jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1117
*** 削除 ***
by れな from バンクーバー 2002/11/19 00:38:23

該当企業からの要望により、削除させていただきました。

Jpcanada.com

Res.1 by 幸枝 from 日本 2002/11/19 03:10:46

*** 削除 ***

Jpcaanada.com   
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/11/19 05:39:02

*** 削除 ***

Jpcaanada.com   
Res.3 by れな from バンクーバー 2002/11/19 08:17:12

*** 削除 ***

Jpcaanada.com   
Res.4 by from バンクーバー 2002/11/19 08:21:27

*** 削除 ***

Jpcaanada.com   
Res.5 by 先輩 from バンクーバー 2002/11/19 09:17:23

おまえら同業者か?何を考えてこんなこと掲示板書いてんだ?フェアじゃないだろう?頭おかしいんじゃないか?  
Res.6 by 気分悪いです from バンクーバー 2002/11/19 09:22:30

こういうことを掲示板に書いて、良いんですか?

書かれた人の気持ち,考えたことあるんですか?

れなさん、教えてください!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/11/19 17:13:38

私も「気分悪いです」さんに同意。
仮にそこがトピ主には合わなかったとしてもそれだけでこんなところに文句つける筋合いではないと思う。

親がトピ主にどんな教育したか大体想像つくね。  
Res.8 by れな from バンクーバー 2002/11/19 19:27:54

あの、このコーナーって自分の愚痴とか、いやな体験をコメントする所なので、私たちが何を感じて何を書くのも自由なんですよ.しってますか?みなさん、嫌な事を嫌といって何かいけないですか?  
Res.9 by れな from バンクーバー 2002/11/19 19:33:53

どんな人なの?あんたにあたしの親の何がわかってるの? 無回答って何それ?
あんたの方が失礼ね、あたしに一度もあった事ないのに。あたしは自分で体験した事をみんなに報告してるだけよ。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/11/19 19:50:37

>私たちが何を感じて何を書くのも自由なんですよ.しってますか?

・・・トピ主さんも言っているようにこちらも思ったことを書いたんですが。
まさか今更自由に書いてはいけないとは言わないですよね。  
Res.11 by lena from バンクーバー 2002/11/19 20:12:49

れな君のトピや書き込みが利用規約(読んでないようですが)のいずれかに相当するから削除されたということで、仕方ないのでは、、、。
まあ文句は直接、店に言う方が第3者を巻き込み不快を与えないのではと考えます。  
Res.12 by Jpcanada.com from バンクーバー 2002/11/19 22:27:07

管理人です。

こちらのトピックへの書き込みは、管理人判断で停止させていただきます。

なお、記録されたIPアドレスから、トピック主、Res1、Res3、Res4は、同一パソコンからの書き込みの可能性がかなり高いと判断しております。

当件に関するご意見がございましたら、トップページ下にあるご意見掲示板への投稿をお願いいたします。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network