jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1230
コロンビア大爆発! > パレスチナ、イラクとチョソ大喜びの図
by やったねパパ! from 祝春節 2003/02/01 13:01:43

旧正月を祝う花火があがりますた

Res.1 by 仕事人 from 無回答 2003/02/01 13:26:16

今回のイスラエルの乗組員は
元イスラエル空軍戦闘機パイロットで、
第四次中東戦争・レバノン戦争に従軍してます。

レバノン戦争でイスラエル軍は、パレスチナ解放機構の立て篭もる
ベイルート市街を無差別砲撃、廃墟にしたあと郊外の難民キャンプを
レバノンキリスト教系民兵組織を使い虐殺に荷担していました。

死をもって罪を償わされたイスラエル人。  
Res.2 by 理科の先生 from 日本 2003/02/01 14:09:57

宇宙メダカの安否は? 誰か詳細アップください。  
Res.3 by AYAYA from トロント 2003/02/01 14:31:26

まったく週末だというのに、今朝早くシェアメイトのカナダ人たちに叩き起こされました。彼ら大喜びでビール飲みながらテレビの特番見てますよ。ここではアメリカンはずいぶん嫌われてるのですか。

でもアメリカ独りで話題独占しすぎ!! ブッシュ大統領になってから毎年何かとやらかしすぎです。ところでこのできすぎたシナリオは誰が書いてるわけ?  
Res.4 by 大気圏突入 from HK 2003/02/01 14:41:04

なにー連邦のMSは化け物か! 
助けてくださいシャア少佐ぁ ぁ ぁ  ぁーーー

ふっ、ザクに大気圏突破の能力はないのだよ。  
Res.5 by 燃えるゴミ from 日本 2003/02/01 14:54:52

おい、今年で21歳だぞ。
18を超えたババァに無理させるからこんな事になる。
ファンデ剥離で大気圏突入失敗。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/02/01 15:23:03

フセインとジョンイルが「哀悼の意を表します」と言ったらどうなる?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/02/01 15:28:32

事故とみせかけて、実は乗組員全員が月の裏側の基地に移住したのさ。機体はもともとコンピューター制御だし、ボイスレコーダーの内容も捏造できる。アメリカとイスラエルの香具師に踊らされる一般人たち。  
Res.8 by ちょっとブルー from 無回答 2003/02/01 16:04:30

昨夜知り合った17歳の彼女との一戦は突入角度が深すぎて、あっというまにはじけちゃいました。
オレがこんなことしてる間にはじけたシャトルの人たちは悲しすぎます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/02/01 16:19:03

メダカの死亡はまだ確認されていません。でも、メダカは訓練なしで宇宙に行けてうらやましい限りですね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/02/01 16:19:05

なんと早速ヤフオクに破片が出品されたそうです。
さすがアメリカ何でもありでびっくらこいてます。  
Res.11 by 焼き魚 from バンクーバー 2003/02/01 17:22:30

そんな事無いです。メダカ達も厳しい訓練を長期にわたって受けています。

競争率1280倍と言う非常に厳しいハードルだそうです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/02/01 19:27:45

君たちはなさけすぎますね。

自分に恥なさい。  
Res.13 by @ニダ星人発見 from   2003/02/01 21:34:49

正しくは「君たちは慈悲深すぎますね。自分に恥て心をもっと鬼にしなさい。」でしょう。
日本語しゃべるならもっと勉強してから使えば???  
Res.14 by 番組の途中ですが from トロント 2003/02/01 22:00:49

In Hemphill, near the Louisiana state line,
hospital employee Mike Gibbs reported finding what
appeared to be a charred torso, thigh bone and skull
on a rural road near what was believed to be other

debris.
Billy Smith, an emergency coordinator for three East

Texas counties,
confirmed the find.

”I wouldn’t want anybody seeing what I saw,” Gibbs said.
”It was pretty gruesome.”

燃え尽きないで炭化してるってさ
宇宙服ってマジで丈夫なんだね 一着ほしいな
 
Res.15 by ぼうや from 無回答 2003/02/01 22:09:09

アッラーの神は偉大だな、ユダヤが宇宙へいくことを拒絶したのか。



 
Res.16 by homu from 布団 2003/02/11 02:26:53

Res.1の仕事人さんへ、ふーん、なるほどそうなのか・・

僕は、彼は元イスラエル空軍戦闘機パイロットで、湾岸戦争の数年前起こった、イラク・バグダッドにあった核兵器工場と見なされた工場を爆撃した際に、彼こそがあの爆弾を落した人物、と聞きました。なんかここまで来ると話が出来すぎ・・もし事実なら超恐い。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network