jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1096
*** 削除 ***
by 無回答 from 無回答 2002/11/09 21:28:52

ご本人の要望により、削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by Ļ? from バンクーバー 2002/12/10 01:38:17

キモッ(>_<)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/10 02:53:37

まじっすか・・・
怖すぎる・・・  
Res.3 by 通りすがり from バンクーバー 2002/12/10 03:09:40

確かに気持ち悪いですね。でも、トピ主さんの発言、ちょっと気になります。夜中の10時の引っ越しは、常識的でないと思います。手伝ってくれた人の都合って、全然言い訳になってませんよ。大家さんにも迷惑がかかりますし、ルームメイトだけでなく近隣の方に断って許可を得たならともかく。こういう書き方をする人の場合、相手方の言い分が全く違う可能性もあるんじゃないかと思います。

最近の日本人の若者は本当に常識知らずが多くて困ります。以前の私のシェアメイトは、「今月中に出ます」と言って、とりあえず主だった荷物を持って先に引っ越していき、月末までに掃除しに後で来ます、と言ったきり連絡がなく、その後ある日突然私のいない間に来て、鍵を家の外に置いて行った常識知らずでした。掃除もしていない段階でデポジットの返還を要求してきたし。  
Res.4 by ああ from そうですか 2002/12/10 08:01:07

トピ主さんは若くて、適度に異性の友人もいて、良かったですね。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/10 15:14:09

RES3さんが、言うことは、もっともです。たしかに、ルームメイトの彼女も、???って思ういますが、トピ主さんも、???です。
 どんな理由であれ、10時に引越しするなんて、常識はずれだし、部屋の前(廊下かな?)で、話をするのも、おかしい。自分の部屋、あるんでしょ?
 お互い様ですね。  
Res.6 by mukaitou from バンクーバー 2002/12/10 15:24:30

後ろでずっと話しを聞いていたというのは、隠れて?だったら、気持ち悪いけど、目に見えるところだったら、話に入りたかったんじゃないのかな。普通はそういう場面だと、話している人たちは「何か用ですか?」くらいは声をかけると思うけど…。友達が欲しかった、声をかけて欲しかった、というような、さびしい人のように思えます。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/12/10 16:24:08

ごめんなさい。もうしませんから・・・・ゆるしください・・・。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network