jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1127
早漏ってなおるの?
by 無回答 from 無回答 2002/11/26 08:25:44

1分も持たないです。何とかならないでしょうか?

Res.1 by チョコボール from 向井 2002/11/26 09:32:26

毎日、冷水と湯に交互につけて鍛えましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/26 10:42:36

いいな〜、俺なんて、全然、いかないないもん。遅漏ってやつ。いつも、怒れてばかり。
 原因は、オナニーのし過ぎとか、言われた。
だから、オナニーしょっちゅうしてたら、いかなくなるかもよ?  
Res.3 by ちゃんねら from 無回答 2002/11/26 19:17:10

腰振るたびに羊を数えろ!
↓でも読んで研究しなさい。 

本番で■早漏を治す男たちが集うスレ■目指せ10分
http://love.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1035085540/l50

本番で■遅漏を治す男たちが集うスレ■絶対イクぞ
http://love.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1014565834/l50

早漏がいいか遅漏がいいか?
http://love.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1034415254/l50

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/12/11 16:58:40

俺もはやいよ。負けないくらい!(笑)
2Rがあるじゃないの!!  
Res.5 by そうろう from 無回答 2002/12/23 04:48:34

これが原因でふられました。  
Res.6 by 俺は。 from 無回答 2003/01/05 00:25:34

若いんじゃない?俺も若いときは早かった!
でも、25を過ぎると、、ん?いけるって
感じ。アドバイスにならないね。ごめん。  
Res.7 by こんばんは from バンクーバー 2003/01/05 03:54:36

私の彼も早いんです。しかも下手かも。その上何故か1日1回が限度です。その前がも下手なの。それでも彼が好きだから一緒にはいるんだけど、でもちょっと不満。  
Res.8 by こんばんは from バンクーバー 2003/01/05 03:55:09

私の彼も早いんです。しかも下手かも。その上何故か1日1回が限度です。その前のも下手なの。それでも彼が好きだから一緒にはいるんだけど、でもちょっと不満。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 03:52:16

あげま〜す  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 09:37:52

そうろうは絶対にメンタルな部分起因するみたい。熱して、冷まして鍛えてみてもあまり効果は上がらないらしい。Hをするときの気持ち(姿勢みたいな)ものを変えて試してみては?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/11 10:10:55

ちんぽの付け根を刺激すると強くなるらしいよ   
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/13 01:47:00

頑張れ日本男児!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 02:17:13

また去年のスレかよ。まあいいか、話は変わって、ティンティンに違うシチュエーションを与えるのだ。俺は綺麗なベッドだと5分くらいなのだがカーセックスなら必ず30分持つことを発見した。なのでここぞという女の子の場合はいつも車です。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/05/28 08:45:33

up
 
Res.15 by THE ANSWER from エドモントン 2003/05/28 09:41:26

包茎手術を受けると全然ちがうのでーす。女にしてみたら、包茎手術したって言われても日本人なんてほとんど包茎なんだし全然びっくりしない、むしろそっちの方が強くなってうっとりTHANK YOU VERY MUCHでーす!ちなみに韓国人はほとんどの人が早いうちに包茎手術するので、みんな強くて素敵でーす  
Res.16 by いがぐり from 無回答 2003/05/30 00:33:42

いいやん。すぐ気持ちよくなれて。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network