jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1198
_草_について教えて下さい。
by 吸い吸い from バンクーバー 2003/01/13 19:30:35

リッチモンド、バンクーバー周辺で吸ってる人いますか?どこで売ってるのか知ってる人教えて下さい。相場ってどのくらいですか?吸ってる人、一緒に吸いませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/13 19:38:29

部活のノリで「一緒に吸いませんか?」も無いものだ。あんまりそう堂々とやられるのも可愛くないな。日陰に隠れるようにやって欲しい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/01/16 14:44:02

一緒に吸おうぜ。おれっちは1oz150ですね。
ブランドも選びたい放題だから好きな味見つけれるかもよ  
Res.3 by たしかにハゲてるけど from バンクーバー 2003/01/16 18:03:12

1oz150←どこ?よかったらjudoman888@hotmail.comこれ送って  
Res.4 by たしかにハゲてるけど from バンクーバー 2003/01/16 18:04:17

1oz150←どこ?よかったらjudoman888@hotmail.comこれに送って  
Res.5 by ろしあ from バンクーバー 2003/01/16 22:03:11

草?っていうの?こんなんどこでもうってるじゃん。Wヘイスティングだとダウンタウンから近いし。絶対買える!イーストだと、コマーシャルドライブに行ったら、絶対売ってるし。値段もぴんきり。でも、$10くらいからあるよ。量の違いだけ。種類にもよるけど、、。カナダはほとんど、新鮮なものが手に入るから、品質なんか気にしなくていいんじゃない?っていうか、今さらはじめるの?わざわざここでしなくても、日本でも十分買えるよ。  
Res.6 by 通りすがりの者 from バンクーバー 2003/01/17 02:06:09

日本の相場は高いからね。あんまりへースティングとかはオススメしないな。実際問題ポリスいっぱいいるし、毎回行くの面倒でしょ?バイヤーと友達になって番号教えてもらって買ったら?結構いいよ!

あと機会があったらウィスラーの葉っぱ吸ってみ!ヤバイよ!かなりキマるよ。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/17 08:38:05

うちは毎回ウィスラーの買ってるよ。いろいろ試したけど、いいと思う。でも他のでもいいのはいいけど。
ヘイスティングやコマーシャル辺りで買うんだったら、それこそ品質気にした方がいいと思うけど。
それにしても1OZ=$150は安いね。それでスゴクいいものだったら最高かも。ところでアフガン産のチョコ探してるんだけど、どっかにないかな?前にお目にかかったけど、でもやっぱりカナダは国産が多いからなかなか他国産となると珍しいのかねぇ?  
Res.8 by mitchan from バンクーバー 2003/01/26 00:03:07

 具体的にどうやって買えばいいんですか。誰か教えて下さい。
tea_fed@yahoo.co.jp  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/01/26 01:26:21

**や****も売ってる人教えてくれ。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/01/26 18:03:10

CIC  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/29 21:15:56

みなさん、やりすぎでOZZYみたいにならないようにね!!(^0^)  
Res.12 by 無回答 from 日本 2003/02/02 09:24:37

グロワーさんから直接引いて1オンスで150ドル
1パウンドだったら2300ドルで100ドルまけてもらっています(笑)
毎年冬は仕事の休みを取って二週間くらいそちらに遊びに行くのですが
空港降りたらその足で(笑)って感じです。。
明日からそちらに行くので楽しみです

 
Res.13 by 吸う男。 from バンクーバー 2003/02/03 02:50:59

CICって新たな***?それとも買えるところ?  
Res.14 by HIRO from バンクーバー 2003/02/08 20:07:06

CICてノーバンの学校だろ?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/09 02:48:20

っていうか別にウィスラーだからいいっていうことはないと思うけど。品種の問題じゃないすか?あと育て方。ホンマニ興味のある方はコメント入れてみて下さい。その様子をみてからこちらにメルアド入れときます。いいのが手にはいるよ〜。はは  
Res.16 by H from ハミルトン 2003/02/16 22:31:04

これだけレスがついて一人も「薬はやめろ」的な発言がないとは驚きですね。


さ   す   が   ワ   ー   ホ   リ


 
Res.17 by yoshinoriaho_hotmail.com from yahoo掲示板 2003/02/17 01:32:18

>Res.16
この中の誰がワーホリなのか言ってみろ、
このワーホリ厨が。

日本で薬やってる芸能人にも言ってみろよ。  
Res.18 by ニックネーム from ちょっかつち 2003/02/17 01:34:35

移民もすごいよ〜
ハード系をやっているおじさん2人しってる。
両方とも板前さん。
一人は親の遺産をつかいはたし、自分の店をつぶし、奥さんに逃げられたけどまだ止められない。
働いている店にデリバリーが来るらしいよ。
鼻水拭き拭き寿司を握ってるらしい。

もう一人はラリって、働いている店の中で猟銃をぶっぱなしたらしい。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/17 12:33:17

レス16さん以前の投稿でどこに「薬」の話題なんかあったんだろう?気づかなかったよ。見落とした?
ワーホリって決め付けてるところがそもそも頭固いし、書いてることも意味不明だし。薬って・・・。マリファナが薬=ハードドラッグだって言うんなら、タイレノ―ルとかも一切やめた方がいいんじゃない?科学モノのビタミンとか色々な物も含めてね。  
Res.20 by H from ハミルトン 2003/02/17 13:02:03


必死だな。

  さ  す  が  ワ  ー  ホ  リ  
Res.21 by よしのりの母 from 日本 2003/02/18 04:08:14

よしのりの母です。
このたびは、息子がこのような糞レスをしてしまい、
深くお詫び申し上げます。

息子は希望を胸にカナダに移民し、
ジャパレス以外の、オフィスの仕事に就いたことを誇りにしていたものの、
職場の日本人は息子一人で、
協調性がないので友達ができず孤立してしまい、退職に追いやられ、
また日本に帰って来ることになりました。

ところがこのごろ会社で嫌なことがあると、ときどきカナダのサイトを覗いては、
ワーホリや総領事館や韓国人や白人の男と付き合っている日本人の
悪口を書いてストレス発散しているようです。

あれほどカナダが嫌いだったくせに、変な形でカナダにかかわりたがって、
自分の存在を隠すため、ウソの地名を出すのはいいのですが、
この前も「モントリオールでマスコミやってる」などとホラを吹いて、
モントリオールに日本語マスコミがないことも知らずに、
この先どうするつもりなんだろうと心配していると、
今度は行ったこともない「ハミルトンより」などと書いて、
誰かに「ハミルトン市役所は何ストリートにあるのか」なんてきかれたらと思うと、
母は心配で心配でたまりません。

私の方から息子に、ウソばかりついてないで、
いい年なんだからもっと大人になるよう、よく言っておきますので、
今日のところはどうぞこの母に免じてお許し下さい。   
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network