jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1137
Askのおねえさん、大好き!!
by 巨乳好き25 from バンクーバー 2002/12/02 10:51:55

はじめバンクーバーに来たとき、取りあえずエージェンシーを探さなきゃと思いいくつか探していました。ですが何処に行っても中途半端な接客でお互いに壁を感じたんですが、ASKは友達みたいに親身になって相談を聞いてくれました。そこは他のエージェントと比べ違ったのは、まずお互いのコミュニケーションを先に確保してその後に本題に移ってくれたので、リラックスして話ができました。そのほか学校相談関係無しにPCだけ利用しにきている方々にも優しく友達のように振る舞ってくれるのでその光景がなんだか僕の心が和みます。 学校のカウンセラーって言うよりも幼稚園の保母さんって感じがしました。ホッとしたい方にはおすすめします。今じゃ学校のカウンセリングされに行くのではなく、心のカウンセリングをしてもらいによく足を運んでます。
 こう言った所がCANADAに沢山有ると思いますが、探すのに苦労します。是非みなさんも自分の自慢のエージェントを紹介してはどうですか。困っている人たちがあふれているこのバンクーバーで弱い人の為に色んなエージェントを紹介してあげましょう!その一声で救われる方もいるはずです。頑張って下さい皆さん。
 そして裕実子さんありがとうございました。感謝してます!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/02 13:23:44

よかったなぁユミちゃん。そしてカツ!お前もこの掲示板見てる??それよりPS2早よ返せって!
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/03 07:00:27

>是非みなさんも自分の自慢のエージェントを紹介してはどうですか。

いや、自作自演が増えるだけだから止めた方がいい。余計混乱することになることうけあい。  
Res.3 by きをつけよう from バンクーバー 2002/12/03 07:06:53

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/03 07:15:28

例えば「ここがいいよ」ってここに乗せても誰かしらはそこの悪口を言うはず。きりがないと思う。  
Res.5 by 訪問販売 from バンクーバー 2002/12/03 07:46:23

res2〜4さん。
わかる、わかるよ、その気持ち。
でもね、そんな後ろ向きな見解なら別にここにコメントはいらないわけですよ。特に『アドバイスしてあげよう』という気持ちもみえませんしね。

 歪んだ発言はやめておきませんか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/03 08:07:30

res5
じゃあやってみるといい。トピのせっかくのいい人が叩かれないといいけど。。。  
Res.7 by PCのみの利用者。 from バンクーバー 2002/12/03 15:41:28

でもASKの方がいい人なのは確かだと思います。
自分の直感ですが…。
それでいいじゃないっすか?  
Res.8 by 私はね、こう思う。 from バンクーバー 2002/12/04 02:10:54

このトピを見て、やらせだと思う人もいれば同意する人もいるでしょう。そして同意しない人も勿論いるでしょう。同意しないのは別に構わないことだと思いますが、やらせだ!と疑いかかってしまうのはどのトピに対してもあまり良くない反応だと思います。やらせかもしれません。でもトピ主以外誰も知りません。

そして今回は、心温まる経験をした、心温まるお話です。一度足をはこんでみるもよし、友達に評判を確認してみるのも良し。

そう思いませんかね?

ちなみに私はASKは個人的には好きですよ。小さいですが、好きですね。結構利用させてもらっている方です。

ちょっと色々意見させてもらいました。
(反感をかわないことを願います・・・☆☆)
 
Res.9 by 人って。。 from バンクーバー 2002/12/04 11:07:36

なんて言うかなぁ。。そりゃ、いろんな人がいて、悪い人もいい人もいるけど。このトピさんは本当に嬉しかったり、有難いって思ってここに書いたのだと思うけど。やらせとか、そんな風に言いたくなってしまう人の気持ちがわからない。心が荒んでるよね。悲しい、かなしいです。
単純に「そっかぁ、そんなにいいんだ。いい人もいるなぁ」って思えないのかな。実際、私もASKでいろいろお世話になっていて、そのお姉さんも知っているので、ここであの人が自演してるとは絶対思えないし(会ったらわかるけど、そんな人ではない)私は、彼女を知ってる分、やらせとか言ってる人に腹が立ちます。

まぁ、でも可哀想な人はそうやって、人を疑って疑って生きていけばいいさ。

ね?そう思いません?せっかく海外にいるんだし、もう少し気持ちを穏やかに持って、ちゃんとした目を育てていったらいいのじゃないかな?  
Res.10 by 難しい問題 from バンクーバー 2002/12/04 11:47:03

Res9さんに賛成。ああ、こういういい人もいるんだなぁ、って思えない人がいるのって悲しいですね。
でも、私はAskのことも、そのお姉さんのことも全然知りませんが、たとえば自分がこのお姉さんだったとしたら、誉められて嬉しい反面、このトピ開けるたびにドキドキものだと思いますよ。こういう掲示板は、匿名ということもあり、深く考えずにネガティブな意見を出す人って最終的には必ず出てくるじゃないですか。この人が本当にいい人みたいなだけに、一人でも変な意見を出したら、その人が傷つくんじゃないかなぁ、なんて思ったらちょっと怖い気がします。
と言いながら、トピ主さんの嬉しかった気持ちとも良くわかるし、そういうことを掲示板でシェアするのもとてもよいことだ思うので、そう考えると、こうやって本人とわかるように誰かの話題を出すというのは、難しい問題ですね・・・・。  
Res.11 by ドンドコドン from バンクーバー 2002/12/04 19:45:30

このトピをみて、それへの返信をみて色んなことを思う人がいるのだな〜とおもいました。猜疑心、偏見、うらやみ・・・ 私自身彼女がオーストラリアにいたころからの知り合いなので少しは彼女の事を知っていると思います。賞味、彼女はいい人ですよ。ちゃきちゃきな部分もあるし・・たぶんみんな好きなはず。そんな彼女も今月でaskを辞めてしまいます。みなさん会いに行くなら今のうちですよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/12/04 21:52:39


巨乳好き25さんへ

・・・で、その人が巨乳なの?

巨乳の話の方を聞きたいね。  
Res.13 by あるブスのハイジ from ウィニペグ 2002/12/04 21:54:47

乳がデカけりゃ全て良し  
Res.14 by あるブスの少女ハイジ from 日本 2002/12/05 00:30:50

Gカップです。  
Res.15 by 人間 from バンクーバー 2002/12/05 06:44:51

>RES12
  えっ?お前ばか?
>RES13
  えっ?お前童貞?
>RES14
  お前モテねぇだろ。  
Res.16 by 忘れてた・・・・ from バンクーバー 2002/12/05 06:47:28

>RES14

お前絶対カナダ来んなよ、まじで。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network