jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1234
ホストファーザーが
by なこ from バンクーバー 2003/02/05 15:28:47

周りの友達には恥ずかしくて、とても言えないので、ここで言わせて下さい。。。私は現在ホームスティをしています。私はだいたいシャワーはいつも出かける前にします。学校はいつも昼からなので朝10時ぐらいにいつものようにシャワーを終えた後、コンタクトをしようとしたとき、コンタクトが床に落ちてしまったので、必死になって探しました。その時あせっていたので、タオルもまいておらず全裸で這いつくばって探していました。そして、やっとの思いでみつけたとき、ふと後ろをみたら、真後ろにホストファーザーが立っていたのです。5、6メートルぐらいは離れていましたが、はっきりとは見える距離だったとは思います。。。全裸で、しかもはいつくばって探している姿を、どのぐらいの間かはわかりませんが、見られていたかと思うと本当に恥ずかしくて、ショックで言葉もでません。いつも、私がシャワーをあびる時間は、誰もいないので、その時はたまたまドアを半分ぐらいあけていたのです。しかもバスルームは私専用なので、誰も近寄らないと思っていました。なんにしろ、私は本当にバカだったと思います。ホストファザーは私と目が合うと「SORRY! と言って立ち去ってゆきました。それ以来、目をあわせるもの怖いです。近いうちに引っ越そうと思っています。私って本当にばかだ。。。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/05 19:32:18

恥ずかしい気持ち、お察しします。でもホストファーザーがカナダ人なら、本人は意外と気にしてないかもしれませんよ。こっちの人って日本人より他人の裸に抵抗がないかと思います。
と言ってもトピ主さんが気にしてるんですよね。
私ならトピ主さんがここに書いたことをそのまま伝え、冗談にして笑ってしまうと思います。
裸を見てしまったことによって、ホストファーザーが欲情しちゃったってことはないですよね?それだと怖いけど、そうじゃなきゃ怖がらなくてもいいような。
でももうイヤなら早いうちに引っ越した方がいいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/05 19:45:25

恥ずかしいその気持ち、良くわかります。まったくの他人だったらまだしも、毎日顔を合わせるんですからね。でも、下の方がおっしゃっているように、あっちはあんまり気にしてない可能性もありますよ。

多分、裸で這いつくばっている姿を見て、彼もどうしようか…と思って立っていたんじゃないでしょうか。裸のまんまで床に這いつくばっているのを見たら、まずは気分が悪くなったんじゃないかとか、立ち上がれない状態なんじゃないか、助けに行くべきか?行かざるべきか?と迷っていたと思うんですよね。バスルームで倒れたりしたら大変ですから。
元気ななこさんを見てホッとしてその場を立ち去ったとすると、そこで話は終わっちゃって、あんまり後まで覚えてるようなことでもないかもしれません。

それでも、あんまりなこさんが気になるようであれば、適当な理由をつけて早く引っ越す手もありますけど、みんなが集まってる時に「この前裸見られちゃいましたよねぇ、もうあれから恥ずかしくて!私何をしてると思いました???」と笑い話として開き直って話題にしてしまうのも、気が楽になる方法と思いますが。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2003/02/06 06:25:30

Res2さんが言うようにするのが一番良いかもしれませんね…ショックだろうと思うけど今出て行ったらホストファーザーも自分が原因かなって気にしちゃうと思います。出ていってもう連絡しなかったら関係ない人かもしれないけど、こういう形で終わっちゃうのもなんだか寂しい気もします。。。  
Res.4 by へへへ  from 無回答 2003/02/12 06:32:35

へへへ私がホームステイしていた時ホストファーザーがシャワーしているドア開けちゃったことがあります。ビックリしてました。使用中のサインってドアを開けとくんだよね。忘れちゃってて。。。あとトイレを使ったあとドアを閉めちゃててファミリーみんなトイレ待ちだった。でもみんなそろってるものだからすぐ私の仕業って。。。。へへへへ  
Res.5 by でんこ from バンクーバー 2003/02/12 07:28:04

ええーー皆さんけっこうのんきだなとおもってしまった。専用のバスルームに入っていたのに後ろで見られていたなんて、なんだかこわい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/13 00:58:02

次回からシャワーする時は、ドアを閉めましょう。30〜40代の結婚している男性なら、女性の裸をみるのは慣れていると思うので、全く気にしていないでしょう。それ以上年上の男性の場合は10代・20代の女性の裸を見たら、嬉しいかもしれないけど。  
Res.7 by LOL from 無回答 2003/02/13 02:05:47

>30〜40代の結婚している男性なら、女性の裸をみるのは慣れていると思うので、全く気にしていないでしょう。

そうかなー。私はみんな人を信用しすぎだとおもうな。「人を見たら泥棒と思え」は行き過ぎですが、結婚しているからと言って女性の裸は見慣れてるなんて鵜呑みにしない方がいいと思う。相手は妻ではない独身女性ですよ。男だったらラッキーって思うと思うな。(たぶん)
今以上に気をつけるにこした事は無いと思うな。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/02/13 03:39:17

ホストファーザーにセクハラされている日本人女の子がどれだけいるか知っていますか?
ホストファーザーと不倫して奪い取った例もあるけどね。
 
Res.9 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/02/13 05:11:57

>ホストファーザーにセクハラされている日本人女の子がどれだけいるか知っていますか?

知らねえよ。
今はセクハラの話じゃねえよ。
ホストファーザーに裸を見られてどうしようって話だよ!  
Res.10 by おとこ from バンクーバー 2003/02/13 06:23:08

ホストファーザーの行動であるかのようなトビ題名ですが、バスルームのドアを開けっ放しにし、「全裸で、しかも這いつくばって」という能動的行為をとったのは実はあなたです。ホストファーザーの行為は受動的であり、咎められるものではありません。そのようなポーズに目をくれずに通り過ぎる男は、まず存在しないでしょう。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/02/13 13:15:53

→レス10
あのーぅ・・・日本語の使い方、わかってますか?  
Res.12 by hero from 日本 2003/02/13 14:15:13

確かに常識で考えれば10さんのおっしゃるとおりだと思います。
ただトピ主さんも文末に「私ってバカ」と書いているので、トピ主さんもその点は分かってらっしゃるでしょう。

なので私は何も言うことはありません。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network