jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1099
こんなことでいいのか!!!!!!!!
by 悪の追求者 from 無回答 2002/11/10 14:40:55

大切なことです。もっと関心を持って下さい。ちなみに、私は相手の国自体を批判しているのではなく、日本側の体制に疑問を投げかけているだけです。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8746/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/11/10 20:32:20

日本政府は、どうなってるんだろ。馬鹿にされすぎ。  
Res.2 by CT from バンクーバー 2002/11/11 02:49:17

今さら遅いよもう。 手遅れです。 すでに公金は投入済み。 

巨悪は野中広務だよ。ムネオみたいな小物売国奴はどうでもいいんだよ。

しかし、NHKのニュースをほとんど毎日見ているけど、一回もこの朝鮮系銀行への総額1兆円の公金投入の話題は報道されなかったでしょ? おかしいよぜったい。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/11 10:23:28

その巨悪の野中が勲一等旭日大綬章だよ。

>>秋の叙勲の勲一等授与式が7日午前、皇居・宮殿「松の間」であり、天皇陛下から勲章が受章者に渡された。今年の受章者は、勲一等旭日大綬章が自民党の野中広務・元官房長官(77)、中山正暉・元建設相(70)ら4人。勲一等瑞宝章は西沢潤一・元東北大学長(76)ら9人。(毎日新聞)
[11月7日12時21分更新]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021107-00003042-mai-soci

教訓

悪い事は大きくやれば偉くなれる。
 
Res.4 by 学生 from トロント 2002/11/11 18:38:05

質問:

この朝銀への公的資金投入の情報はどうやって
手に入ってくるんですか? マスコミにも報道されてなくて政府も公にしていないなら
この情報源はいったいどこなんですか??
この問題に関心があるので教えてください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/11/11 23:08:35

>>res.4

something with 2  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network