jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1147
レスの人、愚痴とか解決策とか。
by JJJ from バンクーバー 2002/12/12 15:49:15

36歳男性です。子供が出来てからレスされてます。大変で、その気にならないそうです。それ以外は素晴らしく、また何の不満もありません。どうやったら、解決するのでしょう? その部分では外に彼女でも作ったほうがいいのかな? 愚痴でもアイディアでも、男性・女性問わず、色々聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/12 16:04:33

レスって何??  
Res.2 by みー from バンクーバー 2002/12/12 16:40:12

セックスレスでしょ?
 
Res.3 by 27歳女性 from バンクーバー 2002/12/12 16:43:27

文章から察すると、セックスレスの事じゃないでしょうか・・・
難しい問題ですね。すみません。意見できなくて。すこし考えてみます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/12/12 17:03:21

あなたのプライオリティーはなんなんですか?SEXなんですか?そんなことで外に女を作るんだったら奥さんと別れたら?奥さんに失礼だと思う。  
Res.5 by from トロント 2002/12/12 17:27:27

>子供が出来てからレスされてます

how long?  
Res.6 by 無回答 from トロント 2002/12/12 17:51:54

>Res4
分からないのに頭ごなしにそういうのってかわいそうだよ。理屈では解決できない生理現象なんだから、長くなると特に男性にとってはつらいんじゃないかと思います。でも奥さんの「それどころじゃない」という気持ちも分かるし・・・。
ここで建設的な意見が出なかったら、既婚者の割合が多そうな別の掲示板で聞いてみた方がいいかもですね。  
Res.7 by 経験者 from 無回答 2002/12/12 19:30:36

お子さんが何歳なのかわかりませんが、
よくこっちではベビーシッターを雇って
夫婦で遊びに行ったりするって聞いた事が
あります。そういうのやって奥さんの
日頃の奥さんの疲れをちょっとでも
癒してあげるとか。。夫婦でどこか出掛けたり
とかして。
とにかく彼女でも。。っていうのはお薦め
しません。私自身セックスレスの妻子持ち
の人と関係を持った事があります。こっちも
軽い気持ちだったのに、向こうがだんだん
本気になってきて、その事が奥さんにばれて
結局離婚。私も一緒になるつもりなんて
さらさらなかったので別れるつもりだったのに
今では寂しくなった彼はストーカーの
ごとく私をつけまわしてます。
そんな事も有りうるのです。
奥さんが大事であれば奥さんがどうして
欲しいのか、自分がどうしたいのか
話し合った方がいいんじゃないですか?
ちなみに体の相性って良い方ですか?
私の場合、彼が言うには奥さんとは
体の相性が良くなかったそうです。  
Res.8 by 高橋 幸二 from 京都市 2002/12/13 01:37:53

jpcanada草創期に物議を醸した過去トピ
「妻の出産立合い」
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=74&from=31  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/12/15 16:46:20

一人でするってのは駄目?  
Res.10 by 2児の母親 from バンクーバー 2002/12/23 03:02:16

これって結構ありがちな話だと思います。
日本の育児雑誌とかにも投稿特集とかでよく見ます。どれくらいセックスレスなのかにもよると思いますが、なかには生理的にご主人をうけ付けなくなった。と言う人もいるようです。母親が忙しいのにセックスばっかりせがんでくるとか。トピ主さんがどれだけ奥様を助けているかにもよるかと思います。トピ主さんも昼間仕事で忙しいのは分かりますが、(もし赤ちゃんが新生児とかなら特に)母親はノンストップで動きます。本当に5分と休む暇もない。”それ以外は素晴らしく”とあるのでお子さんの面倒を見る間にも色々と頑張っておられるのでしょう。そこに他の女性だなんて。。男性にとってセックスレスは大変だとは思いますが人間は理性があります。お休みの日とか”今日は俺が晩飯作ってやる”とか誰かが言ってたみたいに息抜きするとか、ちょっと奥様を気遣う、というか休憩させてあげると、ふとした瞬間に余裕を持たれるかも知れませんよ。以上が解決策の提案で。。。。

最後に。からだのためだけに他の女性を探した方が。とちょっとでも思うなんて奥さんかわいそう過ぎる。こういう時でこそ、一緒に頑張るのが夫婦じゃない?と、いうのが私の意見でした。


トピ主さんのご家庭の事情を良く知らないままレスしましたが、一応私の経験からの意見でした。参考になるかしら。  
Res.11 by gAg from バンクーバー 2003/01/03 00:11:12

レスってなんレスか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network