jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1151
荷物が、、、
by りん from 日本 2002/12/17 04:22:56

一年間、バンクーバーにいました。
帰る時、荷物を送る為、ある船便の会社に頼みました。
一ヶ月経っても何の連絡がなく、
やっと連絡が来たのは、一ヵ月半後、、、。
なんと、引き取りに来た会社のコンテナで、
盗難が入り、開けられて、中身が、ぐちゃぐちゃ、、、
その件で、今回被害総額、18万、、、。
確かに、入っていた荷物の、買った値段での、
(ある程度、考慮してくれた部分もありますが。)
金額でしたが、
お金で買えない物もありました。
(カナダでしか、知り合えない人の連絡先や、
メッセージ。など。)
これが一番、痛かったです。
日本に帰られる方々が、結構利用していたので、
安心して頼んだのですが、今回の事故は、
結構、落ち込みました。
少々、怒りに興奮気味なのですが、
感じた事をお聞かせ願えますか?

Res.1 by @RH from 日本 2002/12/17 05:07:28

sorry to hear that...  
Res.2 by from バンクーバー 2002/12/17 07:11:04

お気の毒さまです、どこの会社ですか日本の大手の引っ越し会社ですか参考までに教えてください。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/17 08:29:38

運が悪かったとしか言いようがありません。I’m sorry for that.
連絡先などかさばらない物は、送らず自分が持ち帰った方がいいですよ。
お金に変えられない物っていっぱいありますもんね。元気出して下さい。  
Res.4 by りん from 日本 2002/12/21 22:06:04

慰めの言葉ありがとうございます。
皆様も、気をつけてください。

以後、このようなことが起こってほしくなく思います。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network