jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1135
11月30日オープンした店、最悪
by 無回答 from バンクーバー 2002/12/01 16:36:41

まだオープンしたてで従業員も慣れていないというのもあるのかもしれませんが、いくらなんでもひどすぎ!!

まず、飲み物くるまでに15分。その後、1時間以上待って来た料理はたったの2品。しかも、おひたしなんていうすぐに提供できるものすら来なかった。
オーダーは間違えて運ばれてくるし、後から入ってきた客の方が、同じ料理が先に来てるし。
どうやら、1テーブルづつ料理を提供してる様子でした。普通、同じオーダーが通ったら一緒に作るでしょう。手際悪すぎ。
しかも料理に髪の毛入っていたし・・・
もう途中で全てキャンセルして帰りました。

オープン初日は半額ってあれだけ宣伝してるんだから、混むのわかってるでしょ。なんで、従業員の数多くしておかないの?なんで料理を1テーブルずつ片付けてるの?
二度と行かないな、Guuの方がいいわ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/12/01 20:11:01

1ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザザーーーーーァ!!!!


 
Res.2 by 気になる from 無回答 2003/01/05 00:19:08

今はどうなっているのでしょうか?
最近行かれた方、いないのかな?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/05 01:23:17

最近客の入りが落ち着いてきたって話は聞いたけど。
 
Res.4 by えっ from バンクーバー 2003/01/05 03:22:12

それってデイビーにある日本居酒屋ですか?最近雑誌で見て、良さそうだから行こうかと思ってた矢先だったのでびっくりです。
じゃあ他にお勧めのお店ありませんか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/01/05 15:58:38

かなり沢山あったこのトピに対する他のRESはどこにいったんですか?JPCANADAさんが削除したんでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/05 16:05:42

Res.7 by 同感 from バンクーバー 2003/01/10 19:00:46

この前言ったらカナダ人の注文を先に通して私達は待たされっぱなし・・・
しかも、支払い時におつりをくれませんでした!おつり(6ドルちょっと、食事は約30ドル)はもともとチップとしておくつもりでしたが、返してもらえないとちょっと気分悪いです。
しかも、待っている私達を”なんでー”って感じで話していたし・・・
同じ日本人だから会話わかるのになー
とガッカリしました。  
Res.8 by jeasus from バンクーバー 2003/01/12 18:31:14

かなり君の言ってる事わかる!!
まじ同じだった!!枝豆よりまぐろのほうが早かったし、ご飯がきてから40分おかず無し!もう絶対行きません。  
Res.9 by NICK from バンクーバー 2003/01/22 10:51:34

行ってみたけどそれほど悪いイメージはありません。
多分開店間際で色々大変だったんじゃないですか?
それに中傷が始まると、どんどん話も大きくなっていって。
なんかGUUの店員による中傷っていう噂を耳にしました。ほんとうなら、汚いやり方です。  
Res.10 by ハングリー from バンクーバー 2003/01/24 01:44:34

Guuはほとんど作り置きのような気がする。
作り置きをする飲食店ってどうかと思う。
シェフに一流としてのプライドがあるなら作り置きをしようなんて気にはならないと思うのだが・・・・。
後、チキン唐揚とフライドチキンをしっかり区別してない店もどうかと思う。  
Res.11 by 自称ガーメイ・・ from バンクーバー 2003/01/24 03:07:15

なんかまたこの店の中傷みたいなresばっかりですね。
どうしてなんだろう・・・。
私はまだ1度も行った事ないけど、そんなにイケてないのかな。
ここまで叩かれるなら他に“適任”があるような気もするんだけど。
そう考えるとやっぱり中傷でしょーかね?
うーーん、気になって来た!
重い腰をあげて自分で確かめてみようと思います。
お店の方、サービスヨロシクねん!!
PS:DTまで1.5時間かかるけどね〜  
Res.12 by 葉っぱ from バンクーバー 2003/01/26 10:21:47

えっ、このトピってGUUの店員の仕業なの?私は両方行ったことがあるけど、落ち着いたお店で、結構好きだけどな。GUUの方がオーナーは恐いし、ロブソン店の人は遊びながら接客しているし、いい加減だと思う。新しくオープンした葉っぱって所も、あまり感じよくないね。  
Res.13 by monkey from バンクーバー 2003/01/27 09:51:14

葉っぱってよくないの? 今度行こうと思ってたんだけど、味はどうなのかなぁ?

所で、やっぱり百聞は一見にしかずで、昨日Tに行ってきました。
なんだかんだと結構食べたけど、味は70点。店員の態度はまずまず。Gと比べると良。店内の音がない普通な感じとウエイターのラフな感じとが不一致。ウエイターが店員なのか、客なのか判断しがたい。
もっと値段に対して量が多いか、値段そのものを下げるかしないと勝負には負けると思う。さらに勝ちたいなら、福岡の屋台に並んでるようなメニューをもっと充実させてジャズをかけるってのはどうでしょう?全てのものをホイル焼き(ホイル包み)にしてしまうとか、もっとポテト・キムチ以外の応用も利かせてがんばって!
ちなみに、「肉じゃがコロッケ」はあるのに、「肉じゃが」が見つからなかったのは気のせいでしょうか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network