jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1076
ちょっといい話
by . from . 2002/10/25 15:50:36

俺の友達の話なんだけど、ちょっと前に、ネットで心霊写真のHPを
見てまわってたんだって。
で、あちこち適当に見てたら、そいつがいつも通学に使ってる駅の
写真が出てきたんだよ。写真には結構はっきりと半透明の男が
立ってるのが写ってて、見慣れた場所に幽霊がいるってんで結構
恐くなったんだって。
で、そのページの[次へ]ってリンク押したら、次の写真もその駅の
すぐ近くで、よく知ってる所。やっぱり顔みたいのが写ってたんだって。
近所の人が作ったHPなのかな、とか思って、リンク押してどんどん
写真見てくと、やっぱり知ってる風景が出てくるのね。んで、どれにも
はっきり霊が写ってて、なんか近所が幽霊だらけって感じなんだよ。
かなり恐くなったんだけどやっぱ気になってどんどん見ていくうちに、
気がついたんだよ。その風景、少しずつ、そいつの住んでるアパート
に近くなってきてんの。
で、とうとうそいつのアパートが隅っこに写ってるくらい近所の写真が
出てきて、もう限界でブラウザ切ったそうなんだけど・・・
最後に見たやつ、電信柱の影から不自然な腕が伸びてる心霊写真
だったんだけど、そいつのアパートをまっすぐ指さしてたんだって・・・

Res.1 by ゾクゾク from バンクーバー 2002/10/25 17:23:39

わたしも、そのHP見てみたいのですが、教えてください。 この夏、ドイツ、ダッカオの強制収容所跡を観に行きました。 入り口に近い高い塀の傍まで来るとなんだか、イヤーに寒気がして自然と何気なしにシャッターをきりました。
あとで、その写真には左右に1本、白い煙のようなものが走ってました。 また、建物の窓ガラスに2人、火葬場の壁に1人、骨だらけのような痩せて顔がうっすら写ってます。 ただの現像ミスと言われる人もいますが、子供の頃から何度か霊体験をしているので、霊の存在は信じています。
また、ここに越して来て、半年ごろ、買ったばかりのベッドサイドランプが2つ、電気をつけてもいないのに、突然部屋が明るくなるのです。 それはひとつが明るいときと、2つ同時に付いているときと、、ありました。 又、先日、食べ物にあたって腹痛が波のように、痛くなったり、痛みが引いたり、1日ベッドに横になってました。 最高の痛みが走ったとき、そのランプ2つが、まるで生きてるかのように、付いたり消えたりの繰り返しでその間隔がどんどんと激しくなり、痛いお腹で声もでず、、、後から、家の者に言っても誰も信じてくれませんでした。 そのランプ、3日前にも勝手についてましたが、今は誰かがあの部屋に居るんだと思うようになり、不思議ですが恐くはありません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/25 20:15:49

ひ〜こわい〜!ここ見るんじゃなかった!スレタイトルからしてネタやん!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/26 23:18:09

きゃ〜こわい〜。  
Res.4 by 鈍感でよかった。 from トロント 2002/10/27 14:05:21

怖いかなぁ?????
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/27 23:43:30

やられたーーー。

トピ主さん。一言だけ言わせて。。。。。。アホ!!

と思いながら最後まで読んでしまった私もアホ? (笑)  
Res.6 by じゅり from トロント 2002/10/28 23:17:55

うーん、背筋 ゾクゾク。。。
そのアパートを自分の家に置き換えたら。。。あー、怖い!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/11/04 16:24:09

友達、マリファナでもやってたんじゃないの?   
Res.8 by 無回答 from 日本 2002/11/04 19:59:02

どこが良い話なの?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network