jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1159
大人が飲んで楽しめるお店教えて!
by どれどれ from バンクーバー 2002/12/22 01:52:32

どっか、気軽に落ちついて飲めるお店ないですか?
ダウンタウンの炉端では、アキ、千代田以外。ラウンジでは東京ラウンジ、ハリウッドノースなど、これまで、名前が上がってないところ探してます。

リーズナブルな値段で、大人が楽しめる所、よろしく。
スナック風、キャバクラ風、別に他のアジア系の店でも、いろんな意味で楽しめるお店探してます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/25 01:53:05

以前、不夜城っていう店あったみたいだけど、
潰れたのかな?  
Res.2 by ミケ from バンクーバー 2002/12/26 17:28:26

良い噂は聞かないですね↓
値段も高いみたいですし・・・
静かに飲める所なら、HOTEL VANCOUVERの
ラウンジとかが良いんじゃないですか?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/26 18:44:22

ランドマークホテルのラウンジは?夜景もきれいだし、生演奏もあるし、雰囲気も良いよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/26 22:13:11

余計な事かとも思いますが、不夜城は、だいぶ前に無くなったと思います。
その後、新しいテナントも入っていないみたいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/30 01:06:55

不夜城って無くなったのか。
アジア系の可愛い子が多いお店ってないのかな?誰か教えて!  
Res.6 by なぜ? from バンクーバー 2002/12/31 00:23:01

これだけ韓国人がダウンタウンに多いのだから、コリアン経営のラウンジとかあってもよさそうだけど、
聞かないね。なぜ?  
Res.7 by ?? from バンクーバー 2003/01/02 00:52:31

彼らに聞くのが早いんじゃない?
バンクーバーじゃ、ホステスは儲からないから、そういう形態の店が少ないって聞いたこと
あるけど。ニューヨークとか行ったら、何倍も儲かるって。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network