jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1113
口が裂けそうです
by 無回答 from 無回答 2002/11/18 05:44:25

社宅に住む主婦です。先日、友人達が遊びに来ていて、夕方六時、もうそろそろ帰るので、見送るために階段を下りていたら、な・なんと、向かいの社宅で、カーテンも閉めずに台所でHしてるんです!!友人達と駐車場で大爆笑!!本人達も気付いたみたいで、慌ててカーテンを閉めて、夫婦で外を見ていました。
私は同じ社宅だし、向こうも私と顔を合わせないようにしてるけど、顔を見るたびに思い出して、笑ってしまいそう!!
ちなみに、主人は誰でも知っている仕事です。

Res.1 by 良いじゃない! from バンクーバー 2002/11/18 09:51:52

たまたま、カーテンを閉めるのを忘れてしまったんですね。 わざと見せびらかす為の行為じゃなかったんだし、、本人たちも、かたみが狭い思いをしているんじゃないかな、、。
彼らの慌てぶりを貴方が一番良く知ってらっしゃるんですよね。 彼らの気持を察してあげてくださいよ。 私だったら”笑わない”し、笑う事じゃ無いと思うけど。
>>主人は誰でも知ってる仕事です。
これって、、何が言いたいのですか??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/18 10:00:16

私もRes1さんに同意します。

私も笑ってしまうかもしれないけど・・・
でも、こんなところで公表するトピ主さんの品性疑います。いい大人が何を言いたいのだか?

ご主人が誰でも知っている仕事をしているから、何なんです?
彼らがカーテンを閉め忘れてHしていたことと関係あるんですか?
それとも、自慢したいの?
どっちにしても、トピ主さん下劣極まりない。  
Res.3 by 口でも裂けてろ from バンクーバー 2002/11/18 10:52:19

>>ちなみに、主人は誰でも知っている仕事です。

ゴミ収集作業員ですか?  
Res.4 by まったく同感 from 無回答 2002/11/18 11:26:29

いやあ〜笑いました。
口でも裂けてろって・・・・・・
ほんと、何が言いたいんでしょうねェ〜このトピ主。
私の主人は大手企業に勤めてて、その社宅での出来事、つまり大手企業のとある夫婦がセックスしてた。それがどうかしたのかね?
何が言いたかったの?トピ主さん。
 
Res.5 by 無回答 from トロント 2002/11/18 12:56:00

カナダになんの関係があるんだろ。。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/11/18 13:04:27

>>ちなみに、主人は誰でも知っている仕事です。

北朝鮮の工作員ですか?  
Res.7 by yoshinoriaho_hotmail.com from yahoo掲示板 2002/11/18 14:08:04

Res.3とRes.6、Anti コリアーヌだろ。
懲りねえ野郎だな。  
Res.8 by 口でも裂けてろ from バンクーバー 2002/11/18 14:18:01

7へ

俺はタダの通りすがりの者だ。
RES6とは無関係だよ。

勝手な想像で「懲りねえ野郎だな」なんて失礼な野郎だな。 プンプン。

 
Res.9 by 無回答 from トロント 2002/11/18 16:03:50

そんなの面白いですか?なんか他に楽しいことってないのかな、気の毒って思ってしまう。  
Res.10 by かわいそう。 from カナダです 2002/11/18 20:23:17

ほんと、同感です。
人生おわってるね・・・  
Res.11 by 我が身をかえりみて! from バンクーバー 2002/11/18 21:29:58

トピ主さん、 世の中の殆どの人達が、貴方の意見に同意して、”爆笑”はしないと思いますよ。 墓穴を掘られましたね、、。
でも、少なくとも貴方のご主人、お友達は貴方と同じ穴のムジナなんですね、、、。 悲しい事に。 貴方達が全員で”大笑い”した光景を想像するだけで、鳥肌がたちます。 最後の、ご主人のお仕事に何の関係があるのか、、、知能の程度を疑ってしまいます。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/18 21:52:56

        |1/ |1/
      / ̄ ̄ ̄`ヽ、
      /   ,,     ヽ
      /  丿  \    |
     | (●) (●)   |
     /          |  さすがのムーミンも
    /        ^   |
   {         /|   |  このスレには
    ヽ、.    /丿ノ   |
      ``ー――‐’’”    |  呆れ果てているようです
      ./         . | |
 (⌒―|          | ゙―^⌒)
 . ̄ ̄|          ̄ ̄| ̄
    .|             |
     !、          /
      ヽ、        / 、
       ヽ、 、    /ヽ.ヽ、
        |  |   |   ヽ.ヽ、
       (__(__|     ヽ、ニ三  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/18 22:18:15


( ヽ  ○ < トピ主さんも友達がいたから
)」 ̄[   笑ったんだよね?
       最後の1行が余計ですよ。  
Res.14 by 先輩 from バンクーバー 2002/11/18 23:04:44

見られないか、見られたかの違いでおまえもやってるだろうが。
何が言いたいのいったいあなた。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2002/11/18 23:39:20

だからトピ主もその人と同じ社宅に住んでるんでしょ?同類ってことじゃん。  
Res.16 by ほんとに from バンクーバー 2002/11/18 23:43:59

こういう人って、必ず社宅内でもこの事を言いふらして廻るんだよね。 こういう、いやらしーい人って、何処にでも居るんだよね。 うんざり。 どうか、善意の心を少しでも持ってね。 そういう卑劣な事だけはやめてよね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/18 23:46:38


< 非難ばっかだよ(クスン
             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| ・・・・・・
  | |      .|             :::::::::::::|   
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|  
Res.18 by わはは! from バンクーバー 2003/01/03 13:44:27

いろんな人がいますねぇ。  
Res.19 by 無回答 from 日本 2003/01/03 21:09:59

<主人は誰でも知っている仕事です。

って、本当に意味わかんない!
自分こそ口が裂けそうって何してたの(^з^)-☆Chu?
友達とさんざん笑っといて、ネットの掲示板でまたチクんなくてもいいと思うんだけど…。
こういう奥様トーク超嫌い!! 
トピ主さんチクリ逃げ?みんなが意見してくれてるんだから、出てきたらどう?
ちなみに、主人は誰も知らないの仕事です。  
Res.20 by 近所のおばちゃんって from いつもこんな感じよねぇ 2003/01/04 11:04:09

 台所でHなんて仲のいい夫婦でいいじゃん。
 ベット以外の所でするのも刺激的だしさ。
 あなたの性生活ってつまんなそう。社宅中のうわさにするのはかわいそうだから止めてね。ってもうしてそうだけど。
 ちなみに、主人は徳川家康です。  
Res.21 by 無回答 from カナダ 2003/01/04 11:34:47

>>主人は誰でも知っている仕事です。

>って、本当に意味わかんない!

『警察官』ですよ!

つまり、「盗聴法案」を通過させてしまった日本国民のせいで、このトピ主を批判した人達は日本へ帰国した時に、日本の警察に仕返しされる(かも知れない…)。 

気を付けましょうね!

 
Res.22 by みのもんたにお嬢さんと from 呼ばれて喜ぶタイプとみた 2003/01/04 19:01:06

>主人は誰でも知っている仕事です。

 文法的に間違っていますよね?主人=仕事ではないはず。My hasband is a job which everybody knows.あなた日本語のネイティブスピーカーですよね?
 他人の性生活をこんなところで暴露する時間があったら日本語を勉強しなおした方がいいんじゃないですか?
 ちなみに、主人はアッハー浪越です。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network