jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.123
インターネットドメインが! :(
by Penguin's Wonderland from モントリオール 2001/01/28 18:46:53

今日確認したところ、私の一つのインターネットドメイン(radiotelephone.net)がいつのまにか第三者に渡っていました(今年の10月まで有効なドメインが!)。  みなさんも気をつけましょう。 (逆にいうと大企業のドメインを今から取得することなんとか可能ということかなあ…) ドメインプロバイダーはNamesecure です。 この会社の問題かどうかわかりませんが皆さんもドメインをお持ちの方は気をつけましょう。  JPCANADA.com もひょっとすると明日存在しないかもしれません。

Res.1 by ハァー from オタワ 2001/01/29 07:42:04

そんなことってあるのですね。
会社が合併するという噂があると、それにちなんだドメインを先にとっちゃって、後で会社に高額で買い取らせることって、たまに報道されますが。
確かに、JPCANADAもありそうでなかったのが不思議ですね。  
Res.2 by かく from バンクーバー 2001/01/29 10:21:48

ドメインジャックは、数年前から問題になってますよね。

http://www.zdnet.co.jp/news/0006/22/nike.html

怖い話ですが、然るべき手続きをとれば、きちんと自分の所に帰ってくると思います。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network