jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1095
韓国人を結構好きだという方
by 無回答 from モントリオール 2002/11/09 11:09:25

知らない人もいると思うので教えときます。

マスコミやってると、様々な裏情報に接するが、日本が半ば在日に乗っ取られているのは間違いないよ。
犯罪界、宗教界、政界、芸能界(笑)と至るところ在日が主導権を握っている。在日が裏で操っている
創価学会=公明党だけには、絶対に投票したり献金したりすべきではないね。でも、政治家の秘書として
統一教会信者が百人以上も入り込み、さらに朝鮮総連からも賄賂がいってるんで、政治家がこの問題で
動くこともないだろう。まったく「在日は差別されてる可哀想な少数民族だ」なんて、トンデモねえ(笑)。
これは連中が広めた最大の嘘だ。日本最大の産業は年間30兆円を売り上げるパチンコ産業だが、
その8割を在日が握っている。連中は税金もほとんど払っていない。おそらく、国民のたった0・5%に過ぎ
ない在日韓国朝鮮人たちが年間で手にする金は、表も裏(笑)も含めて40兆円に達するだろうというのが
我々の見方だ。在日は疑いもなく「世界一リッチなマイノリティー」というのが真実だよ。そして有り余った金
を政界にばら撒いている。自民党や社民党の大半の議員は、完全に連中の賄賂で拘束されているよ。
だから不正融資で潰れかけた朝鮮銀行に国民の税金1兆円を平気でつぎ込んじゃうんだ。彼らは韓国や
北朝鮮に対して土下座外交するしかないんだよ。哀しいかな、今の世の中、金を持ってるやつが一番強い
んだな。今や彼らは日本国民になる気もないのに、「選挙権をよこせ!」と運動をはじめ、国際社会に対して
「日本は我々に市民権を与えない。我々は迫害されている」などと宣伝して回っている。彼らは日本社会で
安全に暮らしながら、日本や日本人に対する愛着はゼロで、悪意や害意すら持っている。在日がよく口に
する「日本はアジアの隣人と共存せよ」という言葉を額面どおり受け取ってはいけないね。彼らが「共存」とか
「友好」とかいう場合、それは「日本人はおれたちの言いなりになれ」という意味なんだ。あくまでエゴだね。
彼らはとにかく自分の利益のことしか頭にない連中で、日本の国益とか日本人の側の利益とか、一切、関心
がない。日本人には「謝罪せよ、補償せよ!」とねじ込むが、自分たちの過ちは絶対、認めないし、ましてや
謝罪なんて死んでもしない。

ということですが?

Res.1 by yoshinoriaho_hotmail.com from yahoo掲示板 2002/11/09 14:40:52

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=3690&from=10&ichiranfrom=3693

禿げしくガイシュツ。
いつまで同じこと言ってんの?
 
Res.2 by yoshinoriaho_hotmail.com from yahoo掲示板 2002/11/09 14:48:50

初めは 無回答 from バンクーバー
次は 無回答 from トロント
その次は 無回答 from モントリオール
でもバレバレ…
バッカじゃねえの?

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=3878&from=19
Res.19に注目。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/11/09 15:29:14

うざい⇒スレ、れs.1、2

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/3361/xxx.swf

 
Res.4 by ああいやだ(2回目) from バンクーバー 2002/11/09 17:48:36

こういう人種差別者はほとんど自分に何も他に誇れる物が無い人達です。

自分の今の生活が満足しているのなら他の国や人種がどうなろうが関心ないはず。

不景気になると失業者がふえ人種差別者が増えるのは北米を始めどこの国でも歴史的な事実。

だから人種差別者(韓国人差別や日本人差別も)を見ると「恵まれない可哀相な人達だな」と思います。

韓国人の事を気にする前に自分のこれからの人生設計とかキャリアとか考えろよ。

 
Res.5 by 高橋 幸二 from 京都市 2002/11/09 21:38:57

モントリオールでマスコミをやっているトピ主さんへ

(1) そのマスコミの名前を教えて下さい。
(2) 今まで書いた記事を提示して下さい。
(3) 「日本最大の産業はパチンコ産業」この情報の出所は?
(4) 統一教会の正式名称は何ですか。  
Res.6 by CT from バンクーバー 2002/11/09 22:20:33

これって、ちょっと政治に興味ある人には結構知れ渡ってますね。 
想像を絶する程、日本の政治経済界の構造から切り離し不可能になっているこの闇世界に気づいて、恐怖を抱く気持ちはよく判ります。
しかし、この問題がゆえに、在日を排斥すべきという感情的な書き方はどうかと思います。在日と一くくりにしてしまうのは差別の本質そのものなわけで。
普通の日本人として生活している在日朝鮮人を、一部の、日本を潰そうとしている国の破壊者や、政治経済界と癒着して国政を操る者、朝鮮系銀行を通して国税を巧く騙し取り北朝鮮をサポートする者や、在日朝鮮系やくざ組織等と一括りに語るのは、ちょっとプロのマスコミの人間とは思えませんね。 
主張したいことはよく判るし、事実としてある問題を提起しているという面では認めますけど、民族差別へ持っていこうとする意図があるのなら、それはアプローチが間違っていると思います。 
 
Res.7 by CT from バンクーバー 2002/11/09 22:27:15

追記: 別に僕は差別がいけないとか、そういう奇麗事をいっているのではなくて、民族差別を扇情するのは、右翼の街宣同様、しようもないアジテーションに終始してしまうだろうということです。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/09 23:19:17

本日11/10のサンデープロジェクトにおける石原都知事の発言集


北朝鮮関係
・北朝鮮からイラクに兵器支援が行われているがマスコミはそのことを全く伝えない。
・国内のパチンコ屋から北朝鮮への送金がある。それをストップさせることは現行法で可能。
・北朝鮮へと支援された重油の一部(半分?)は日本の暴力団が買い取っている。
 北朝鮮はそれで金を得て、暴力団はその密輸して重油を使って軽油取引税(?)を脱税。
・その不正重油に国が全く対策しないので、東京都が捜査に乗り出した。
 鉄柵数メートルでドーベルマンが放し飼いのところに踏み込んだところ、大量の覚せい剤まで見つかった。
・北朝鮮に日本が支援した米の一部(半分?)は日本の商社が買い取った。
 (北朝鮮はすぐ金が欲しかったから)
・さらに、自民党のある大物議員がその支援米の買取の際にピンはねによって利益をえていた。
 こんな奴はまさに売国奴である。


★今日のサンデープロジェクトの石原発言
「日本の商社と自民党有力政治家が北朝鮮への援助米の換金の仲立ちをしていた」
田原「米を援助して、何だっけ?」
石原「あのお米だってね、全部渡ってなくてね。半分日本の商社が買い戻して、その
   金をピンハネしている(自民党の有力)政治家(注)がいるよ。」
田原「あの米を、日本ではあれは軍人とか幹部が食ってるんだと言うんじゃなくて、
   日本に返って来てる?」
石原「全部じゃないですよ。しかし、すぐにお金が欲しいからお金に変えて、それを
   仲立ちしている政治家だっていますよ、日本に。」
田原「ほんと?それ」
石原「ほんとだよ。」
田原「ちょっとそれは大変な問題だよ。」
石原「大変な問題だよ。それも自民党のえらい人だよ。」
田原「今度来た時にまた聞きましょう。」
石原「バカバカしくてね、話にならないね。そういう政治家は国を売ってるよ。」
田原「それは、小泉さんに言った?」
石原「言った。たまげてたよ。」

注: 国連が北朝鮮へ緊急支援として12万トンの米を関係各国(米日韓)が送るように要請したが、不思議なことに、ムネオと松岡が画策し、12万トンどころか、50万トンが送られた。
日本のササニシキなどのブランド米は、日本では高値で売られるので、この米は全て北へ送られたわけではなく、半分近くが北朝鮮へ送られず、日本で換金され、そのうちの5%前後を支援に関わった自民党の議員が自分の懐に入れたらしい。
50万トンの米の総価格は、1200億円で、そのうちの25万トンが北へ送られたとすれば、25万トン分の米が、日本で換金され600億円となり、そのうち30億円ほどを手数料として自民の議員が懐に入れたらしい。
もしもタイ米を50万トン送るとすれば日本政府が支払う金は120億円程度ですみ、何も日本の米を送る必要はないと平沢議員は反対意見を唱えると、ムネオと松岡が猛烈に食いつき、人道支援をお前は、邪魔するのかと反対意見がかき消され12万トンどころか、50万トンの米支援がいつのまにか決まってしまった。
5%の手数料は、ムネオとムネオの親分の野中と松岡が折半した模様。

ちなみに、総連が北朝鮮へ流した莫大な資金は、朝鮮銀行が不正に融資したもので、その破綻した朝鮮系銀行への総額一兆円もの公金投入は、野中広務の鶴の一声でなされた。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/09 23:43:09

石原さんすごいね。
感動した。
やっぱ日本の首相は石原さんにやってもらわなきゃ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/11/09 23:51:28

なんか、本当に腐りきってますね。一部の政治家は。。。自分の利益しか考えてなくて。

30億なんて金を手にしている人たちにとっては、私たちが一生懸命時給7ドルでカナダで働く金なんてハナクソみたいなもんなのかなあ。。。悲しい!  
Res.11 by CT from バンクーバー 2002/11/10 04:38:41

オフトピックです。

res.4を、最初に読んだ時は、軽く読み流しちゃったけど、この書き込みはなんか奇妙ですね。

トピ主に対しての批判の断定ぶり、そして断定している割には論拠がないことから、ちょっと論理がヒステリックですよね? そういうインスピレーション(a.k.a.妄想)は病的だし、現実世界にギクシャクした関係を生み出してしまいますよ。
 
トピ主を擁護すると自作自演とか言われそうだけど、〔このトピ主は《俺》じゃないからね〕。と、勝手な妄想で現実の俺が被害を被る事がなきよう、釘をさしておきます。
 
Res.12 by RES 4 です from バンクーバー 2002/11/10 09:43:00

CT 様

確かに私のレス4では論理というのがありません。

私が言いたいのは「韓国人を結構好きだという方」と言うトピ題目で韓国の悪口(勿論事実も含まれているでしょう)を書き、皆さんも韓国という国を嫌いになりましょうと言う趣旨がどうも不快な人種差別(民族差別)のような気がするのです。

どこの掲示板でも日本人は韓国の事になると熱くなりますね。ここに書かれている国際政治の腐敗なんか別に韓国だけではない。
商社、政治家が汚職してるなんて日本が行ってる経済援助では100%常識なのになぜ皆さんは韓国のことだけを目のカタキにするのかな?

同じ政治や世の中の腐敗を語りたいならその話題でトピを立てられないのでしょうか?
なぜいつも韓国を中心にトピが立てられるのでしょうか?(北朝鮮の拉致問題などは例外だが)

同時に韓国人の反日、日本人の反韓が深くそして長い期間続いているのにもウンザリです。

CT様 レス4では言葉足らずのところもありましたが、私はヒステリックで病的でしょうか?

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/11/10 10:36:41

Res 4様

私はCTさんではありませんが、はい、そう思います。ヒステリックかは分かりませんが、感情的になっていると思います。

韓国語の掲示板に行かれて書かれてある内容を読まれたことはありますか?
あるいはYahoo Asiaとか。
結構ひどい日本批判を堂々と書いてますよ。しかも内容の無い。

それらを論破して韓国人の考えをあなたが変えられたら結構尊敬するかもね。  
Res.14 by おやじ from 無回答 2002/11/10 10:48:59

質問なんですけど、韓国は北朝鮮と言う国をみとめているのですか?。たしか、北は大韓民国を認めていないハズ。朝鮮はひとつ、それではひとつのものをふたつというというかよくわからないな、現実としての処理なんでしょうか?。ならば、台湾を日本は認めるべきでしょう。北の嘘つきやくざと時間無駄にしないでと思うのはアホでしょうか。

在日の朝鮮人のひとは、半島が朝鮮になればいいのか、韓国になればいいのか、このままでいいのか、どう思っているのだろう。民団も総連ももはや戦後60年だし、「結論」つけたらどうだろう。何も知らない世代が、歴史と事実のはざまで苦しむことなく、未来に向かえるように。

日本は「維新」断行じゃな。眠っちゃだめ!。  
Res.15 by RES 4 です from バンクーバー 2002/11/10 11:27:26

RES 13様

あなたの主張では韓国に掲示板に日本の悪口に近い批判が載り、それは見た日本人が復讐的に韓国の批評、悪口を載せ、それを見た韓国人が、、、、、、とずーと続けるのが良いのですか?

韓国人にも日本に偏見を持つ人は沢山いるでしょう。でもそれを相手に上のような繰り返しをいつまでも続けるのが賢明なのでしょうか?

ちなみに私も韓国の「日本人は中絶胎児を食べるのが美食」として酷い合成写真を載せているサイトを見た事もありますし、自慢できませんが2ちゃんねるも暇な時は見ます。それらを承知の上の発言です。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/10 12:26:51

2chより。

308 :N速情報 :02/11/03 23:11 ID:IUzTBhxl
昔川崎駅で、在日どもが拉致問題を訴える横田さんに卵を投げたらしい。
連中皆殺し決定。

527 :チョンの悪行は黙殺される日本の現状 :02/11/03 22:52 ID:fRuoZUow
509 :      :02/11/03 22:45 ID:Q1jUzO/H
本日の川崎駅での署名活動。
在日が嫌がらせしたって聞いたけど本当?
テレビ出てるからってでかい面すんじゃねーとか抜かしたらしいね。
これ聞いて今までの考えを訂正しますた。
劣 等 民 族 チ ョ ン は 惨 殺 さ れ ろ 

561 名前:名無しさん@3周年 :02/11/03 23:02 ID:uKG70AhI
>>527
本当ですよ。
私も現場で目撃しました。でも、三年前の川崎駅での横田さんによる署名活動の方がもっと悲惨だったよ。
あのときは、変な左翼らしき連中までまざって、わざとらしく横で従軍慰安婦保障問題の署名運動したり、横田さんに向かって、通りすがりの奴らが卵投げてきたり…。
それでも、涙ながらに訴えてた横田さんの姿がいまだに目に浮かぶよ。
拉致被害者の苦しみは、家族を拉致されただけじゃなく、日本国内で黙殺され、このように嫌がらせを20年以上にわたって受けてきたことだよ。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/10 12:31:48

2chより

「日本にたかる在日に自立した在日として嫌悪を感じる」

1 :朝まで名無しさん :02/09/19 12:00 ID:sXdTb1LE
この国には強い弱者エゴが存在して、差別が誇張され、ときにゆすりの盾になることは事実である。
自分と同じ国籍の者の中に、それを既得権益として悪用しつづけている者がいることも実際に知っている。

今回の日朝交渉にタイミングを合わせたかのように出てきた朝鮮・在日団体に対する脅迫があったとされることについての真相は私は分からない。
それに関しての不可思議な点について、例えば解決を望むならば捜査当局に徹底して調査させるべきであるが、今までの同様のケースでもそれをやらないために、日本人の間に憶測を生んできた。
ただ、今回の背景は証拠を持たない以上は、やはり私は知らないとしか言えない。

それは多くの場合親の方針の影響でもあるが、日本で生まれ日本人と同じ環境で育ち、他の日本人と同様に経済的に自立して生きている在日が多数いて、私自身がそうである。

在日であることを利用した権益を狡猾に利用するとする者の存在に対して、一個人として自立して生きていくことを自覚した在日として同一視されようがされまいが著しい嫌悪感を覚える。

醜悪に他者へぶら下がる愚者との立場の違いを明確にしたい在日がいることを名言しておく。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/10 12:39:20

2chより

626 :朝まで名無しさん :02/11/07 19:34 ID:jRSZVBUj
Lee-->大韓民国万歳
    2002:06:20:00:45:15

韓国イタリア戦、胸がすっとしました。本当に嬉しい。
とくに、日本が負けた後だから、嬉しさ100乗です。
子供の頃から、どんな汚い手を使ってでも日本人には負けるな、と教育を受けてきました。(在日です。)
けんかで日本人に怪我をさせれば、友達や家族にほめられたものです。
いま、最高の気分です。
日本の新聞を読めば、韓国礼賛ばかり。
韓民族が世界で一番優秀だということが証明されつつあるようです。
韓国と日本のビザなし交流も続きそうですし、この国における同胞の数がどんどん増していって、将来的には我々がこの国のマジョリティーになって名実ともに日本は韓民族のものになっていくでしょう!
大韓民国万歳!

http://www.ibjcafe.com/talk/soccer/socc.htm
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/10 12:45:13

レス16よ
この記事のことは本当かもしれないしデマかもしれない。俺にはわからん。だがもし本当にこういう事件があっても「皆殺し」とか「惨殺」しなければならないレベルの問題か?

その昔関東大震災の時、「チョンが井戸に毒を入れる」とか「チョンが徒党を組んで襲いかかる」とかデマが飛んで何の罪の無い在日が大勢虐殺されたよな。
その事実を知った時俺は日本人として恥ずかしく涙かでたよ。
悲しい歴史を繰り返すなよ。



 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/10 13:07:26

産経より。

朝鮮総連に破防法適用も 公安調査庁次長

 公安調査庁の栃木庄太郎次長は8日の衆院財務金融委員会で、拉致問題に絡み「在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)について鋭意調査しているところだが、破壊活動防止法の適用を十分考えつつ調査している」と述べた。
 民主党の中川正春氏への答弁。

 朝銀信用組合に関する北朝鮮への不正送金疑惑で、朝鮮総連の関与が指摘されており、中川氏が取り上げた。

http://www.sankei.co.jp/news/021108/1108sei068.htm  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/10 13:34:59

20のコピペで言いたいことは一体何?

オオム真理教が破防法適用されたから反日になれと言うのか?

朝鮮総連を批判するのとこのトピ本来の「韓国人を結構好きだという方」とを一緒にするなよ。
 
Res.22 by CT from バンクーバー 2002/11/10 14:31:14

>だがもし本当にこういう事件があっても「皆殺し」とか「惨殺」しなければならないレベルの問題か?

レス19よ、そんなこと俺に訊かれても困るけど、まぁ、善悪を超えて考えれば、ある意味それも、健全な社会に暮らしたいという願いから、そのための一手段として考えられないわけじゃないよね? むちゃくちゃだけど。

っていうか、俺のコピペした意図はそういうことじゃなくって、16 ,17, 18にコピペしたように、色んな在日がいる。 17のように聡明なやつもいれば、18のようにバカ丸出しもいる。 そして一部の在日の日本に対する悪意・害意,また恐らくによって、在日全体が迫害されるような構図がある。 それが見事に凝縮された例が16だよ。 俺は、16や18のような一部のバカのために、17のような人も一緒に迫害される状況とか、そういうことをこれらのコピペから読み取って欲しいなと。
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2002/11/10 14:38:09

韓国で日本人に選挙権があるのでしょうか。これと同様に日本人は迫害されています。いまさら日本文化の禁止、処刑を言うのも・・・でも知らない日本人多いだろうね。日本の学校じゃ絶対に教えないから。

話しを聞いていると笑います。

日本で日本を訴えるのが簡単で面白くてしょうがないひともいると思う。自国で自国政府を訴えれば処刑は間逃れることができないところ多いからね・・・俺なんてこんな現状笑えてしかたがないね。
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2002/11/10 14:39:26

早く日本も欧米化して「政治活動の禁止」を外国人に対して盛り込むべき。

日本を一歩出れば(日本人が)外国で政治活動すれば死刑なんていくらでもある。
 
Res.25 by CT from バンクーバー 2002/11/10 19:53:53

なんかアメリカは北朝鮮と日本の親北朝鮮政治家を一掃すつもりらしいですね。 20の総連に破防法ってのもその一環だろうか。

res21
総連はこの話題の中核的な存在でしょう。
逆に、どうやったら関係ないのかを聞きたい。

 
Res.26 by res21 from バンクーバー 2002/11/10 23:48:13

Res 25へ

総連=韓国人および在日なのですか?
それならオウム=日本人なのですね。

破防法適用の可能性があるので総連はケシカランそれゆえ韓国人が嫌いというのがレス20の主張と言うのであれば上の公式も成り立つような気がします。
 
Res.27 by CT from バンクーバー 2002/11/11 02:31:53

26へ

ちょっと迷惑なので言うと、若干のミスリードは仕方ないけど、キミの場合、ちょっととんちんかんが過ぎるんだよ。 ってよく言われない?

俺の言っていることは全く正反対。
一部のケシカラン在日朝鮮人を見て、すべての在日朝鮮人をケシカランというのはケシカランって言ったんだよ俺は。そこをちゃんと押さえた上で、悪いことは悪いってちゃんと言おうよって。
それがなんでそうなる? 

それから、総聯をケシカランっていったら、なんで在日朝鮮人をケシカランといっていることになるんだよ? それはきみ自身が、総聯=在日朝鮮人と勝手に解釈して読んでいるからだろ? それとも悪いことしている朝鮮人を「悪いやつだ」っていうのはタブーか? 「差別だ!」でどんな悪事も許される時代は終わったんだよ。 

それから、オウム=日本人ってなに? 

朝鮮総聯=朝鮮人とするなら
日教組=日本人だろ。

 
Res.28 by 26 from バンクーバー 2002/11/11 11:07:43

CT さんへ

俺から見たら貴方がとんちんかんなんだが。

ここのスレは韓国人および在日の悪口(?)のスレなんだよね。
それを急に総連を持ち出し批評するからこのスレをを読むとどうしても韓国人=総連となってしまうんだよ。読む奴がどういう風に読むかを考えてほしいね。
もし総連を批判したいなら総連のスレを立てて批判すれば良いと思う。

レス25であなたは「総連はこのスレで中核の存在」と書いある、それを今度はレス27で「総連=在日朝鮮人だと勝手に解釈するな」と言う。一体どっちなんだ?

オウムの事だけど、レス20で総連に破防法の適用のレスがあるだろう。同じ破防法という共通項でオオムなんだよ。日教祖じゃ俺とすればまったくのとんちんかん。

ただ俺もあなたの「一部のケシカラン在日朝鮮人を見て、すべての在日朝鮮人をケシカランというのはケシカランって言ったんだよ」に100%賛成です。

 
Res.29 by R.W. from 無回答 2002/11/11 11:11:02

そうそう。CTの言うとおり!!WW2を片手に、請求書を右手に迫ってくる、愚かな韓国中国は、もう過去の遺物でしかないよ!!ウザイだけ。あいつらのほうがよっぽど日本で迷惑かけているんだし、横浜に住んでるやつなら分かるだろうけど、在日のヤツラおっかねーもん。スプーンをいつも持ち歩いているし、日本人にやたら敵対心燃やしてるし、さっさと帰れ!!ってかんじ。中国人も犯罪ばっか起こしているしね。というわけで、戦争責任という、もう過去の話はしないで、今の犯罪大国の話をしましょう。同情の余地なしね!!  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2002/11/11 11:15:51

オウム=統一教会=○○  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2002/11/11 11:18:17

なぁなぁ、年間確か2万人のチョンが帰化
してるべ?すると10年で20万人。その他
密入国の奴らも合わせるととんでもない数の
朝鮮人が潜伏しているわけでしょう?子供も
出来るわけだし。
これを考えると日本帰った時もネット上でも
純な日本人かどうか疑っちゃうんだよね。
これ以上本当朝鮮人日本に来ないで欲しいよ。
嗚呼
 
Res.32 by カナダ人 from バンクーバー 2002/11/11 11:26:22

>>なぁなぁ、年間確か2万人のジャップが帰化
してるべ?すると10年で20万人。その他
違法滞在の奴らも合わせるととんでもない数の
ジャップが潜伏しているわけでしょう?子供も
出来るわけだし。ハーフなんか多くなるし。
これを考えるとカナダに帰った時もネット上でも純なカナダ人かどうか疑っちゃうんだよね。
これ以上本当ジャップに来ないで欲しいよ。
嗚呼
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2002/11/11 12:22:36

問題はさっ、カナダでは犯罪を犯すと何日か後(何ヶ月か後?)に国外追放になって、さらに何年だかはカナダに戻れないっていう法律があるけど、日本にはない!
犯罪犯しても、日本の刑務所で日本人の税金で犯罪者を養ってるってことなのでは?
で、国外追放にならないから、いつまでも日本にいて、また犯罪を犯す。

こういう法律の違いがあるから、単純にカナダと比較はできないと思うぞ!  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2002/11/11 12:29:42

↓へ。
カナダは移民受け入れしてるけど、日本は移民受けてないんだよ!それなのになんで朝鮮系が帰化するのかをちょっとは考えろ! 日本の方がいい国だからだよ。こっちにとっては人数が増えるだけ余計狭くなって迷惑だけどよ。
あと、純粋なカナダ人なんてネイティブしかいないんだよ。まあ↓の幼稚なコメントからすると白人をイメージしてるようにしか見えないけど、日系カナダ人が昔からいるのをお忘れなく。ニセカナダ人。  
Res.35 by カナダ人 from バンクーバー 2002/11/11 21:11:37

34へ

日系カナダ人は自分の意思でカナダへ移民に来たけど、在日は強制的に連れられて来た奴が沢山いるんだよ。
それを踏まえて日本の方がいい国かよ?
歴史を勉強しろよ。

おれは勿論日本人だよ。31があまり馬鹿の事言うのでサーキャステックでカナダ人から見ればこうなんだと言う事で「カナダ人」て書いているんだよ。それをニセカナダ人なんて お前馬鹿か?

 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2002/11/11 22:12:34

ニセカナダ人へ。

そっちが日本人っていうのは最初から分かりきってるよ。
 
在日は仮に親や祖父母の代が強制的に来たとしても、今帰化しているのは本人の意思でしょう。そんなのも分からないのかなあ。。。。まさか帰化するに及んでまで「日本に強制的に帰化させられて。。。」なんて事は言わないでしょう。

あ、ちなみに当方学生の頃「朝鮮史」取ったので、韓国・朝鮮の歴史は知ってます。韓国語も話せますので、ニセカナダ人の余計なお世話は必要ありません。  
Res.37 by にせカナダ人 from バンクーバー 2002/11/11 23:40:21

36よ

お前考えてみろよ。
日本に生まれ育ち韓国語が十分に話せず、韓国に帰っても敵対視される在日2世、3世の事を。
そういう在日を韓国に帰れと言うのか?

強制的に日本に連れてきたならその子孫達も日本が面倒見るのが良識ある日本人だろう。

馬鹿の上塗りはもうやめてくれ。

「朝鮮史」取っても落第だな。

 
Res.38 by CT from バンクーバー 2002/11/12 23:32:39

ほんの一部の強制連行された在日朝鮮人を上げて、まるですべての在日が強制連行されたかのような言い方するから、アンフェアな人たちだって思われるんだよ。 在日朝鮮人の多くは朝鮮総聯の学校で教育を受け北朝鮮の思想を洗脳されているでしょう? 
総聯の立場からすれば、自分の意思で日本に渡った朝鮮人が殆どだという事実が公然の事実となると都合が悪いよね。 既得権益を守りたいがゆえ、嘘に嘘を重ねた歴史,その歴史を根拠として一般の在日の怨恨を高揚し日本人と対立させている。 愚かだと思わない? 朝鮮総連が意図的に世代を超えて伝えてきた怨恨。 彼らこそ在日朝鮮人を不幸にしてきた張本人だと思うよ。 怨恨が人を発展させ幸せにするわけないよね? そもそも日本に北朝鮮の在日団体である朝鮮総聯があるのがおかしい。在日の人たち、その辺どう思いますか?

 
Res.39 by にせカナダ人 from バンクーバー 2002/11/13 12:42:12

この際、親や祖父の代が強制連行だろうが、自分の意志だろうが関係ないだろう。

CTだってちょっと間違えば在日の子供として生まれてたかも知れなぞ。俺もな。

みんなは在日2世3世にどうしろというのか?帰れか?朝鮮の文化,習慣,思想や生活を捨てろか?

カナダの多様化文化政策(MULTI-CULTURALISM)に比べるとまだまだ日本は島国根性だな。勿論カナダにも馬鹿は居るがな。
 
Res.40 by CT from バンクーバー 2002/11/13 14:19:59

にせカナダ人へ

俺は朝鮮総聯の話をしている。 俺がいつ在日を排斥しろと言った? 話をわざと逸らせているのか、俺の書き込みをまるで理解していないのか知らないけど、ちゃんと人の話を理解してからいちゃもんつけるなりなんなりしてくれない?  

国の破壊者の一翼を思想だけでなく行為で担う者。この存在をカナダのMulti culture policyなどと同一に語るなどちょっと無知がすぎるんじゃないの?

信教・思想の自由は公共の福祉に反さない限りその自由は認められる。自由は無制限にあるわけじゃない。北を信奉するのは自由だけど、北に公金を不正送金したら、これは重大な国家に対する裏切り行為でしょう。 戦後何十年に渡って行われてきたこのような事実がある。 だから破防法が検討されているんじゃないの? ハン・グァンヒくらいは押さえておいてね。
総聯より問題なのは、それを取り巻く腐りきった日本の政治家たち。こいつら本当の売国奴だよ。
 
Res.41 by にせカナダ人 from バンクーバー 2002/11/13 15:11:39

CTへ

俺は朝鮮総聯の話をしてないの。
ここは「韓国人を結構好きだという方」というトピックで馬鹿が在日を誹謗する目的で立てたスレだろう。
それを総聯、総聯と話を逸らしているのはあなたでしょう。

何度も言うが総聯の話をしたいなら「おれは総聯がきらいだ」とか「総聯はこんなに悪い団体だ」とかで新しいトピ頼むよ。

俺が比べてるのは「総聯とMULTI-CULTURALISM」でなく「排他的な考えしか出来ない日本人とMULTI-CULTURALISM」という意味だけど・・・・・。

好奇心で聞くが、どうしてそんなに総聯をそんなに憎むの?他にも悪い事やってるの沢山あるんだけどさ。 何か個人的に嫌な経験したとか。良かったら聞かせてくれ。俺は総聯よりその方に興味がある。
 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2002/11/13 17:06:22

CT様

ニセカナダ人は完全放置しましょう。

時間の無駄です。普通の会話が出来ないんですから。。。。  
Res.43 by CT from バンクーバー 2002/11/13 17:38:58

『馬鹿が在日を誹謗する目的で立てたスレだろう。』
何でそんな風に自分勝手に決め付けるの? キミの尺度で人の意見がトピと関係あるとかないとか、えらそーに決め付けるのは止めてくれない? このトピが在日を誹謗するだけが目的ではないのは、ちゃんとトピ主の主張を読めば《判るはず》だけどね。戦後から現在まで、タブーとされマスコミや警察でさえ不可触だった問題が提起されているわけだ。 

で、こういう問題を「朝鮮人は帰れ!」とか民族差別に持っていくのも、「民族差別だ!」で片付けようとするのも悪い癖だよ。

今、総聯を批判しない日本人は、単に興味ないか、知らないか、そうでなければ左翼か売国奴かびびってるかのどれかじゃない?

お願いがあるんだけど、ちゃちゃ入れるにしても、ある程度の質は保とうよ。 このトピに限らず。
 
Res.44 by CT from バンクーバー 2002/11/13 17:53:11

42さん、
たしかに時間の無駄だと思います。


p.s. これこそトピずれかつ、北から今度は南で申し訳ないんですけど、この歌詞いくらなんでも酷いですね。 韓国のヒットチャートの2位に入っているそうです。自動翻訳なので、ちょっと変な日本語ですが。

http://japanese.joins.com/transboard/jp_bbs/content.html?tname=history&num=16267&page=1&startpage=1&oDest=num&sc=desc  
Res.45 by にせカナダ人 from バンクーバー 2002/11/13 18:55:41

CT(トピ主)はこのスレで論破され退場します。

これにて終了。
 
Res.46 by 農薬DHC from 無回答 2002/11/13 20:02:26

韓国人の4人に1人は刑務所に服役し、2人に1人は近親相姦で姉や妹にセクハラします
韓国のレイプ発生率は世界一で、毎年数千人の日本人女性が被害にあってます
韓国女性が強姦と暴力に耐えかね外国に逃げるため男はレイプするため日本や台湾に行きますで鍛えた体で一撃必殺。 気を失うまで殴り続けます。
韓国企業は、食品や化粧品にウンチ、鉄クズ、枯葉剤を混入します
韓国の闇組織は、日本人女性を拉致してレイプショーをしています
韓国内では、17000人の若い日本人女性をセックスの道具として売買しています
http://ex.2ch.net/korea/ ハングル板(韓国)
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1035676130/-100
●鄭明析 →韓国人の強姦魔 カルト宗教教祖。日本人1000人、台湾人100人レイプ
●李東逸 →韓国人の強姦魔 日本人女優Nを強姦未遂で逮捕
●金允植 →韓国人の強姦魔 大阪、主婦を連続強姦 。 被害者100人以上
●金 大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人の強姦魔 東京、テレビ局関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週 一 →韓国人の強姦魔 鳥取、ベランダから女性の部屋へ侵入し9人レイプ
●張今朝 →韓国人の強姦魔 長野、「一緒に猫を探して」と小学校の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人の強姦魔 横浜、 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●金聖鐘 →韓国人の強姦魔 神奈川、レイプ現場をビデオで撮影、バラバラ殺人

●宋治悦 →韓国人の強姦魔 東京、ナイフで脅し主婦19人をレイプ
●崔智栄 →韓国人の強姦魔 新潟、木刀で傷を負わせ、18歳少女を車の中でレイプ
●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。 サリンを撒き無差別殺人
●宅間守 →大阪、池田小学校の児童殺傷 8人殺害。朝鮮人部落出身
●東○一郎 →酒鬼薔薇聖斗。 神戸の首切り小僧。 生首を校門に飾る。元在日
●林真須美 →和歌山、毒入りカレー事件。 4人毒殺。帰化人  
Res.47 by 42 from 無回答 2002/11/13 20:40:24

農薬DHCさん、
こー言うのはちょっとやめようよ。韓国・北朝鮮がどうのこうのじゃなくてただの悪口になっちゃうし。 確かに強姦とかそういうのが多いのは韓国人からも聞いてるので分かるけどさ。

CTさん、

書かれていたアドレスにはアクセスしていませんが、例の「チャぺニジュ、ポッキンネイション♪」ですよね。おそらく。
あれって思うんですが、日本人から相手にされていないから悪態ついて自分の方を見てもらいたいんじゃないのかなあ。好きな人に相手にしてもらえないから、わざと嫌がらせする、みたいな。まあそれにしてもレベル低いけどね。。。。

ところで、「在日系の帰化」の話ですが、知り合いの女性(在日)と国籍の話になったとき、彼女曰く「うちのおかんに言われたけど、結婚する人が日本人で自分も日本に帰化したいんだったらその時変えてもいいし、特に何がなんでも変えなきゃとか韓国籍を維持しなきゃ、とかってもんでもないし、時機がきたら自分で決めなさい。」って言われたそうです。
なんかそれってもっともだなあ、なんて思いますが。だから、結構その2万人だかなんだかの人たちも結婚とかその他自分の考えで帰化してると思うんですよね。

ニセカナダ人みたいに「日本語しか話せない2世、3世どうのこうの。。。」っていうのは逆に保護していると見せかけ、差別しているような気がする。見かけだけの同情心。別にだれも同情してくれ、なんていってないのに。  
Res.48 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2002/11/14 01:53:09

| 誰が見ても在日叩きの糞トピなのに、
| 「在日を誹謗するだけが目的ではないのは、
| トピ主の主張を読めば《判るはず》」なんて、
| トピ主に同調するのは なんでだろ〜♪
\____  _______________
        V     |
               |  なんでだろ〜♪
             \_____  _____
                      V
       _,ヾゝー’”’”’”ー、,;    ,.:-‐―‐-.、_
      ,ラ   、_    ヽ,、 /       \
      イ  r-’ー゙ ”ー‐、,  ミ/          ヽ
      i!  ,!       i! ミi   ,ハ        i
      ,j i /ニ=、  ,r==、i ,,ハ ,ノヽi! ゙’レ>ヾ-、 ,!r’
      i V <(・)>i i!(・)>゙!,i  !!イ(・)) <.(・)>゙ i /!i
      ゙!ji!   ., j .i_   /j   i  。 。,      ト-’
      ,ィi:.  ;” ー-‐’   ト’   .!   ,.=、     / ̄ ゙̄ー-、_
    __ノ !ハ    : 0 ;  ,/ _,.-‐’’\ ゙=’’  ,/
  /   \\   ̄ ,//     ゙ー-‐‐”
/       \.゙ー-イ ,/
  _____∧_______________

|  CTさんが立て続けに書き込むと、嫌韓厨房が
|  書き込まなくなるのは なんでだろ〜♪
\_______________∧_____
                /
                 |  なんでだろ〜♪

 
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/14 02:13:33

荒らしを煽るなよ、余計荒れるだろ、アホが・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
Res.50 by 42 from 無回答 2002/11/14 17:07:09

Res48 キモい。 韓国の話題になると登場するけど、別に誰もこんなレス入れてくれなんて言ってないよ。しかも内容ないし。反論したいんだったらちっとはマシなこと書けば?   
Res.51 by 無回答 from 無回答 2002/11/14 17:46:17

RES 48の絵は少しキモイが、内容はしっかり本質をつかんでるね。  
Res.52 by シャーロック・ホームズ from ベーカー街 2002/11/15 20:45:30

jpcanadaを隅から隅まで見ているホームスです。
今週は忙しくて、金曜の夜になってやっと時間が取れました。

Res.42で「無回答」を名乗る人物からフォローが出ています。
彼はフォローだけで自分の意見はなく、一方的にCTさんを立てています。
何だかいつものパターンになってきましたね。
ところで、肝心のトピ主さん(モントリオールのマスコミ関係者)はどこへ行ったんでしょう?

CTさんに質問です。
「このトピで、ハンドルネームいくつ使いましたか?」  
Res.53 by シャーロック・ホームズ from ベーカー街 2002/11/15 21:01:11

このCTさんは、「イスラム聖戦士=民間人殺しのチンカス野郎」のトピで興味深い発言を残しています。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=487&fukushu=109
Res.109 by CT from バンクーバー
>良いだけの国、悪いだけの国は無いと思ってますー
< まったくそのとおり。


ちなみにこの人、かの悪名高い糞トピ「阿呆女絶滅連盟結成!」
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=342&fukushu=159
にも登場しています。
もちろん、トピ主であるけんさんの賛同者としてです。
けんさんに絶好の資料を提供し、そしてけんさんは「よくぞ出してくれました」と言わんばかりに即座に引用しています。
まるで、事前に打ち合わせていたかのようです。  
Res.54 by 42 from 無回答 2002/11/15 21:03:49

ホームズ君、気味の悪い推理はやめなさい。CTさんと42は別人で何の面識もありません。

全くの大はずれです。ハズレ!!!

いつものパターンかどうかは知らないし、別にこっちは在日たたきなんてしてないんだけど。 勘違いしてない? 前のレス読んでからこういうの書いてよ。  
Res.55 by CT from バンクーバー 2002/11/16 04:58:13

ホームズ氏、

JPCANADAを隅々まで読んだキミの主張がそれか?
皆を楽しませようとか、喜ばせようとか、役に立つ事を書こうとか、在日の利益を考えようとか、総聯を守ろうとか、金正日将軍閣下万歳とか、そういう気持ちで書いた結論がそれか? 貴重な時間を費やして、つまんないことしか考えれないんだね。 推理があってりゃ、それはそれで褒めてあげたいところだけど。 だめだよそりゃ。 俺がイスラムのトピに書き込んだ事以外は(というか、俺の立てたトピだが)、全部あなたの自作自演妄想です。

じゃあ小論文テストだ。

http://www.yuriko.or.jp/column/column2002/column021009.htm

これを読んで、総聯と北朝鮮への日本政府のすべき対応を述べよ。
 
Res.56 by コピペでスマソ from 無回答 2002/11/16 09:49:37

「人身売買の国」のレッテルを張られたコリア http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/10/18/20021018000049.html

フィリピン政府が米軍基地周辺の繁華街でホステス業や売春などを強要された自国女性に代わって、韓国のオーナーを相手取って損害賠償訴訟を準備している中、今回は駐韓米軍が部隊周辺の繁華街などに対する取り締まりを韓国警察に公式的に要請してきた。
世界の各国に駐屯している米軍の中で、該当国家にこのような要請をした前例がないだけに、これ程の“恥さらし”はない。
先日、国際移住機関(IOM)ソウル本部が公開した「東豆川繁華街フィリピン女性11人の監禁売春報告書」は韓国人であるという事実さえ恥ずかしくなるようなものだった。
「友人が韓国人のお客に殴られて痣ができた。お客と外出することを嫌がると、社長に怒鳴られた。韓国人は皆、セックスマニアックだ。おお神よ・・・」このうち1人の女性が書いた日記を読むことには苦痛を感じる。
(中略)
韓国は昨年、米国の国務部から「人身売買」をする人権3等国という恥ずかしい評価を受けたことに続き、今回の国際移住機関の東豆川報告書までジュネーブ本部に提出され、再び、不道徳な人権蹂躙国という汚名を得た。
※記事より一部抜粋  
Res.57 by 新潟港の現状です from 無回答 2002/11/16 19:54:33

新潟港は、信濃川の河口に開けた港で、江戸時代から北前船の寄港する港として、
また、佐渡金山からの金を陸揚げする港として栄えてきました。今でも国際港と
して対岸貿易の重要な港です。
普通は、誰でも自由に出入りでき、埠頭で釣りをする人が居たり、散歩も自由です。
この港に、月一回ぐらいの割合で万景峰号がやってきます。
その時はちょっと様子が違います。
埠頭の入り口には警察がバリケードを築いて出入りできません。
もっとけしからんのは、朝鮮人が警察と一緒に居ることです。
なんで我々日本人が日本の中を歩くのに、朝鮮人から入ってもいいの悪いの指図
を受けなきゃならないんだ!!腹立たしい限りです。

ガードしている警察官に「俺は日本人だ。日本中、何処を歩こうと勝手だろう。
何の権限でバリケードを張ってるんだ。」と文句を言ったところ、「ここは港
湾事務所が管理しています。管理責任者である港湾事務所長の依頼で立ち入り
を制限しています。理由は港湾事務所長に聞いて下さい。」と言われました。
そこですぐ港湾事務所に向かいました。
「事務所長に会いたい。用件は、埠頭に立ち入り制限をしていることについてです。」と言いましたら、所長は留守で、代わりに行政係長という人が応対に出ました。
そして話をしたところ、その方も、個人的には「めぐみさん始め、拉致された方々
については、北朝鮮を許せないと思っています。 しかしながら現行法上はこれよ
りどうしようもありません」との見解だった。
実際、新潟港が国際港である以上、交戦国以外の船の入港は拒否できないそうなの
だ。
とはいっても、実際に日本海沿岸は「日本人の拉致」という直接侵略を受けている
のだ。
本来なら、「自衛隊は、直接侵略、間接侵略から日本を防衛する」義務があるのだ
から、自衛隊に出動要請を出し、日本海沿岸を警備させるとともに、万景峰号を拿
捕してもらっても違法ではない。
ただ政府にその認識が無いだけなのだ。
日本政府のおめでたさは、いまさら言うまい。心ある人はみんな知っていること
だから・・・。
その中でどうすればいいか、そこから考えてみたい。

 
Res.58 by 私はめったにこんなこと書かないんだけど from ばーなび 2002/11/17 08:01:16

ちょいとホームズさんとやら、
悪いけどもう出てこないでくれる?

このトピに限らず、あなただけでもないが、どれそれのレスが誰それの自作自演だとかなんたらかんたら、も〜〜〜うっとうしいんだよ!!!!!

反論でも何でも、議論しようっちゅう気があるならまだしも、ないんだったら、しょうもない書き込みスンナ!

あんたの推理自慢を読むために、このサイトに来てるんじゃない!!!いいかげんにしろ!

(他の方々には、お見苦しいレスごめんなさいです)  
Res.59 by CT1 from バンクーバー 2002/11/19 05:45:38

57さん、

新潟港の税関には1人か2人職員がいるだけで、おまけに総聯が税関職員を接待して手なずけているから、渡航者が何を持っているかろくにチェックしないそうです。 裏金とかはこういうルートとか、工作船ルートで北に流すそうです。
しかし、なんで埠頭にバリケードを築くんですかね? 


・TVタックル 11/18放送分だそうです。 暇な人はどうぞ。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Euro/1880/021118_tvtackle.txt


(浜田幸一)
「社会党って政党が何やったかというと、拉致事件のときだって警察が何かし
ようとすると、委員会で『けしからん、けしからん』だ。」

(平沢)
「そうだ。その通り。」

(佐々)
「その通りだね。」

(浜田)
「私は警察に捕まるほうだから、警察の肩をもつわけじゃないけど。」

(平沢)
「去年の11月に、朝鮮総連に初めて警視庁から捜索が出た。そしたら、社民党
の議員が総連と一緒に警察庁に抗議に来た。なんで社民党の国会議員が総連と
一緒に抗議に来る必要があるんですか。」

(平沢)
「そこがおかしいんですよ。(社民党は)」

(浜田)
「もう、どうせなくなっちゃう政党だからいいんだよそんなこと。
 申し訳ないって言って、田嶋(陽子)さんと、あともうひとり、しっかりし
た女性も辞めた。今社民党に残ってるのはうっかりした人ばっかり。」


・指摘されるまで気づかなかったけど、「阿呆女絶滅連盟結成!」に書いているCT氏は別人です。
 
 
Res.60 by CT1 from バンクーバー 2002/11/19 06:07:51

オウムと北朝鮮

http://technotrade.50megs.com/kok_website/kok_website_nbci/supplement/omukitacho.htm

相手が北朝鮮なだけに、あながちでたらめだとは言い切れないところが恐ろしい。こんなことがあったとしても全く不自然じゃないし。


 
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/20 20:19:20

本当にもうやめてください。私には在日である友人もいるしこのサイトのことももちろん知ってる。友人がこうゆうトピを見た時どんな気持ちになるのかを想うといたたまれません。友人はどう見ても日本人です。無神経な人たちが友人の前でもそんな話をしていたら絶対に許せないです。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2002/11/20 20:54:45

61さん
このスレは一人のキチガイがやってるだけです。貴方の意見は聞かないキチガイです。

こういうスレを見ると日本人は韓国人に謝らなければという気持ちにさせられます。

嫌韓オタクのスレを見るたびに韓国人に同情して韓国人に好感を持つから不思議です。
 
Res.63 by CT1 from バンクーバー 2002/11/21 04:42:17

>>62

多数の立場からすれば、キチガイは北朝鮮政府と総聯と主体思想だよ。北朝鮮や総聯が今まで日本に何をしてきたのかとか、北朝鮮政府がどういう酷い事を北朝鮮国民にしてきたのかとか、なぜ、そういうことを議論しないの? 弁証法って知っているか? 色んな人といろいろな意見をぶつけ合ってまちがいを修正していって、より正解に近づいていくっていうヘーゲルっていう人が考えた方法。 そういう基本的な議論の意義すら判ってないよねキミは。 感情論で『好感持てます』とか『同情します』って、小学生レベルの感想文。 あなたが誰を同情するかなどという主観的な話は知ったことじゃないし、そんなごく個人的な感想に対して、普通の大人はまったく興味はない。

なにかというと「差別だ!」と騒ぎ立てる総聯のやりかたそっくりな人がいるが、もし、総聯や北朝鮮への批判を邪魔する事が目的だとすれば、その人は間違いなく主体思想に毒された人間であり、日本,韓国,アメリカの敵であり、テロリストの協力者でしょう。北朝鮮を支持する人間は、今やオウムがサリン撒いた時のオウム信者の立場に酷似していることを理解しておいたほうがいいと思う。 なんでもかんでも”朝鮮”という単語に反応して「民族差別だ!」と叫んでごまかし、どんな犯罪も許してもらえた時代は終わりました。 逆に「朝鮮人!」と差別して済んでいた時代も終わりましたけどね。 これからは実質的な解決をしなければならない。 日本人は、北朝鮮と総聯、そして協力者である左翼と売国政治家の罪を今こそ総括しなければならないんです。 そうするためにはやっぱり植民地支配も総括しなければならないということで、Chuck Downsという元US国防総省の人の話を。

『確かに日本の植民地支配で悪いことは多々あったでしょう。 近代の世界史をみれば、アメリカでも他の諸国でも他国や他民族に弾圧の行為を働いた実例は無数にあります。 しかし日本の朝鮮統治について中立の第三者の立場からみれば、金日正政権が北朝鮮に対して与えた被害は、日本が統治時代に北朝鮮に与えた被害にくらべはるかに悪質であり、はるかに大規模です。 日本の人も朝鮮半島の人ももう一度、落ち着いて、よく考えてみてください。 日本の統治が終わった時点での北朝鮮は困難がおおかったでしょうが、金日成、金正日の支配の結果としての現在にくらべれば、《はるかに発展したインフラ、はるかに大きな自由への機会》があったのです。』

まったくその通りということで大日本帝国の総括終了。 

p.s. 2chは一時は大バカが異常発生して議論を荒らしてたけど、最近は駆除されてめっきり少なくなった。よい傾向です。ここは逆にすっかりダメになってしまった。 
 
Res.64 by 無回答 from 無回答 2002/11/21 12:55:20

↓まるでけんさんみたいな言い方だね。

63を読むと「一人でやってるキチガイ」が誰だかよくわかるよ。

>阿呆女絶滅連盟結成!」に書いているCT氏は別人です
これも真っ赤なウソだね。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2002/11/21 13:24:46

キチガイは自分のことキチガイと思わないって本当なんだね。
 
Res.66 by 無回答 from 無回答 2002/11/21 14:21:49

日本人と同様に接すれば差別なんだから。
差別差別といって騒ぐよ。

特別なおもてなしや待遇をしてやっと彼らは「普通」と言い張るからどうしようもない。

 
Res.67 by 無回答 from 無回答 2002/11/21 17:08:58

Res64,65

そんなに内容が気に入らなくて反論したいんだったら、なんかマシなこと書けば?

>↓まるでけんさんみたいな言い方だね。

63を読むと「一人でやってるキチガイ」が誰だかよくわかるよ。

>阿呆女絶滅連盟結成!」に書いているCT氏は別人です
これも真っ赤なウソだね。

君の教育レベルがこれで分かるね。ちょっとは反論ネタ書けば?  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2002/11/21 20:20:10

CTの母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に在日の娘に冷たくされ、
そのショックで内気な子供になってしまいました。
そのせいか、小中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、
大変心配しておりましたが、
このJPCANADAというサイトを知って以来、
息子も少し明るくなったようです。
「今日スレでね、総連の話をしてさ...」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。
本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。

CTの母より
 
Res.69 by 無回答 from 無回答 2002/11/21 22:32:30

私はCTさんではありませんが、CTさんが議論したいと思う気持ちはわかります。それに対して、あまりにも幼稚な書き込みが多くて悲しくなります。

どうして日本人は、こんなにも自虐的なのでしょう?
それとも、日本人ではないのでしょうか?
そうと思ってしまうほど異常です。それとも、韓国系にみせかけた醜い日本人なのでしょうか?
それでは、あまりにひど過ぎます。

それから、トピ主さんとCTさんは別人ですよね?
トピの題名は確かに適切ではないと思います。残念です。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/22 13:33:55

っていうかこのトピの真偽が知りたい。
ほんとだとしたら大変だ。
そこんとこどうなの?
わけのわからん感情論はききたくないね。  
Res.71 by K from 無回答 2002/11/22 13:52:41


【B】 中森明菜 瀬川瑛子 森口博子 坂本冬美 伊東四朗
久本雅美 氷室京介 浜崎あゆみ 加護亜衣 野中広務

【K】 美空ひばり 倉木麻衣 小林 旭 都 はるみ 和田アキ子 五木ひろし
山口 百恵 松本 恵 西田佐知子 小柳ルミ子 布施 明 春日 八郎 神戸 一郎
北原 賢治 野村 真樹 内田 裕也 杏 里 川中 美幸 ジョニー大倉 シャーミン
瀬川 瑛子 西城 秀樹 にしきのあきら 井上 陽水 柳ジョージ 矢沢 永吉
ビートたけし 沢田 研二 松山 千春 菅原都々子 小畑 実 河島 英吾
由紀さおり 安田 祥子 フランク永井 八代 亜紀 青江 三奈 伊藤 蘭
井沢 八郎 工藤 由貴 坂本 九 柏木由紀子 伊東ゆかり 松任谷由美
松坂 慶子 沢口 靖子 岡田 可愛 野川由美子 北原 三枝 宝田 明
堤 大二郎 児玉 清 松田 優作 新井 春美 山根 元代 岩城 混一
安田 成美 宮下 順子 マッハ文朱 つかこうへい 菅原 文太 高倉 健
金田 賢一 隆 大介 佐久間良子 石田ゆりこ 石田ひかり 大信田礼子
小坂 一也 香山 美子 勝呂 誉 松村 雄基 林 寛子 岡本 夏生 大鶴 義丹
若乃花(初代)二子山親方(貴ノ花) 若乃花 貴乃花 玉乃海
武蔵川親方(三重の海)前の山 栃 光 若葉山 二所ノ関親方(金 剛)
佐田の山 黒姫山 前田山 力 道 山 前田 日明 長 州 力 ラッシャー木村
大木金太郎 星野貫太郎 青木 功 大山 倍達 孫 正義
岡本夏生 都はるみ 安田成美 椎名桔平 由紀さおり 安田祥子
トミーズ雅 トミーズ健 原田泰造 豊川悦司 伊原剛志 佐久間良子
青江美奈 野川由美子 松田優作 松村雄基 李麗仙 大鶴義丹
伊藤蘭 岩城滉一 矢沢永吉 小坂一也 河島英吾 ダウンタウン浜田 小沢ナツミ
柳ジョージ 岡田可愛 布施明 金田賢一 ジョニー大倉

出典:東洋経済日報社資料 、「在日韓国人の底力」(植田 剛彦著)  
Res.72 by コピペでスマソ from 無回答 2002/11/22 17:34:40

<TWP特報>
北朝鮮「人さらいと核」怒りの追及第9弾
金正日「日本を撹乱せよ」
謀略工作を暴く
http://www.weeklypost.com/jp/021115jp/index/index1.html
(1) 拉致ブローカーが衝撃告白
「私は一人50万円で日本人を北に売った」
(2) 平壌郊外にニセ札製造の秘密地下工場
すでに6000億円が日本国内に持ち込まれた?
(3)「朝毎フジと北朝鮮が封じた真実」
キム・ヘギョンが記者会見で言えなかったこと
(4) 卑劣な脅迫が続く
拉致被害家族を苦しめるもう一つの敵
(5) 外務省の茶番と背信
北朝鮮との密約は許されない  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2002/11/23 07:11:38

Res71に追加。

SM@Pの木@拓哉と工@静香だって在日同士だから結婚したって言うのも聞いたしね。
日本人には分からない「連帯感」みたいなのがあるのか?  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2002/11/23 08:11:15

在日に生まれたかった。
おこがれてしまう。  
Res.75 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2002/11/23 14:41:27

| 
| 嫌韓厨房が書き込むと、CTさんが
| 書き込まなくなるのは なんでだろ〜♪
\____  _______________
        V     |
               |  なんでだろ〜♪
             \_____  _____
                      V
       _,ヾゝー’”’”’”ー、,;    ,.:-‐―‐-.、_
      ,ラ   、_    ヽ,、 /       \
      イ  r-’ー゙ ”ー‐、,  ミ/          ヽ
      i!  ,!       i! ミi   ,ハ        i
      ,j i /ニ=、  ,r==、i ,,ハ ,ノヽi! ゙’レ>ヾ-、 ,!r’
      i V <(・)>i i!(・)>゙!,i  !!イ(・)) <.(・)>゙ i /!i
      ゙!ji!   ., j .i_   /j   i  。 。,      ト-’
      ,ィi:.  ;” ー-‐’   ト’   .!   ,.=、     / ̄ ゙̄ー-、_
    __ノ !ハ    : 0 ;  ,/ _,.-‐’’\ ゙=’’  ,/
  /   \\   ̄ ,//     ゙ー-‐‐”
/       \.゙ー-イ ,/
  _____∧_______________

|  CTさんに意見を言うと、本人ではなく
|  無回答が反論するのは なんでだろ〜♪
\_______________∧_____
                /
                 |  なんでだろ〜♪
 
Res.76 by 42 from 無回答 2002/11/24 19:05:13

2CHからのコピペですが、、、、

>同じスポーツマンでもこうも違うのか(wと言いたいくらいです。
長いけど読んで下さい。

格闘家・前田日明激白

「日本の差別非難しながら、北朝鮮帰国者の惨状にいつまで黙っているのか」

格闘技家、また社会への硬派な発言者として若者を中心に人気を集める前田日明
(あきら)。一昨年の引退を契機に在日コリアンの出自を公に語り出した。総合
格闘技リングス社長として経営の責任を担いつつ国際的なネットワーク構築に飛
び回る一方、「月刊武道通信」編集長として言論活動も盛んだ。「在日」を語り
出した真意を聞いたが、意外にも北朝鮮の飢餓と人権状況に多くを割くとと
もに、「在日」は日本、韓国、北朝鮮それぞれに対して自立して存在価値を発揮
すべきだと、時には激して吠えるように語った。(聞き手=宋允復)

──前田さんは「新しい歴史教科書を作る会」のシンポにゲストスピーカーとし
て参加し、「在日」としての出自に言及しました。後日、小林よしのりさんが、
サピオ誌連載の「ゴーマニズム宣言」でそのことを紹介しながら、「日本人の心
を持っている者は寛大に受け入れる」と書いていましたね。

「自分たちは本国にいる人間よりも精神的に古いんですよ。李朝のころの儒教的
精神環境、精神道徳というか、そこで止まっている。パソコンで言えばOS(基
本ソフト)が古いんだ。自分にしても、力道山、極真会館の故大山倍達総裁にし
ても、生まれ育った家族とか家庭とかにあった儒教的な道徳観念、人間倫理に基
づいて自分自身の中にある誠意を尽くすと、昔風の日本の道徳観念、道徳精神と
ぴったり融合しちゃうんですね。そういうものをそのまま出すと、この国では、
『日本人らしい』と言われる。ただそれだけの話。何も日本人になろうと思った
とか、日本人よりも日本人らしく振る舞おうと思ったとかではない。大きな違い
です。儒教の発祥した中国も多民族国家だったでしょ。多民族にとって共通の精
神倫理とは何かを当時の思想家が考えて生み出して、時代の変遷を経て、色あせ
ずに支持されてきた。多民族国家であったとしても、人間が生きていくのに必要
な精神倫理として通用するものなんですよ、儒教というのは」

解せない沈黙

──在日との接点は。

「自分が引退を契機に、出自を公にしたら、多くの人が寄ってきました。在日の
差別問題をいう人いますよね。今、全員大嫌いですよ。何でかっていうとね、日
本から北朝鮮に帰った人たち、ものすごい差別受けてますよ。それに対して何も
言わない。それだけじゃなくて北朝鮮にいる人たち、どっかで自分たちと血がつ
ながっている人たちがあんな飢餓状態に陥っている。だれか一人でも俺の耳に届
くところで難民救済みたいにやろうじゃないかと、大きなもんでなくても自分た
ちの所から沸き上がってくるものがあるかといえば、だれもやってないですよ」

消息不明の伯父

──やってる人たちもいますよ。

「人の耳に聞こえてこない運動ではだめなんです。世に聞こえるものにしな
けりゃ。それこそ在日コリアンが、朝鮮総聯も韓国民団も結託して、有志募っ
て北朝鮮にクーデター起こさなきゃだめですよ。そうじゃなきゃポンポン死に
ますよ」

──帰国者問題に関心があるんですか。

「うちにもいるんです、実際。父親のすぐ上のおじさん、当時の日本の新聞の
ざれ言に乗せられて帰ったんですよ北朝鮮に。消息不明です。聞いてみたら、
いろんな人たちがそういうことになってるんでしょ。もう惨たんたるもんです
よ。聞いたらゾッとするような。それに対してこっちにいる民団なり総聯なり、
日本に対して差別だなんだという。だけど自分たちが北朝鮮に帰ってやられて
ること、韓国に帰ってやられてること、だれも言わないでしょ、世に聞こえる
形で。何ですかそれは! 自分たちの親戚が韓国帰って就職差別受けたり、北
朝鮮帰って殺されたり、なんでそういうこと黙ってるんだ。おれそれが信じら
れないよ、ほんとに。日本や韓国で有志募って、心ある財閥とかお金持ってる
人たちに資金援助してもらって、ゲリラでも何でもいいからそういうことしな
きゃだめですよ。中朝国境の話も聞くにつけ、胸のつぶれる思いがしますよ。
小さな子どもが凍った川を渡ってそれを狙撃するというじゃないですか。最近
は中国の取り締まりも厳しくなって、地面に頭すりつけて助けてくださいと哀
願している人たちをむりやり北朝鮮に引き渡しているというじゃないですか。
もうね、在日1世の財を成した人たちに言いたいんだけど、そういうことに目
をつぶって黙ってて、あなたたちがこの世に立ってる存在意義はどこにあるん
だ」

華僑、ユダヤ人を見習え

──前田さんは海外での見聞も広いと思いますけど、在日社会はどう映ってい
ますか。

「たとえばね、在外華僑の話、興味をもって読んだり聞いたりしてるんですけど、
彼らすごいですよ。ユダヤ人もそう。華僑の世界的な組織に対中同志会というの
があって、何やってるかというと、若い有望な企業家を援助してるんです。神戸
で震災ありましたね、彼らチャイナタウン復興に300億円出しましたよ。返せな
かったら返さなくてもいいと。じゃ、うちらのてっぺんが何してるかっていった
ら、わがことで精いっぱいじゃないですか。志がないですよ、志が」

大義に立つ

──最近になって、言論活動も盛んなようですが。

「自分たち在日の考え方とか立場とかはっきり明確にしないと、北朝鮮で起こっ
た問題とか同一視されて一蓮托生で在日が一番被害を受けますよ。中傷の的にも
なる。そういうことを自分なりに思ったんで、『武道通信』を通じて発言したり、
そういう場があれば、積極的に出ていって発言したりしてるんです。おれたち在
日コリアンがもっとしっかりして、日本に対しても韓国に対しても発言できる存
在にならなければだめですよね。悪いところは悪い、良いところは良い、と。な
んでもかんでも日本寄り、韓国寄り、朝鮮寄りということじゃなくて、もっと大
義に立って考えていかなければ。」

後世の審判を恐れる

「繰り返しになりますけど、北朝鮮の現状に関して、在日の地位のある人、名誉の
ある人、それぞれ黙ってて、その人の人間的評価がどうなるのかを考えるとなんか
薄ら寒いですよ。後世の人たちに恥ずかしくないようにしないとね。じゃあ、お前
何ができるんだと言われたら分からないですよ。分からないけど、黙ってられない
でしょ。何もできないなら言っちゃだめなんだって、そういうことじゃないです
よね」(6月9日、渋谷・「リングス」事務所)

前田日明プロフィール

*1959年1月24日、大阪市生まれの在日3世。韓国名、高日明(コウ・イル
ミョン)。77年7月、新日本プロレスにスカウトされ入門。
*83年、24歳で帰化申請、翌年受理される。
*84年にユニバーサル・プロレス移籍、85年12月新日本プロレスへのリター
ンを経て、88年4月、選手6人で第2次UWFを旗揚げ。打撃、スープレック
ス、関節技を駆使する総合格闘技スタイル、月1回の興行で各地の会場を満員
にし、社会的ブームを起こす。89年の東京ドーム興業で5万人以上を動員。
*91年3月、「リングス」設立。オランダやロシア、グルジアなどの格闘家を
日本に招聘し、総合格闘技のネットワークを構築。
*98年7月、引退試合。
*99年4月、アマレス重量級でオリンピック3連覇のアンドレ・カレリンとス
ペシャルマッチ。
*現在、リングス社長、月刊武道通信編集長。


 
Res.77 by 無回答 from 無回答 2002/11/25 08:38:36

まあ正論だけど、人気商売だから日本人向けに適当なこと言って人気取りしてるだけかもしれないし、5割引ぐらいで聞いておいたほうがいいと思う。それにしても長いね。  
Res.78 by 42 from 無回答 2002/11/26 17:18:07

確かに。でももしこれで前田が何かすごいことやったら「やっぱ言ってた事ってホントだったんだ。」とちょっとは感心するかもね。

でも在日が要求している選挙権に関してはちょっと??と思うんですが。カナダだって市民権取らないと選挙権がないのと一緒なように、日本に帰化しないと選挙権がもらえないのは当然だと思うんですよねえ。。逆に在日韓国・朝鮮人だけに選挙権あげちゃったら、今度はそれ以外の国籍の在日外国人が怒るでしょう。
どうなるんだろ。日本って。  
Res.79 by 高橋 幸二 from 本を作る仕事です。 2002/11/27 01:44:55

【21世紀の地方自治】より

 地方自治法は、年齢二〇歳以上の日本国民であり、引き続き三か月以上市町村の区域内に住所2を有する者が、その属する普通地方公共団体の議会の議員および長の選挙権を有する旨を定めている(一八条)。
 普通地方公共団体である市町村と都道府県の選挙においては、地方自治法一八条が適用される。したがって、特別地方公共団体である東京都の特別区には、地方自治法一七条所定の「選挙人が投票によりこれを選挙する」という規定は適用されない。判例上も、特別区は、憲法九三条の地方公共団体ではないとして、区長の直接公選制を採用するか否かは立法政策の問題とされている。もっとも、地方自治法二八三条一項が、市に関する規定を特別区に適用する旨を定めている。このため、東京都の特別区の選挙では、国籍要件が現行法上は必要と解される余地がある。しかし、区長の選出にあたり、選挙の方法を採用するかどうか自体が立法政策とされる以上、選挙の具体的な要件自体も立法政策の問題であることはいうまでもない。また、たとえば、鳥取県の日野郡が独自の条例により、知事の諮問機関として設置を予定している郡民会議において、国籍要件を廃止し、永住外国人の選挙権と被選挙権を認めることは、総務省のいうように、現行の法制度上、問題はない。同様に、政令指定都市の行政区において区議会や区長の選挙を導入する場合は、現行法上、国籍要件は義務づけられるとは解されない。

 (1) 地方選挙権
 ここでの日本国民とは、国籍法の定める日本国籍を有する者をさす。しかし、近年、一定の外国人の住民に地方選挙権を認める法改正を、憲法は「禁止」するものではないとの議論が有力である。憲法九三条二項の定める「地方公共団体の長、その議会の議員及び法律の定めるその他の吏員は、その地方公共団体の住民が、直接これを選挙する」という規定が、「国民」ではなく「住民」とあるのは、法律によって地方選挙権を一定の外国人に認めることを「許容」しているという意見が多数説であり、もしくは「住民」は外国人も含むと解して、一定の外国人に地方選挙権を認めることを憲法が「要請」しているとの意見もみられる(※)。
 許容説に基づく判例は、平成六年の「イ(李)地方選挙権訴訟」福井地裁判決が、「市町村レベルでの選挙権を一定の外国人に認めることは憲法の許容するところである」と明示している。平成七年の「キム(金)地方選挙権訴訟」最高裁判決(平成七・二・二八)も、住民自治の理念から、「憲法第八章の地方自治に関する規定は、民主主義社会における地方自治の重要性に鑑み、住民の日常生活に密接な関連を有する公共的事務は、その地方の住民の意思に基づきその区域の地方公共団体が処理するという政治形態を憲法上の制度として保障しようとする趣旨に出たものと解される」という。したがって、「我が国在留する外国人のうちでも永住者等であって、その居住する区域の地方公共団体と特段に密接な関係を持つに至ったと認められるものについて、その意思を日常生活に密接な関連を有する地方公共団体の公共的事務に反映させるべく、法律をもって、地方公共団体の長、その議会の議員等に対する選挙権を付与する措置を講ずることは、憲法上禁止されているものではない」と明確に禁止説を否定した。そのうえで、「専ら国の立法政策にかかわる事柄であって、このような措置を講じないからといって違憲の問題を生ずるものではない」と許容説の立場を示す。一方、「国民主権の原理及びこれに基づく憲法一五条一項の規定の趣旨に鑑み、地方公共団体が我が国の統治機構の不可欠の要素をなすものであることをも併せ考えると、憲法九三条二項にいう『住民』とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を意味すると解するのが相当であり、右規定は、我が国に在留する外国人に対して、地方公共団体の長、その議会の議員等の選挙の権利を保障したものということはできない」と明確に要請説を否定した。
 最高裁が永住者等の地方選挙権を法律により認めることについて、許容説を導く理由は次の三点である。第一に、地方選挙権は実質的にみて、国民主権原理とのかかわりが少ない。第二に、国会の制定する法律による選挙権を認める経路をとることで、国民主権原理の正当性の契機が担保される。第三に、憲法九四条により、地方公共団体の条例が国の「法律の範囲内」(憲九四条)で制定されるので、外国人の地方選挙権は、国民主権原理には抵触しない。たしかに、国会選挙が国民主権原理から派生するとすれば、地方選挙は住民自治原理から派生し、国民が選挙で選んだ国会が制定した法律に反する条例の範囲内で条例がつくられるのであれば、条例を制定する地方議会・長の選挙に永住者等の住民が参加することも、国民主権原理とは矛盾しない。しかも、諸外国の制度と比較してみると、地方選挙権者を国民と定めていたドイツや、選挙人を国民と定めていたフランスと違って、日本国憲法九三条の定める地方選挙権者は「住民」とあり、外国人の地方参政権を認めるオランダやスペインと同様の「住民」という規定に日本ははじめからなっている。ヨーロッパ諸国における外国人の地方参政権のモデルとされたスウェーデンの場合も、一九七六年憲法は国民主権原理を定める一方で、法律による導入を許容している。かりに国民主権原理から、国政選挙は国籍保有者である「国民」に限定することが要請されるとしても、国と地方はまったく同じ組織原理ではなく、地方自治は、国政に比してはるかに直接民主主主義的要素を強化している。地方自治の本旨としての「住民自治」の観点から、外国人住民の地方選挙権を求める声が高まるのは当然である。外国人住民の増大とともに、多くの住民が自治の担い手となることが認められない社会は、民主主義の不備が強く意識され、民主主義原理の矛盾が生じることになる。  
Res.80 by 高橋 幸二 from 本を作る仕事です。 2002/11/27 01:47:00

 ※ 禁止説とは、外国人の参政権を憲法が禁止しているという立場であり、要請説とは、外国人の参政権を憲法が要請(保障)しているという立場である。この中間に位置する許容説とは、外国人の参政権を、憲法が保障しているとの立場を否定するが、憲法が禁止しているとの立場も否定し、立法政策の問題として許容する立場である。

 一定の居住要件をもとに認める定住型の外国人の地方参政権を導入した国として、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク、フィンランド、オランダ、アイルランド、ニュージーランド、イスラエルなどがある。アジアでは、二〇〇二年から、韓国が、五年以上の居住外国人に地方選挙権にかぎって認める方針である。相互主義により北欧市民やEU市民や旧植民地出身者などの一定の出身国の外国人に限定して認める互恵型の外国人の地方参政権を導入した国として、アイスランド、スペイン、ポルトガル、フランス、ドイツ、イタリア、ギリシア、ベルギー、ルクセンブルク、オーストリアなどがある。イギリスは、厳密には、相互主義によらず、英連邦諸国などの出身者には外国人の参政権を認める伝統を維持するタイプである。  
Res.81 by 無回答 from 無回答 2002/11/27 12:37:14

中国じゃ外国人を理由に部屋を借りることなんて難しいし、ホテルにだって泊まれない。

日本なんていいほうだ。

普通に接しれば差別と騒ぐから
特別階級のおもてなしでやっと
普通に接することができるから。
日本で差別がなくなるわけがない。

 
Res.82 by 42 from 無回答 2002/11/27 18:53:01

高橋 様

ありがとうございます。でもただ単に「永住許可」をもらった外国人だから自動的に選挙権が与えられる、っていうのではなくいろいろな制限があるようですね。 
たぶん選挙権だけでなく、アパートを借りるとき(公団以外)、免許証その他で本名を使うか通名を使うかなど不便な事もいろいろあるんでしょうね。  
Res.83 by 42 from 無回答 2002/11/29 17:26:02

竹島(韓国通称「独島」)に韓国人が700人戸籍を移す運動をしているとの事をニュースで読みましたが、あれは元々日本の領土なのに戸籍を移して「既成事実」を作り韓国の領土にするっていうことなんですか?

それに対して日本政府はもちろん対策を立てているとは思いますが、具体的に見えません。 どういう背景でこういう風になっているか分かりませんがちょっと韓国の身勝手な行動のような気がします。

どなたか状況ご存知の方がいらっしゃればご教示ください。  
Res.84 by 無回答 from 無回答 2002/12/03 13:19:54

外務省の海外危険情報
カナダの項目に韓国人に関する情報が載ってますね。日本の尻軽女たちがダマされている模様。日本の女は簡単にダマす事ができるってのは韓国人の常識って言うことを知らないのは日本人だけだろうか?
http://www.pubanzen.mofa.go.jp/  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2002/12/03 14:47:14

本当に掲載されていますね。

差別、差別といって騒ぐ人が出てくるような
気がするけど。
 
Res.86 by 無回答 from 無回答 2002/12/03 17:40:17

韓国とは国交断絶したほうがよい。
っていうかなかよくやっていくのは絶対むり。
3ヶ月いっしょに彼らとすごして
まじでそう思った。
 
Res.87 by 無回答 from 無回答 2002/12/03 19:43:17

仰るとうり。朝鮮人ていう民族は、さすが支那の属国だけあって、彼等が一番頭が!Σ( ̄□ ̄;)と思っていらっしゃいます。

まずは、朝鮮人が大嫌いなのは何も日本人だけではありません。台湾の人々にきいてごらん。
 
Res.88 by 無回答 from 無回答 2002/12/03 20:55:06

外務省の海外危険情報、読みました。

信じらんないくらい簡単にだまされているようですねえ。。。。というか逆にだますのがうまいのか。。。。
しかも今年の9月と10月に起こったってことだから、まだ誰かだまされているかもしれませんね。。。。

自称アフリカ生まれの韓国人マービン・チョィという詐欺師に注意!!  
Res.89 by 在日 from バンクーバー 2002/12/05 12:04:17

あほやろおまえら!もっと勉強しろ。あわれでしゃーないわ。  
Res.90 by 在日 from バンクーバー 2002/12/05 16:06:29

CTのお母様へ。
 私はカナダで留学中の在日韓国人です。まさか、この人種の坩堝と言われている北米まで来て、貴方の息子さんのような考えを持った人物にインターネット上ではありながら、出会うとは思いもしませんでした。
 何が彼にそうさせたかは存じませんが、我々在日にとっては不愉快きわまりのないことです。在日は日本の金を吸って、侵略しつつあるなど、在日にお金持ちは時にはいるでしょう。しかしそれが何なのか?その根本的な幼稚な考え方からして差別は生まれてるのです。今私がここで申し上げたいのは、差別するな!ということではありません。もちろんこれは私たちが求める大きな根っこ的部分でありますが、今一度息子さんの配慮とあらたな養成を求めます。この方は自分自身でおっきな世界を創造されてますが、私たちからしたら、ありより小さい目に見えないくらいの存在に思われます。
 そして、あなたも息子さんと同じような考え方の持ち主であるならば、私は会ってでも闘いますよ。もちろん武力など使いません。現代人ですから。  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/09 15:03:28

レス71の方へ。この内容は本当なんですか?在日有名人の名簿があるんですか?売られているんですか?どういう理由で売られているんでしょうか。親と子の名前が並んで書いてあるものがありましたが、2世3世も在日扱いなんですか。それにしても沢山の有名人ですね〜  
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/09 15:09:25

追加です。BとKの違いは何ですか?(
レス71)  
Res.93 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 22:03:26

up  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network