jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1087
Bugsmusic聞けますか?
by 無回答 from 無回答 2002/11/03 19:52:45

韓国の有名なBugsmusic!私のPCでは聞けません。みなさんは聞けますか?無料でいろんな曲がきけるのに。PCに強い人教えてください。
http://bugsmusic.co.kr

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/11/03 20:22:40

そんなもん聞こうとするなや。おまえは売国奴か?  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2002/11/03 22:07:58

韓国人の友達が聴いてるのを見てたら日本の曲もすごくたくさんあったので。韓国のPCでしか聴けないのかなー。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/11/04 13:38:09

無回答さん。
知人の韓国人は私のPCを使って、Bugsmusicで音楽を流していますよ。
なので、日本のPCが問題ではないと思いますよ。

 
Res.4 by ヲフォー from 別の問題ですが 2002/11/04 13:54:08

このサイトよく知りませんけど、著作権は問題にならないのでしょうか。  
Res.5 by インド人 from 日本 2002/11/04 16:57:59

二ヶ月くらい前まで聞けたんだけど、うちのパソコンも聞けなくなってしまった。誰か聴き方教えて!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/11/04 19:29:16

著作権あるのよね、やっぱり。でもYahooJapanで検索しても出てきたから問題ないんじゃないかな?  
Res.7 by 無回答 from トロント 2002/11/05 08:55:52

関係ないが、Res5は本当にインド人なのでしょうか?俺もインド人だから、気になるだけですが。ちなみに俺は見れます。  
Res.8 by ヲフォー from 無回答 2002/11/05 13:55:59

>Res.6さん
bugsmusicで検索しても出てきませんでしたよ。トップページはヒットしなかったようですが。何で検索しました?あとヤフーで検索して大丈夫なら大丈夫なんですか?
検索したついでにとあるサイトによると日本語Windowsでは見れなくなった模様とだけ書いてありました。詳細は書かれていませんでしたが。

私はこのトピで初めて知ったので詳しくないですし、ちゃんと著作権料等払っているのかも知れないですけれどもね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/11/05 20:13:47

著作権協会と話し合いになってるらしい。
http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/bestweb/0103/korea.html
ちなみに私も見れません。Windowsだから?Macの方が見れないようなこと書いてあるけど。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network