jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1063
ドリカムのコンサートで
by Monkey Girl from バンクーバー 2002/10/20 00:15:38

今日ドリカムのコンサートに行ってきました。
しばらくドリから遠ざかっていたんだけど、なんだかすごく感激。目の前で愛をたっぷり込めて歌ってくれる彼女をみていたらホロリと来てしまいました。思い切って行ってよかったな。
ところで、気になったのは前座の方が演奏していた時のオーディエンスの態度です。確かにドリカムが出てくると思ったところに知らない白人のお兄ちゃんが出てきたのはびっくりしたけど、笑うことは無いんじゃないの?演奏中はみんな話しまくりだし。あのお兄ちゃんきっとすごく悲しかったと思うよ。興味がないのは分かるけど、最低限のマナーとして人が話をしている時、一生懸命何かを披露してくれている時は黙っていようよ。すごく恥ずかしかったです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/10/20 02:11:22

前座の人間はそうゆうことを経て成長していくのですよ。まだ人を惹き付ける演奏をしていないのでしょう。世の中厳しいのですよ・・・。  
Res.2 by ドリドリ from バンクーバー 2002/10/20 05:06:38

確かに、ザワザワしてましたよね。
私もあなたの気持ちわかります、、、
言いたい事も解ります。
でも、せっかく良かったコンサートだったので、その事には、あまり触れない方が宜しいのではないでしょうか?
まぁ、マナーとして、言われている事は、解ります。
でも、このコンサートに来られた方達は、ほぼ、ドリカムを見に来られたのですから。
まぁ、当分は、ドリカムのコンサートの余韻に浸りましょうよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/10/20 07:58:29

コンサートには行きました。私は、オーディエンスが笑ってたのは、前座のボブさんが笑わせようとジョークを言った時だって思ってたんですが?彼のジョークとっても良かったし、こういう前座っていうのもいいなぁって思ったんですけど。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/10/20 18:15:39

前座とはそういうもの。
昔Destiny’s Childが前座やってたときに
ブーイングの嵐だったらしいし。
その後すぐに売れたけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/21 02:07:56

それより気になったのが、空席!!それも1階のど真ん中の20席ほど。
どこかのどなたが買いあさって売れなかったのでしょうね、、、。
外のダフ屋はさいしゅうは3枚ほどしかなかったらしいので、もしかしたらこれは日本人関係の買いあまりかも、、。
Q?Cとかでうってたのとか他の人の馬鹿な買占めがこんな事になるんだよね。
日本だったらしょうがないけど、つまらない商売根性の人のせいで。
マジビックリでした。
ここの売り買うのとこでもなんか高く売ってた人いるしね。
ホント適当に商売してるうちはいいけど、こういう時はもうちょっと考えればって感じです。
タバコ売ってる人とかお金ないんだったら日本でもどこでもいけばって感じですがね。
まぁ、人それぞれだししょうがないけど、もう少しプライド持って売りかいすればって感じですね。

Res.6 by 21 from バンクーバー 2002/10/21 12:00:59

私がはじめてコンサートに行ったのは私がオーストラリアに留学してたとき。オージーのポップ男性グループでHUMAN NATUREっていうバンドなんだけど、私がびっくりしたのはその前座のAZ YETのほうが断然人気だったこと!前座がAZ YETの黒人グループとLA BOUCHEだったけど、LA BOUCHEも人気あるグループなのに客は静かだった・・・若いオージー女の子が多かったからか・・・。とにかくあれこそひどいと思ったね・・・メインがかわいそうだったよ(私はHUMAN NATUREの歌が好きだったのに・・周りはAZ YETくらいのってなかった)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network