんですが、その時にいたんですよ。でも、ほんのちょっとしかいなかったので、長める時間すら無かったです・・・。でもきっとあれは彼女だったと思うんですよね。

 
Res.17 by 知り合いかも。 from バンクーバー 2003/02/13 12:51:12

その子、わかるかも・・・
ちなみに彼氏同伴じゃなかった?
美人で、ちょっと服装とか雰囲気が
日本人離れしてる?  
Res.18 by 興味津々 from バンクーバー 2003/02/13 15:53:24


多分一緒にいるのを見た事があると思うんですよね。彼氏もかっこよかった気がする。何だか彼女はものすごい雰囲気があるので、話し掛けようにも話し掛けられないんですよ。

やっぱりあれは彼氏だったのか・・・・。
でも、彼女はいいですよ。 ね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/13 17:15:12

もしかしてその彼氏ってブラックだったりする???そうだったら、私もその人見たことあるよ!超綺麗でお洒落サンだよね!そして彼女はメイクアップアーティストだったはず。。。  
Res.20 by 知ってるかも from バンクーバー 2003/02/13 18:19:37

見たことあります。
彼女はちょっとかけ離れているというか、あんまり見ないタイプの女性ですよね。 オーラがあるというか、周りの空気が違います。

中身はどうなんでしょうね。
外見があれだけいいと、性格が悪いのかもしれない・・・なんて疑ってしまうのは僕だけでしょうか。やっぱりこう挙げられると、つつきたくなるのが人間なのですかねー^_^;  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/14 01:40:53

フィットネスクラブには可愛いオネ-ちゃん、いっぱいいるよ!
でも、やっぱり、日本人の可愛い子は、ここでも、ほとんど見かけないね。
残念ながら、バンクーバーには、可愛い子少ないのかなって、諦めかけている今日この頃。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/14 10:53:19

日本人で見たよ。あるショップのお姉さん?見た目はクールビューティーな感じだけど話すと気さくでいい感じだった。場所は俺だけの秘密にしておきたいから、さがしてくれ!  
Res.23 by 透明人間 from カナダ 2003/02/14 21:11:45

Res.14〜Res.20;たったこれだけの情報で個人が特定されちゃうバンクーバーの日本人社会って一体、、、  
Res.24 by なんだかんだ from バンクーバー 2003/02/14 23:09:25

いっても、バンク−バーの日本人社会はそれほど大きくないという事でしょうか。情報が情報なだけに誰かというのはすぐに分かってしまいますよね。 メイクしてて、彼氏がどうの・・・ていうのは。 どうでしょう。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/02/15 08:24:49

いくら匿名下とは言え、Res.19のコメントみたいに特定の個人と決めてしまうのはどうかと、自分も思いますね。

いくら内容が悪いわけでもなく、むしろ誉めてるのでしょうけど。狭い日本人社会ならば反対にコメントを付けてる人が誰なのかも知り合いが見たら一発でわかるのかもしれませんね。  
Res.26 by カラオケ狂 from バンクーバー 2003/02/16 13:13:12

かわいいって言うより綺麗なお姉さん系なんだけど、あるジャパレスのカラオケDJやってる人。土曜日しかそこにいないらしいんだけど、
声かけたら気さくに話してくれたよ。  
Res.27 by 日本から来たばかり from バンクーバー 2003/02/18 00:34:26

なので僕も情報欲しいです。何処に行けば可愛い子とお友達になれますか?
ちなみに日本で今異常人気なのはココです。
ttp://homepage1.nifty.com/SiteK4/tri/
こういう子達とお友達になりたいです。  
Res.28 by 彼女ほしい!! from バンクーバー 2003/02/18 15:47:18

みなさん、いろんな子知ってますねー。
いや、こういう情報ってほんと俺にとっても助かります。

最近ロブソンで見かける女の子がすっげーかわいくておしゃれなんけど、たまにしか見かけないんだよね。
俺が見かける時はたいてい夕方で、いつも買い物袋持ってて(料理がんばってんのかなーって)。
彼女はけっこう背が高くて(70はない)細い。
で、茶パツで長さは肩より下。びみょーにパーマかけてる。

これだけじゃわからないと思うけど、誰か知ってる人教えてくれー!
彼女と友達になりたいっす。  
Res.29 by ne-kama from バンクーバー 2003/02/18 23:59:03

Res.28さん、それはきっと私のことね。今夜ネルソンパークで待ってるわ。
ちょっと遅れるかも知れないけれど、必ず行くからそこで待っててね♪  
Res.30 by aaa-!!!!! from バンクーバー 2003/02/19 23:19:21

kawaiiko sitteru zo-!
ttu-ka, maji sonoko ni horeta.
yoku Robson St. no ’MARKET PLACE IGS’ttu-toko de mikakeru kanojo!
anta, maji oregonomi da-.....

mosikasitesa, RES28 no ’kanojohosii’ no itteruko ga sou kamo siren.....
ore no horeteruko ha(hanasitakoto ne-kedo) mattaku RES28 to onajikanjide, kao ha kireikei! ttu-ka, kekko- kitui kanji dakedona.
sikamo kekko- huniki atte, kitunekei.

ore ga sonoko wo miru jikantte daitai yu-gata kara yoru dakara, RES28. no hito to onajiko kamo!
RES28 no hito!
anta no kimoti wakaru!
maji kawai- monna-.....
a- annako issyo ni turete arukite- tte kanji.
oreha itumo IGS de kimi wo matterunda!
uo- maji hanasi kakete-yo, anoko!!
uo------------------------------------------------------------------------------!!!!!  
Res.31 by ロブソン from バンクーバー 2003/02/20 02:56:22

オレもその子見たことあるでー。もしかして同じ娘?キレイな娘だなーって、声かけたいなーって思ったんやけどナンパみたいで嫌やし、実際なんて声かけたらいいのかなーって思わへん?「ハロー」ってのも場違いやしな。「こんばんわ」とか「はじめまして」も違うやろ。で、日本人じゃなかったりして。あの子がこの掲示板見てたららラッキーやねん。  
Res.32 by aaaaa-!!!!! from バンクーバー 2003/02/20 19:34:24

kyou mitazo-!!!!!
sikamo me atta-!
Robson de!
demotte ’IGA’ no hukuro motteta!
haaaaa- yappari tyo- ka-wai-!
demo karesi toka irundaro-na-.....iya, ore ha sonnakotoja hekomanze.

uo- yametekure-
raibaru ha iarane-
dareka kanojo wo sitteru hito ha maji osiete kudasai.....
dokode hataraiteru toka gakkou de benkyo- siteru toka.
tada tomodati ni naritainde!
ttu-ka, kondo attara hanasikakereba iinoka?
demo soremo honto nanpa mitai de oreno syou niha awankarana-
tomodati tutai ni siriaitai!
so-so- kyou anoko kusairotte-no? midorippoi ko-to kiteta.
ato ji-nzu.
jouhou motomu!

ttu-ka, RE29 no ’ne-kama’san..... antaja ne-darouyo.....
 
Res.33 by 白人 from バンクーバー 2003/02/20 20:22:31

オレがその子の彼氏だ。人の女を不純な目で見てんじゃねぇーよ!
彼女、あんな風に見えてベッドの中じゃあんなことやこんなこと、そんなことまで、、、
でも、最近そろそろ飽きてきたからなんか変わったことしたいし、$1000持って来たらプレイに参加せてやってもいいぜ。  
Res.34 by aaaaaaa-!!!!!????? from バンクーバー 2003/02/20 23:24:54

oi!
’hakujin’ tte anta nihonjin daro!?
kitto antaha kantigai siteru!
oreno itteruko toha tiga-u!!!!!...to omoitai.....
ja-sa- sonoko no namae dake osieteyo.

$1000ka-.....
yosi, notta!!!!!  
Res.35 by 戦車叔父さん from バンクーバー 2003/02/21 09:56:02

年末二本に行ったけど、全然見かけなかったね。つまり日本にもいないものはカナダにもいないんじゃないかな?家内は銀座で粋な姉さんを少しは見かけたみたいだけどね。日本人のかわいい娘は何処行った?捜索願を出しましょう。すみません、このトピがそうでしたね。

すっぴん美人は居なくなり、電車内で厚化粧している中高校生しか見当たらない世の中、寂しいのは拙者「叔父さん族」からかな?

ついでにワープロ叔父さんもしておきました。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/22 01:07:09

おいRes.34。ここはお前が立てたトピか?そもそもトピ主はどこ行った?  
Res.37 by まこと from カルガリー 2003/02/23 00:58:26

歯を食いしばれ!
そんな大人修正してやる!  
Res.38 by aaa? from バンクーバー 2003/02/23 21:58:09

oreha topinushi ja ne-kedo?
so-ieba, koko no topinushi doko ittanda?

oi!
sono ’hakujin’ toyara!
hayaku Res irete koi!  
Res.39 by もしかして from バンクーバー 2003/03/08 14:16:34

このレス28の子、同じクラスの子かも。背高くて、髪長くて茶パツの子だよね。最初は美人過ぎて話し掛けずらい子かと思ってたけど、意外と気楽に、でもやっぱどこか寄せ付けないオーラ持ってるんだよね。でもほんときれいな子だよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network