jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1100
*** 削除 ***
by 無回答 from バンクーバー 2002/11/11 09:29:58

当事者より削除申請がありましたので、削除させていただきました。
ご了承ください。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/11/11 13:22:34

このトピをコ○ビ○屋のコンピュータで書いてたら笑える。直接ボスに言えばいいのに。
ちなみにコ○ビ○屋の後ろにあるコンピュータやは場所を貸しているだけで、コ○ビ○屋とは関係ないらしいよ。
 
Res.2 by 京の華 from 無回答 2002/11/11 14:53:51

 コンビニ屋に期待しちゃいけないよ。
 あそこはロクナ店員居ないから。まだテルアスの方が良いよ。あとでトラブルに巻き込まれるよりは良いでしょ。カナダに着てるからあーいう変な所に頼るよりは良いんじゃない。
 パソコンも韓国系のPCカフェに行けば良いんだし。コンビニやは名札ぐらいつけたらどうかな。基本だよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/11 15:52:13

当事者より削除申請がありましたので、削除させていただきました。
ご了承ください。

Jpcanada.com  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/11 17:58:14

一応

コンビニ屋とその奥のネットカフェは経営者が違います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/11 19:12:24

そうそう。本当に。こんだけたたかれても、前のまんまで営業していけるのは、そこを利用する人がいるんだよね。以前俺は、ビデオ解約の時も、いきなり”あなたビデオ貨りたままだから返してください。だから解約できません”は?って感じだったよ。だって俺こっちにきてすぐかりて返却してから、半年くらいかりてなかったのにさ。店員にいっても、無駄。俺の友達の女の子も同じパターンだったよ。彼女は、マネージャーに直接抗議したら、大丈夫だったけど、わびの言葉は1つもなかったらしい。ほーんとどうしようもないね。俺も含めて俺の友達もここを利用してないけどね。ここにいかなくても、手に入るものなんていっぱいあると思うけど。本当従業員教育なってないよな。  
Res.6 by jay from バンクーバー 2002/11/11 19:56:07

res4さんが言ってるように店の奥のコンピューター屋はコンビニやのビルのテナントです。でもほとんどの人(地元の在住者でも)あのビル全体、コンビニやが経営してると思ってるでしょうね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network