jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1148
実際guu robson店ってうまいかおしえてください!
by ケビン from バンクーバー 2002/12/12 19:33:40

なんかバンクーバーにきたらみんな一回は行くって聞いたので投降してみました!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/12 20:02:08

焼きうどんのうどんは確かに美味しかったです。モチモチしてて。どこのうどんでしょう?あのうどんだけ買いたいです。
値段は高いのに量はかなり少ない!!!
前に何だったかな〜?から揚げか何かを頼んで、私も一緒に行ったカナダ人も こんなマズイもん食えるかっ!って思ったもん。それくらいヒドかったですよ、その時は。から揚げ好きのカナダ人はご立腹だったし・・・。
話のネタに一度くらい行くのはいいだろうけど、貧乏な私はもう十分です。
 
Res.2 by @@@ from バンクーバー 2002/12/12 21:03:23

おいしいですよ。ただ、「おいしいけど高い。」がみんなの共通の感想ですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/12 21:09:38

うどん、美味しいですよね。魚も結構いけると思います。スタッフの方もハキハキしてて印象良いです。私は好きですね。値段については、学生さんやワーホリの方には高く感じるのかもしれませんが、社会人から見れば、普通、いや、むしろ安いくらいに感じます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/12 22:09:21

うそ!?
焼うどん私達はまずいと思った。
麺はまだいいとして、味付けが、、。
しょうゆベースが好きだからかな−。
でも、ソースの味もしなかったので
何の味なんやろうと疑問でした。
いかの塩辛は安い味がしました。  
Res.5 by 掛け声 from バンクーバー 2002/12/12 22:11:43

中東の友人が、威勢のよい掛け声が気に入って(何を言っているにかも分からないそうですが)たまに利用します。
高くて、下手な日本食を提供しているところより値段も安いし美味しいと中高年の自分は思います。2人利用で50$も出せば、結構色々種類が食べられるので安いと感じます。
注文の料理にもよって満者と不満足者に分かれる感じですね。  
Res.6 by 同業者 from バンクーバー 2002/12/12 23:45:38

うどんは冷凍のうどんですよ。あれくらいのうどんはどこの冷凍うどんでも同じですよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/13 00:28:18

こっちの食べ物ばっか食べてると、ここのような味付けが恋しくなるかな。結構お勧めですね。  
Res.8 by ハングリー from バンクーバー 2002/12/13 08:39:31

ロブソン店かー。うーん、俺的には結構おいしいと思う。バンクーバーでは数少ない日本の味の居酒屋だと思う。ただ、ガーリックを使ってるほとんどの商品がガーリックがきつすぎる。もう少しまろやかでもいいと思うんやけど。
それと、もう少し店の雰囲気に品がほしいよね。店員の声がうるさい。声が大きければいいと勘違いしてるのがどうかと思う。
ちなみに、この前初めてサーロー店に行ってきたけど、ロブソン店と比べると2ランクくらい落ちるね。
みなさん、他においしい居酒屋知ってたら教えてー。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/13 08:51:19

店員うるさいね。
注文くらい普通にとらせろって思うよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/14 01:04:44

定員さん、みんながんばってますよ!いいじゃん威勢よくて!料理は確かに…。ていうか量すくなすぎ!!あれで安ければいいのにね。まあ、1回行ってみるのもいいと思います!うどんおいしいです。ギョウキンもみんないっしょだよ。  
Res.11 by チャビン from バンクーバー 2002/12/18 02:46:31

ここのオーナーってかなり女にルーズらしい。かわいい店員や客が来たら、すぐものにしてしまうらしい。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/18 10:35:35

ロブソン店をオープンする時にサーロー店のシェフ達がごそっとロブソン店に移動したんだよね。だからサーロー店の味が落ちたみたい。でもロブソン店には私の好きなチャーハンがないんだよね。
威勢がいいのは、日本の居酒屋の雰囲気なんじゃないのかなぁ?東京の居酒屋行くとあんな感じでうるさい?(威勢が良い)よ。  
Res.13 by うんうん from バンクーバー 2002/12/18 22:54:18

威勢がいいのはいいと思うけどな、くら〜い店員よりは。日本だとああいうのが多いよね。好みは人それぞれということでしょうか。ロブソン店が出来た直後にサーロー店の味が落ちたと言うのは私も納得。でも今は、前の味に戻ったと思う。にんにくが嫌いでない私の結論は、どちらもうまい!行くとお財布は涼しくなりますが…。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/19 08:23:40

威勢がいいのと、注文を最後までとらず一つ一つわざわざ叫ぶのとは少し違うと思うけど。オーダーが2つ以上なら、まとめて注文を受けて叫べばいいんじゃない?私も2回行ったことあるけど、うるさいって思ったし。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/19 20:31:03

確かにうるさいよね・・・。
日本人になら理解できるからまーまー我慢も出来るけど、他の国の友達と行ったら何がなんだか分からないけどやかましい!って言ってたよ。
もうちょっと落ち着いた雰囲気でもいいかな・・。  
Res.16 by ナイロン50% from バンクーバー 2002/12/22 01:18:10

この店へ行った後はものすごく疲れる・・
店が騒がしすぎるので友達と話している声も聞き取りずらくそして自分も一生懸命話さないと会話ができないからだと思われます。私は落ち着いた所の方がご飯も美味しく食べれるし、話にも花が咲くから、好きです。  
Res.17 by どれどれ from バンクーバー 2002/12/22 01:48:06

大人には確かに疲れるね。
どっか、気軽に落ちついて飲める炉端屋さんないですか?
ダウンタウンでは、アキ、千代田以外。これまで、名前は上がってないところ探してます。
リーズナブルな値段で、大人が楽しめる所、よろしく。
スナック風、キャバクラ風、別に他のアジア系の店でも、いろんな意味で楽しめるお店探してます。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/22 21:02:37

GUUの生ビルはまずかったーー。
何のビール使ってるんだろう。
ビールを頼むのなら瓶ビールで。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/22 22:33:59

ボリュームがないって聞いたけど、あの値段なら妥当だと思いましたよ。
味もまあまあだし、スペシャルメニューも日替わりみたいだし、私的には
好きなほうですね〜  
Res.20 by 情報屋 from バンクーバー 2002/12/23 20:21:15

Res.17さんへ
「じゃんじゃん」はどうですかね?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network