jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1123
ストーカーみたいで・・・
by 恐山 from 無回答 2002/11/21 00:36:33

もと彼に付きまとわれています。
もう3ヶ月弱アパートから出ていってもらってからたつのですが仕事場も知っているし、そこに来ては
今の家の電話番号も場所も知ってるとか、
とにかくすごく私を傷つけようといろんな事を言ってきます。‘日本人の女の子と8月末か9月前半ぐらい??にバンクーバーで出会った。
もし僕とよりを戻してくれなければ新しい彼女を僕といるところを見ることになるぞ!*とか
泣いて結婚してくれ。。僕のこと愛してなかったのか?とかもう最悪です。彼女とは私が戻るなら彼女にそれを伝えて会わないとイってますが、私には未練の欠片もないのです。
もともと彼の暴力(言葉と体)とお金の汚さ、嘘。でわかれたのでもう信頼するのは不可能で・・彼も知っているのにしつこいxxxただただひつこくて。今もお願いだから私のことは忘れてもう絶対に無理だからといっても聞かないのです。
1年半ほどで何度別れたいと言ったか数えられないほどです。
1度IWillKillU>といわれてから
(それも別れてといったら)・・・ちょっと内容はかけないですがほんとに怒ると何をするかわからない人だと思います。新しい女の人も私と同じぐらいの歳の人らしいので心配です。
警察にもReportしなさいといわれてますが
こわくてxxxみなさんはどう思いますか?
カナダでこんな思いしたことありますか?
男の人が怖くて仕方ありません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/11/21 08:47:51

支離滅裂

何言ってんだかわからない・・・・。  
Res.2 by been there done that from バンクーバー 2002/11/21 12:42:59

日系の雑誌や新聞にも番号等が掲載されているとは思いますが『Vancouver Lower Mainland Multi-Cultural Family Support Services』のスタッフに相談されてみてはいかがですか?受付の方に「JAPANESE PLEASE」といえば日本人スタッフが対応してくださるそうです。番号は436-1025です。

ちなみに私も恐山さんと同じ様な経験をしたことがありますが、私は『BWSS』という団体にお世話になりました。毎日ではないかもしれませんが日本語が話せるスタッフもいたはずです。番号は687-1867です。

恐山さんの元彼みたいな人には説明とか理論とか通用しませんよ。どんなに頑張って状況を説明しても、自分の気持ちを伝えても無駄です。あなたの気持ちを惹き付ける(引き止める)ために一時的に優しい言葉をかけてきたりするかもしれませんが、それも彼等の手段の一つです。

頑張ってね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/11/26 17:59:15

早く警察に連絡しましょう・・。  
Res.4 by 気をつけて!!! from バンクーバー 2003/01/03 00:35:12

早く、手段をうった方がいいと思います。
気をつけて!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network