jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1173
私たちにできることは?
by ゆけばわかるさっ from バンクーバー 2002/12/28 04:59:16

みなさんへ
管理人さんの揚げ足ばかりとってないで、どうしたらこのサイトのモラルを保てるのか、みんなで一緒に考えてみませんか?
「このサイトのここがダメ」という意見ではなく、「ここがダメだから、こうした方が良い」というような、建設的な意見の交換をしましょう。

Res.1 by 無回答 from カナダ 2002/12/28 09:50:00


建設的な意見で埋め尽くせば良い。

 
Res.2 by いかりや長介 from バンクーバー 2002/12/28 12:52:31

ケッ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/28 20:36:11

日本人の議論上の欠点
・感情に訴える
・論理的に話が出来ない
・思い込みで話をする
・行き詰まると、人格攻撃など議論とは全く関係のないことを始める
・行き詰まると黙ってしまい、徹底的に討論をしようとしない
・関係のない人間が出てきて茶化す

こんな感じでしょうか。これらをなくせばいいと思いますよ。  
Res.4 by いかりや長介 from バンクーバー 2002/12/29 01:36:40

だめだこりゃ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/12/29 02:33:46

それって、日本人の欠点というよりは、アタマ悪い奴じゃない。
 
Res.6 by 志村けん from バンクーバー 2002/12/29 15:32:01

からすー、何故鳴くのー。カラスの勝手でしょー。  
Res.7 by from バンクーバー 2002/12/30 10:20:37

>res2,4,5,6

なんでこの人たちは生きてるんだろう。
そしてなんでカナダにいるんだろう。
そしてなんて馬鹿なんだろう。

頭が悪いことを証明しに来たとしか思えん。

お願いがあります。一生一度のお願いです。

どうか、どうか、もう生きないで下さい。  
Res.8 by 加藤茶 from バンクーバー 2002/12/30 12:11:20

風呂は入れよ!また来週!  
Res.9 by 8時だよ!全員集合。 from バンクーバー 2002/12/30 18:10:28

元さんのリクエストに答えようと思います。。。。がんばります。  
Res.10 by 一意見 from バンクーバー 2003/01/01 12:37:44

むずかしいですね。荒らしやトピずれは無視。事実と異なるがあったら、積極的にそれを伝える投稿をする。自作自演でしょ等の冷めた投稿は控える。あくまで私達のモラル次第ですが…。  
Res.11 by できるかな? from バンクーバー 2003/01/03 00:40:09

ずっと僕もそう思っていましたが、
実際そんな意識を持ってみんなが考えて
いけるでしょうか?
でも、どうにかしたいです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network