jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1215
悲しい・・
by ブルー from 日本 2003/01/24 03:21:32

ネットで知り合った人からBBSのアイコン頼まれる度に無理なお願いも聞いてせっせとアイコン作ってたのに、もう10枚以上も描いたのに、視力がどんどん悪くなるのでこれ以上は描けないってお願いして、承知してくれてもまた頼んでくる。
この前また頼んでくるから断わったらその書きこみが消されてた。すごい腹立った。
恩を仇で返された気分だよ。

昨日BBSに書こうとしても迷惑名簿に入れられちゃってて書けなかった。
目を痛くしてまでアイコン作ったのに、ひどいよ。(大泣)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/24 06:21:17

  僕は、BBSってなにかすら知らないけど、本当にネットで知り合った人とか注意した方がいいよ。ネットを情報交換や友達つくりに
利用する人がいれば、人を利用しようとする人、悪口など書いて人を傷つけようとする人が
いっぱいいるのも事実。詳しくは事情知らないけど、そんな奴これから痛い目あうよ。そういう奴にはそういう奴しかあつまらない。元気だそう。  
Res.2 by ブルー from 日本 2003/01/24 19:09:01

お返事くれて本当に有難うございます!
裏切られた気持ちが強くてどうしようもなくて
グチを書いてしまったけど、こうしてお返事をもらえて立ち直れる気がしてきました。早く忘れるように努力してみます。
お心遣い感謝いたします。ありがとう。(^^)  
Res.3 by from バンクーバー 2003/01/29 02:40:35

なにそいつ、超むかつくね!!
でも元気出して!そんなやつのことを考えて、ブルーになるだけ時間がもったいないよ!

折角最近は天気いいんだから空でも見て気分を晴らして、ついでに視力回復だ!!がんばって!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network