jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1150
W杯ゴルフ、日本世界一、ビデオ屋さん入荷よろしく!
by 入荷よろしく! from バンクーバー 2002/12/17 01:32:13

やったね、丸ちゃん、井沢! なにもサッカーだけが
W杯じゃないしね。これって凄い快挙。
ぜひ見たいんで、ビデオレンタル屋さん、入荷よろしく。
最近、ノースバンでのレンタル屋さんも品揃え悪いんでがっかり。
皆さんも、こんなビデオ入荷して欲しいっていうのないですか?

Res.1 by nanako from バンクーバー 2002/12/17 17:36:11

そうそう、同じ系統のビデオばかり並んでいて
つまらないよね。
私はモノマネ好きなんだけど。
それとスペシャル物。
今年の夏ので、「シンゴ君の夏休み課外授業」だっけ、見た人いませんか?  
Res.2 by あしたはジョー from バンクーバー 2002/12/18 23:53:30

K1もいいけど、ボクシングのタイトルマッチが見たい。
それも徳山の試合見たいんだけど、レンタル屋
で見たことないんだよね。なぜ?
ホリーフィールドのタイトルマッチも見たいな。
でもアメリカでの試合は放送権の関係でビデオも入手できないのかな。誰か教えて!
 
Res.3 by ビデオ狂 from バンクーバー 2002/12/20 00:38:03

岩瀬さんで、10本10日レンタル10ドルってあったけど、これって思いきった企画でタイムリー
ですね。
ダウンタウンのK店さんも何週年記念で少しぐらいチマチマ安くするんじゃなくてドカンとサービスしましょ!
最近のレンタル屋さんには内容、品揃え、サービスといいマンネリ感あり。
よろしく!
 
Res.4 by パカパカ from バンクーバー 2002/12/22 01:20:29

今年も有馬記念が終って、いよいよ年の瀬だっていう感じ。
よくあの頃は阪神競馬場に足を運んで、その年最後のビックイベントを友達と楽しんだもの。
ダイユウサク(古くて皆さん知らないか)で初めて勝ったのが、競馬が好きになった理由。
てなことで、競馬のダイジェストビデオが見たいんだけど。
競馬ファンも結構いると思うんで、ぜひ、ご署名を!
 
Res.5 by そこどけ姫 from バンクーバー 2002/12/24 01:20:05

たまに普通の映画でも借りようかって思うんだけど、貧乏人には1泊3ドル以上はキツイよね。
どこか安いとか知りません?
「天と千尋の〜」もようやく最近見れました。
「もののけ姫」より全然よかったね。  
Res.6 by 元業界人 from 無回答 2002/12/30 01:13:33

そろそろ年末年始で、スペシャル物が出て来るけど、面白い品揃え期待してますよ。
でも「スター隠し芸大会」は飽きた。

 
Res.7 by 歌男 from バンクーバー 2002/12/31 00:20:26

紅白は見たいけど、今年は猪木祭りの方が面白いかも。サップに吉田が出るしね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/01/02 00:56:56

お先に紅白見たけど、視聴率も最低なら、出て来る歌手の名前も分からんの多いし、どういう基準で選んでるか疑問だし、まず、おもろない!
でも、「武蔵」って見てみたい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network