jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1168
やべーーーー!超暇だーーー!!
by 暇人 from バンクーバー 2002/12/26 22:24:55

やばい! ほんまに暇やーーー。どないしょーー?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/12/28 12:54:49

とりあえず外を歩いてみるしかないっしょ〜!  
Res.2 by 天七と天八のあいだ from バンクーバー 2002/12/28 13:06:02

私もめちゃめちゃ暇やねん!
みんな何してるんやろう?  
Res.3 by 暇人 from バンクーバー 2002/12/28 17:06:28

やろーー!暇やろー!ほんまやる事ないわー。
なんや、ないんやろかー?ほんま。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/28 20:36:52

私もカナダの年末はメチャ暇や。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/29 02:12:51

バンクーバーやからヒマってことは、日本ではどないしてヒマつぶしてたんですか? バンクーバーには何しにきはったんですかぁ?  
Res.6 by はし from バンクーバー 2002/12/29 13:06:51

俺も暇!
みんなも暇!
暇なのは俺だけかと思ってたから
ちょっと救われたよ
友達作ろう、、、  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/29 14:39:27

日本にはガストがある!そこで、暇つぶし。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/29 21:32:31

暇なら日本にさっさと帰って働いたら?いったいバンクーバーに何しにきたの?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/30 01:12:20

バンクーバーにはお勉強しに来ました。でも暇なのはしょうがないです。 特に冬休みだっしー。暇なのねん。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/02 19:04:19

店員間で何かと話題&ネタになる履歴書と面接用シートだけど、
この間、すごいのがあったんだ。

『中卒』

履歴書に写真も貼ってこない
一体いつの紙だ?と言うほど茶ばんだ履歴書

そして記入済みの欄
名前、年齢、住所、保護者の承諾、免許「原付」
「○年×月 原動機付き自転車免許取得」と書くはずを、「原付」のみ

自己アピール欄
「オレはバイクが大好きなので、そのことにかんしてはだれにも負けない」

…いや、そんなこと言われてもな。うち居酒屋だし。

ここまで凄まじいのは初めて見たよ。(当然不採用だったが)
だからトピ主よ、お前よりイタイ奴はこの世の中にたくさんいるんだ。
こんな駄スレ立てたからって、落ち込むなよ。
もし、引き篭もってるなら、俺の店にこいよ。
こんな駄スレを平気で立てる、お前の勇気が気に入ったよ。
雇ってやるから、いつでも来いよ。じゃあな。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/02 19:24:09

スーパーマリオブラザーズは女性差別・セクハラ

なんで、あんな酷いセクハラ作品が子供たちに大っぴらに売られているのでしょう?
まず、男二人が主人公で、捕まるのは女性。これは明らかに女性差別です。
主人公が好色なイタリア人の男。これも子供の教育にはよくありません。
特に二人のあの鼻!!卑猥すぎます。子供が性犯罪オス原因の一つです。
そして敵がクリボーにノコノコ。これらはキノコに亀です。
明らかに男性器を象徴しています。
それにクリボーってなんですか!!クリ○リスと棒を合体させた非常に卑猥なネーミングですよ。
パワーアップアイテムもそうです。キノコに花。これも男性器と女性器です。
しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。
あのスターってなんですか?よく男性の読むいかがわしい漫画で女性の乳首や性器を
隠すのに用いられるのが星マークですが、それが逃げる、マリオが追いかける、
こういった姿は見せたくないものを無理やり剥ぎ取ろうとするレイプを
連想させます。あぁ、もう言い尽くせません。
大きくなったり、土管に入る、ブラックパックンッフラワーなんて
もう言うまでもない下品なキャラクターばかりのこの作品。
女性の地位向上を阻んでいますよ。皆さんもそう思いますよね?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/02 19:48:33

JPCANADAを考えてみよう。
アルファベット順でJは10、Pは16番目。次にCANADAだがこれから母音の
Aを省くとCND!古代ヘブライ文書10項16章によるとCNDとは日昇る大陸を
指しつまり日本を指している。またCNDを逆読みにしてAをDNCに戻すと
DANACA=ダナカ。失われたアトランティス言語には濁点の【”】はないので
ダナカ - ”でタナカ!!!つまり日本のタナカ→田中。JPCANADAは田中氏が
経営していると判明できる!!!
どうだ田中さん。図星だろ!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/02 20:01:58

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   ,∨∨∨∨∨
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(● (● |
   (6      ⊂⊃ |
   |    ___l_,|  
   |     \__/ / <おお!心のホモよ
 /|         /\

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/02 20:11:54

サッカーでさ、ボール囲んで肩とか組みながら
相手のゴールにつっこめないかな?
こんな風に

○○
 ○  ○   ワー
○ ● ○    ワー
 ○  ○
  ○○  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/02 20:51:39

国分  「トピ主の言う事もわかるけどさ、こんなスレッド立てる事無いんじゃないかな」
長瀬  「スレッドの立て方違うんじゃねーの?」
垂木勉 「トピ主はクソスレしか立てられない、ならず者」
竹原  「トピ主はいらんのんじゃ・・マジで・・」
畑山  「トピ主にスレッドなんか立てる資格ないよ」
戎岡  「JPCANADAなめとったらあかんで、ほんまもんやで」
辰吉  「こんなスレッドあかんとちゃうか?」
山中  「トピ主ちゃん、なかなか面白いスレッドたてるな?なあ?」
梅宮  「ダサいスレッドっすね」
佐野  「駄目なスレッドの見本だよ」
今泉  「トピ主から、トピ主から立て直しましょう」
平井  「いうてもな、こんなスレでレスつく訳ないやろ」
大和  「帰れよトピ主!帰れ帰れ帰れ!城島サン、今最高に気分いいっすよ!」
佐々木「またお前クソスレ立てたんか?なあ?なあ?」
巨人  「削除人やったらパンパンやな」
城島  「クソスレを立てるなんて男としてムカつくワァ」
神取  「トピ主吐くなっ!! 飲み込め!!」
西尾  「関係なくはない!!」

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/02 20:58:43

トゥルルルルルル・・・・・・・・・・・・
トゥルルルガチャ

あ、もしもし、暇人?マミーだけど。

見たわよ、JPCANADA。
あんた何JPCANADAにスレなんか立ててんの?
しかもこんなクソスレをさぁ・・・
こんなに煽られて、みっともないレスまでしちゃって。
「僕ドキュソですから日本語分かりません」って言っとけばいいのよー。
これはね、ファミリーの問題なんだから、ちゃんと口裏合わせとかなきゃいけないのよ。
わかった?
それじゃあね。

ブツッ

ツーッ ツーッ ツーッ ツーッ ツーッ 

Res.17 by 古館いちろー from バンクーバー 2003/01/02 21:12:55

外は氷点下の気温だというのに部屋の中はなにかこう、
むっとした、異様な空気に包まれております
混迷の現代に残された、ただ一つの安らぎなのか
オナーニという名の近代オペラの序章が
今まさに始まらんとしているわけであります。
怪しく光るブラウン管を前に、たたずむ暇人の姿は
四畳半の要塞に住む、ダースベイダーといったところでしょうか
今夜用意されたオカズは、ネット社会の落とし穴、真性ロリサイト
暇人にとってオカズというよりは、主食といっても過言ではないでしょう
さあ準備は万端、まさに遠足の前夜を迎えた小学生状態
はたして股間のバナナは、先生おやつに入るんでありましょうか

おっと、マウスを左手に持ち替えたか そして、残った右手でまずはゆっくりと
ん!?
ああーーーーー!!ああーーーーーーーっ!!もうイってしまった!!!
溜まっていたのか!? それとも単に早漏なのか!!??
キャンタマの中で熟成された、遺伝子のブランデーが今!
大きな放物線を描いて、大量に放出されております!!!
しかしなんという量でありましょうか!
お前は、お前はザーメンの間欠泉なのかーーーー!!!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/02 23:59:34

ここはお笑い道場か?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/03 00:42:41

何回見直しても笑う  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/03 07:59:57

暇人が、ハイテクの搾乳機をヤフーオークションで落札した。もう、普通のオナ
ニーでは満足できなくなってしまったからだ。機械が届くのを暇人は待ちわび、
ようやく届くと、暇人は早速、試してみることにした。暇人は自らのペニスを機械
に挿入し、スイッチを押した。あとは全自動だった。

この機械は未だかつて無い快楽を与えてくれるということが判明した。だが、
その快楽も果てると、今度はペニスを機械からはずすことができなくなってし
まった。説明書を読んだが、解決策はどこにも見あたらない。機械の全てのボ
タンを押してみたが、状況は全く変わらない。とうとう、暇人はオークションに
出品した持ち主にメールすることにした。もちろん、事実を隠して。

つい先日、あなたの出品した搾乳機を購入した者です。大変素晴らしく動くの
ですが、牛の乳房から外すにはどうしたら良いのでしょうか。外せなくなって
うちの牛が非常に困っております。出来るだけ早く解決方法の連絡お待ちして
おります。返事は早く1はホッと胸をなでおろした。早速メールを開いてみる
とこう書かれていた。

ご心配要りません。2リッターたまったら自動的に外れます

Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/03 08:11:49

┌──────────────────────―─┐
│                                   │
│                                   │
│              ,〜((((((((〜〜、        .    .│
│             ( _(((((((((_ ) ...          │
│             |/ ~^^\)/^^~ヽ|   .  .     .  │
│              |  _ 《 _  |            │
│        .     (|-(_//_)-(_//_)-|)            │
│              |   厶、    |            │
│              \ |||||||||||| /            │
│                \_______/              │
│                                    |
│                                    |
│             Now Masasing....              |
│         このスレは覗かれています。       .   |
│                               ..     |
└───────────────────────―┘  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/03 08:13:42

、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |
      | /  ヽ/  ヽ |  |
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i
   _  |.\  人__ノ   6 |
   \ ̄  ○        /
.     \          厂
     /  _____/
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \
      ∧
/ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昼飯のスパゲティナポリタンを眺めながら、積年の疑問を考えていた。
それは「なぜナポリタンは赤いのだろうか」という問いである。
簡単に見えて、奥の深い問題だ。
「赤いから赤いのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、
それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。
「赤方偏移」という現象がある。
宇宙空間において、地球から高速に遠ざかる天体ほどドップラー効果により、
そのスペクトル線が赤色の方に遷移するという現象である。
つまり、本来のナポリタンが何色であろうとも、ナポリタンが我々から
高速で遠ざかっているとすれば、毒々しく赤く見えるはずなのだ。
目の前のナポリタンは高速で動いているか否か?
それはナポリタンの反対側に回ってみることでわかる。
運動の逆方向から観察することで、スペクトルは青方遷移し、
青く見えるはずなのだ。
逆に回ってみたところ、ナポリタンは赤かった。
よってこのナポリタンは高速移動をしていないと言える。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/03 08:21:22

膜蛋白質の膜貫通ドメインのトポロジーを決定する方法を開発した。

cDNAがコードしている蛋白質のアミノ酸配列情報を基に、疎水性の膜貫通ドメインを有しているクローンを選別し、この蛋白質がいかなるタイプの膜蛋白質かを実験的に同定するための方法を考案した。膜貫通ドメインと思われる配列の下流にウロキナーゼのプロテアーゼドメインを融合させたものを培養細胞内で発現させ、細胞表面にウロキナーゼ活性があるかないかを、フィブリンシートを細胞表面に直接接触させることによって測定する方法である。この方法を、N末端に一箇所の膜貫通ドメインを有する蛋白質に適用して、完全長cDNAバンクの中から5種類の新規II型膜蛋白質を同定することができた。さらに、この方法を4個および7個の膜貫通ドメインを有する蛋白質に適用し、それぞれのドメインの細胞膜に対するトポロジーを決定することができた。  
Res.24 by 無敵のゴールキーパー from バンクーバー 2003/01/03 08:25:20

アイスホッケーのゴールキーパーに、ゴールよりでかい超デブを置いておけば無敵ちゃう?
サッカーなら無理な話やけど、アイスホッケーなら行けるちゃう?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/03 08:25:31

_,ノ‐’’’’’’^¨¨¨⌒ ̄⌒^^’’¬-、,_          
        ._v-’’¨`.,,vー─-、    .,,vー─-、  .¨’ーu_       
      _ノ’″  ./′    ¨┐ ./     ゙’┐   .゙’┐      
     ,/′   ./       .ミ .i′      .)     ゙\    
    ,/′     |     ● | } _●,     |      \   
   ./′    ._,,、-ミ.    .  /¨レ       .人,_      ミ  
  .,ノ′  ._ノ’″  \_   ._,rlト冖へy   _/  ¨’‐u     .゙lr  
 .,i′  /ー-v、.,,_   ¨^^¨´〔    〕.¨^^¨′  __.,、 ゙\.    { 
 〕   ./′    .⌒’’’’’    \,,,,,,ノ′  v-ー’’’¨′   ゙┐   }    
 |   ノ  .────ー      }      __,,.,、v--ー’’  {   .]  
 |  :|        .__,..      .!      `        .}  .} 
 }  .|   .--:;:冖^ ̄       .|      ¨¨¨¨¨¨゙フ¨¨′ .}  }  
 .|  .}    .\_         .}        ._/    }  .:|    
  ). .〕      .゙ミzu,_      }      _,ノ┘      }  /  
  .{  ).    .,/’″  ¨゙(ァv、,_  .!  ._,,,,v‐’^′       ,ノ  ノ  
   ミ. 7,   .i゙      〔  `¨¨^^⌒           ,ノ′,/   
   ゙). ゙li. _ノi.     ノ                 .,r′.,ノ   
    \ ゙>’′^ー、、、v‐′               .,r′ /    
     .|/      }                ./′,/     
    ./′      ,i¨¨¨¨¨¨゙ソ冖干ア^^^^^^^^^^^| r’′      
    .,i′      ./¬冖’’’’’7′   ∨¬ーーz─-「 \      
    .}      _ノ     厂¨丁¨¨フ    .ミ、    ゙\    
    .〔     ./′     ゙’-、..!,,ノ’′     ゙).     ゙).    
    {.    .ノ    、、、、、、、、、、、、、、,,,,,,,,,,、.,  〕  .、   {   
     .〕    .]    .|            .〕  |  ゙l! .,/⌒┐ 
     {    .|    |_           ,ノ  ,}   レ’’′   .} 
      〕    ).    .゙\_       ,,r’’′ 丿   八,   _,ノ 
      .〕    .\_    ^’’ー-vvv-ー’″  ,,ノ    ] ¨’ー’’’″ 
      .:|      ^’ーv.,_         _,ノ’″    }      
      .}         ¨゙’’¬ー----ー’’″       ]      
      .}            」            .|       
     ,r冖¬¬¬¬〜----ー《、、、、、、、、、、、、、、,,,,,、.....|       
     r′            |             .リ.      
     .\,,_         ._,,,vrh、、,_           ._)     
       ¨^^’’’’’’’^¨^^’’’’’’¨′    ⌒^^^’’’’’’’’’’’^¨¨¨⌒″  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/03 08:26:14

_,,,.,、、、、、、...,,_
              .,,-‐’^ ̄       .´¨’’’¬ー----、、.,_
            .,,r’″                    ¨┐
           ../                        (,
          ,r′     ,ノ‐’^゙¨’v .r冖’’’’’’’’’’’’v        .}
         ./′      .|     ゙l |     〕         }
    ヽv.,_  .ノ      ,,v-|   ″ },  ..r>  .}         .}
      ¨’’’’:i(,.,    ,/  \   _/゙’-、.,__ ,,/ ーーーー┐    .}
        .) .¨’’ーv,_「     .¨’’’.¨ア¨^’’-、 `¨′  .___,,,,,,.〕,、、、v-ト冖’^¨
        .|     ..|^’‐、,      |    }   ヾ⌒   .}   .|
    ._   (     |   .¨′    \..../      ----厶、、....i|,_
     ´¨^^’’’’∨ー─┼v、        〕           .|   ,厂
         \  .ノ          .|       .^’’’ーv. ノ  ノ
          ._,ェ、レ‐     ‐------─-------   .,ノ゙’ーvr′
       ,.-’’’^″ エ                   .,/′.,/ .¨’’ー-
      ┘      ¨¬<ェミエ7’’’’’^^^^^¨¨¨¨¨¨¨¨¨’リ7ァz(″
                    ⌒^’’’〜-------ー冖¨′  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/03 08:30:18

´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`
      ´              ヽ
     ’                 ヽ
    ′     ______      ヽ
    |     ´ ̄         ̄ヽ   |
    |    ´               ヽ |
    |    | ______/  \___  | |
    |    | _――――_――――_ | |
    |    || | ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄| | | |
    |    | \`――’ ハヽ――‐/ | |   
    |    |   ̄ ̄ ̄  |  ̄ ̄ ̄  | |
    |    |         |       | |
    |    |\     ヽ_/      /| |
    |   |   ||||||||||||||||||||||||   | |
    |   \  ||| ー――ヽ|||  / |
   ___|    \ |||   ̄  ||| /   |___
 ―(  |     \||||||||||||||||||/     /  )―_
 ̄  ヽ ヽ                ′ ′   ―
    ヽ ヽ              ′ ´       ̄―
     ヽ `―――――――-‐´  ´           ̄――_
      \__―――____/        ―          ヽ
__        /     \        _― ̄             ヽ
 ―       |==========|      ―                  ヽ
    ―――-|   ●    |――― ̄                    |
         \__■__/                          |
    _― ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄―_         ヽ            |
   ′    ;、;,, | ;、;,,     ヽ         |ヽ          /|
  ′   .;’, ’;,;;| ,;’ 、 ;’、,     ヽ        | ヽ        /  |
 ′  , 、;;‘;’; ,;’;| ,; ;,;,、 ,;、    ヽ        |            |
|    、, ;’ 、 ;’、’ ,、,;| ; ;’,;’;,,、,     |       |            |
@        |  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/03 08:39:00

サッ○ー「もしもし暇人?マミーだけど。あんたなんでこんな駄スレ立てたの?」
   暇人「うん…」
サッ○ー「うんじゃないわよ。それから煽りは来たの?」
   暇人「来たよ」
サッ○ー「何て言ったの?」
   暇人「逝ってよしって」
サッ○ー「なんで?こちらは糞スレは立ててない事になってるんだから!」
   暇人「でも立てちゃったから。JPCANADA相手にごまかせないよ」
サッ○ー「だから立ててないって事になってるんだから。裏で色々手を打ってるから大丈夫よ」
   暇人「逝ってよしって言っちゃったからごまかせないよ」
サッ○ー「僕はドキュソなんで日本語がよく分からなかったって言っておけばいいのよ」
   暇人「うん…」
サッ○ー「あんたこの文誰かに見られてる?」
   暇人「見られてないよ」
サッ○ー「これはファミリーの問題なんだから。あんたが駄スレ立てたのがばれるとこっちも煽られるのよ」  
Res.29 by from 日本 2003/07/21 21:44:22

これ、マジで面白い!!
しかも、上手だし(笑)
本当に暇なんだね。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/23 03:53:11

カラオケ行こうぜ!
いぇー−−−−−−−−−イ!!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network