jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1175
ガーさんへ。
by from バンクーバー 2002/12/29 01:42:14

ガーさんの辛い気持ちはよく分かります。なぜなら、私も似たような経験があるからです。
私の場合、ここでは載せられませんが、弱みを握られて350万円脅し取られました。書くのも辛いですが、同じような辛さを経験している人がいることを知って欲しかったのです。
あなた1人じゃありません。元気だしてくださいね。

Res.1 by 村○ 勝○ from 日本同○基督教団 2002/12/29 05:27:36

私は、日本人の弱みを握って脅すのが仕事です。
新聞社でもレストランでも何でも脅します。
女性に肉体関係を強要したこともあります。  
Res.2 by ハーッ from バンクーバー 2002/12/29 15:24:24

昔は女の人がだまされたと言う話が多いと思っていたが、此の頃は結構男性もだまされやすくなってきたなー。皆、気をつけよう。
特に永住権とお金を持ってる人。ヤベーぞ。
ガーさんも何か弱みをにぎられていたのかな。
それともバンクーバーで良く遊んでいた『*** 削除 ***(Jpcanada.com)』にだまされた?同じ名前だったのでふと思いだした。あっちのトピは削除されていたので。。。この名前に心当たりのある人気を付けよう。確か九州出身で、シアトル、東京、バンクーバーで泣いた奴がいたっけ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/30 18:16:15

ガーッさんのトピが削除されたので、こちらに書き込みします。ガーッさんへ・・この「*** 削除 ***(Jpcanada.com)」という女はガーッさんのお店から100万円も盗んだんですか?生活費を出してあげたとか、プレゼント代にかなりお金がかかったとかと違い、これは犯罪になるんじゃないですか?それから、このトピ主へ・・350万円もとられたんですか?私なら泣くに泣けません。本当に同情します。  
Res.4 by 探偵 from 無回答 2002/12/31 11:44:36

つまり削除されたと言う事は本人が読んだとみた。そうだ、ガーッさんはこの*** 削除 *** (Jpcanada.com)と言う女を探す手がかりができたと言う事だね。フーム。コリャ事件の解決に繋がる。
しかし、ガーッさんは本人を見つける事より、次の被害者を助けたいといっておるから、皆さん気を付けよう。又はもう毒牙にやられいるのなら、目をさまそう!!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/12/31 18:38:37

がー! がんばれ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/31 22:05:02

ぶっちゃけ2ちゃんねるの北米海外板に
書いちゃえば?
http://life.2ch.net/test/read.cgi/northa/1017052219/l50
「バンクーバーでこいつには気をつけろって人いる? 」って言うスレなんだけどさ!  
Res.7 by 村本 from トロント 2003/01/01 12:31:18

なにがあったんですか??
明けましておめでとうございます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/02 14:49:40

何があったかですか?No.1163を読むとわかりますよ。  
Res.9 by hahaha from 無回答 2003/01/09 23:47:30

私のしってるひと、その*** 削除 *** (Jpcanada.com)と言う人にやられているようだ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network