jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1221
やりたい!
by 無回答 from バンクーバー 2003/01/27 03:47:45

誰かやらしてくれー!!! 
フェ0Xオだせでもいい!
ガンガンつかしてくれ!

Res.1 by 69 from バンクーバー 2003/01/27 04:05:53

痛いほどよくわかる、がんばれ!
 
Res.2 by 色即是空 from 色即是空 2003/01/27 04:09:12

般  羯 多 呪 多 得 想 掛 所 亦 無 耳 不 是 異 蘊 観  摩
若  諦 呪 能 是 阿 究 礙 得 無 意 鼻 増 舎 色 皆 自  訶
心  羯 即 除 大 耨 竟 無 故 老 識 舌 不 利 色 空 在  般
経  諦 説 一 神 多 涅 掛 菩 死 界 身 減 子 即 度 菩  若
      呪 切 呪 羅 槃 礙 提 盡 無 意 是 是 是 一 薩  波
   波 曰 苦 是 三 三 故 薩 無 無 無 故 諸 空 切 行  羅
   羅   真 大 藐 世 無 陀 苦 明 色 空 法 空 苦 深  蜜
   羯   実 明 三 諸 有 依 集 亦 聲 中 空 即 厄 般  多
   提   不 呪 菩 佛 恐 般 滅 無 香 無 相 是 舎 若  心
        虚 是 提 依 怖 若 道 無 味 色 不 色 利 波  経
   波   故 無 故 般 遠 波 無 明 觸 無 生 受 子 羅
   羅   説 上 知 若 離 羅 智 盡 法 受 不 想 色 蜜
   僧   般 呪 般 波 一 蜜 亦 乃 無 想 滅 行 不 多
   羯   若 是 若 羅 切 多 無 至 眼 行 不 識 異 時
   諦   波 無 波 蜜 顛 故 得 無 界 識 垢 亦 空 照
        羅 等 羅 多 倒 心 以 老 乃 無 不 復 空 見
   菩   蜜 等 蜜 故 夢 無 無 死 至 眼 浄 如 不 五
   提
   薩
   婆
   訶  
Res.3 by 69 from バンクーバー 2003/01/27 04:50:35

2番の中国語ですか、どういう意味なの?
すごく気になる、教えてください。  
Res.4 by 通りすがり from トロント 2003/01/27 06:52:00

ははは、それ中国語じゃなくて、般若心経でしょうが、、  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/01/27 07:54:16

自分で、じゃ嫌なんでしょーか?
早く思いっきりやらしてくれる彼女見つかるといいね!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/01/27 07:55:45

般若心経を知らない日本人も珍しいね...  
Res.7 by ども from バンクーバー 2003/01/29 00:16:39

女の子ナンパでもしに行きますか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/29 00:35:35

おまえら日本人女が、おかしなカナディアンに食われる前に阻止しろよ!もっとも食われる女もアホが多いと思うが、、、っていうか、露骨すぎないか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/29 02:35:28

エイズ率すごい高いです。気をつけて下さい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/29 02:51:59

いろんなややこしい意見はいらないよ!
とにかく僕はやりたいの!
もう女の子がヘロヘロになるまでつきたいの!
誰か1回でイイからやらして!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/29 02:57:09

いろいろ店があるからいってみたら?
200$ぐらいが相場だよ!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/29 03:08:21

やっぱり素人でしょ!
だってバンクーバー可愛い子たくさんいるし、
立ちバックとかで服脱がせないでガンガンつきたいねー!  
Res.13 by メープル  from バンクーバー 2003/01/29 04:51:41

私も頭がおかしくなるまでやられたい。  
Res.14 by えっと from バンクーバー 2003/01/29 20:21:19

言いたい事は分かるけど、あんまし変な発言
ばかりしてるとこのトピック削除されるよ。
メープルさんは女の人やね?年はいくつくらい
ですか?自分は178、70kg、27歳です。
よろしく♪  
Res.15 by 平良千代 from バンクーバー 2003/01/29 21:02:18

フェラチオぐらい自分でやんな!ムスコが届かなければ「やりたい」なんて言う資格はないね。  
Res.16 by へ〜 from バンクーバー 2003/01/30 00:35:07

フェxxオって口でする事ですよね?自分で出来るんですか?知らなかった。男の人って飛び出てるもんね。便利ですね。でも自分でって何だか嫌じゃないですか?私は相手にしてあげるのならまだ良いけど、自分のはできてもしたくないな〜。男の人の間では普通の自己処理法の一つだったりするんですか?  
Res.17 by え? from マジで? 2003/01/30 12:53:11

Res.16さん、Res。15さんがいった意味は、あなたが取った意味と違うと思うよ。自分で婦得裸やったらやばくない?それでもいろんな人がいるから、世界のどっかにはいるかも。

”自分で婦得裸できるぐらい、でかかったらやりたい!って言う資格あり。そうでなかったら、あなたの殿方がうずくはずないでしょ!”

って事だよね?

そんでトピ主さん、こういうトピって批判浴びるのが常だけと、あなたの雄叫びが非常に素直なので同情します。

こんなトピでこんなにレスいれてんのは、
暇人なあたしだけだな。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/30 18:38:36

がつがつしてる人ってどこか顔に出るからひくんだよね・・・。彼女できないよ。  
Res.19 by 万年青年 from バンクーバー 2003/02/01 10:54:15

メープルさん貴女はかなり綺麗で貞淑な若奥さんでしょうね?たった一言であなたの女らしさ。かわいさが見えてくるようで、読んだだけで心がうきうきしてたのしくなりました。  
Res.20 by ハーバル from バンクーバー 2003/02/03 12:38:25

私もこのトピ主の男の子のストレートな感情に好感持ちました。男はこうでなくっちゃ!!て感じに思ってしまいました。頑張ってね!!私もHしたいけど我慢します。  
Res.21 by メープル  from バンクーバー 2003/02/05 03:37:36

万年青年さんココで少なくとも彼方を楽しませてあげれた私も幸せです。  
Res.22 by フェラ男 from バンクーバー 2003/02/05 17:00:19

そんなにやりたいなら男のケツにでも入れてください!!てか、俺もやらせてくれる人募集(女限定!!)えへへへ、、、  
Res.23 by ギャル男 from 無回答 2003/02/10 16:51:08

僕は正真正銘のホモで〜す。 僕とホモ達にならない? そしたらフェラしてあげるぴょん! もちろん、僕ちゃんの肛門にガンガンついていいよ! 待ってま〜〜〜す! ご返事くださいにゃん! 綺麗なホモ男は好きですか?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/03/04 00:39:56

確かにトピ主さんのこの直接的な要求は女心的にも好感持てますね★意外と強引な行動とってくれた方が「え〜」なんて言いながらOKしちゃうかも!私も奥の方まで突かれた〜い!!  
Res.25 by かよ from バンクーバー 2003/03/04 21:48:13

ここで書き込むよりも外に出てナンパしたほうがもっと確立がいいんではないでしょうか?それとも自分の容姿に自信ない??
うーん、まあがんばってくれ。  
Res.26 by チン○ from モーミモミ 2003/03/05 05:21:57

Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/03/05 14:01:45

Res26さん

面白かった〜。結構長いけど全部見てしまいました!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network