jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1061
なあお前ら なんでこんなにワーホリ叩かれてんだ?
by some Jap from トロント 2002/10/16 14:44:09


Res.1 by from バンクーバー 2002/10/16 15:18:25

中には真面目に仕事・勉強に頑張っている人もいます。
でも現状は、男ならマリファナ三昧、女ならいわゆるヤリマンが多いので、叩かれるのです…  
Res.2 by へぇ〜〜!! from バンクーバー 2002/10/16 21:29:45

なるほど。道理で、就職のときワーホリ行きましたって言わないほうがいいよって言われるわけだ(^^; いまワーホリで来てるんですけど、面接とかで言わないほうがいいですね。 学生ビザで勉強してたって言おうかしら?
他人がどう言おうと、信念持って 事に当たれば問題ないと思うけどね。いつか輝かしい出来事を語ってやる!! (・ε・)
 
Res.3 by yoshinoriaho_hotmail.com from yahoo掲示板 2002/10/17 02:41:51

>なんでこんなにワーホリ叩かれてんだ?

答え : Yoshiが書きまくってるから。

yahooにあった「ワーホリが嫌いなヤツ集まれ!」のトピは、
Yoshiがほとんど一人で書いてました。  
Res.4 by 頼むよぉ。 from バンクーバー 2002/10/17 02:47:11

頑張ってる奴もいるんだから、そっとしといてよ...。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/25 03:25:29

本当にがんばっとったら気にすることないやん。十人十色自分のやりたいことやればいいやん。人は人自分は自分やて。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network