jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1060
ちっちゃい
by 無回答 from 日本 2002/10/15 23:23:21

彼女が僕のチン◎ンが小さい小さいとからかいます。僕はそんなに小さくないと思っているのですが。普通並なのに、この彼女は他の人種と比べてるのかと思います。もし、そうなら怖いです。どんな病気を持ってるかわからないからです。こんな彼女とは別れたほうがいいですか?そもそも彼氏に小さいとと毎日のようにいう女はどう思いますか?

Res.1 by アドバイス from バンクーバー 2002/10/15 23:43:28

わかれなさい。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/16 00:01:48

彼女は本気で言ってるわけじゃないんでしょう?それがほんとに傷つくようなことであれば言わないでってきちんと話すべきです。
それから、このトピからすると日本人以外の人種(?っていうのも変です)は病気持ってる可能性があって、そういう人と付き合った女は病気を持っているっていう偏見に聞こえるんですけど。どんな病気を持ってるかわからないなんてちょっとひどいんじゃない?あなたはぜったい病気じゃないの?!  
Res.3 by バランスとれてます from 無回答 2002/10/16 00:13:10

>彼女が僕のチン◎ンが小さい小さいとからかいます。

ひどい彼女ですね。

>もし、そうなら怖いです。どんな病気を持ってるかわからないからです。

ひどい彼ですね。

お似合いです。

さておき、大きさをあれこれ言うのは本当は小さくないからだと思いますが。  
Res.4 by レモン from バンクーバー 2002/10/16 01:13:53

っていうか、もしそういう事本気で言ってる彼女だとしたら、言わせないようにしなきゃ。彼氏だったら、男らしくガツンって言ってやれ!!それでも嫌なら別れろ!もし、私が彼にそういう事何度も言ってたりしたら、確実にくらわされるよー。笑
もっと、自信もってよ。ねっ!
 
Res.5 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2002/10/16 02:44:23

さーあ、これから肉便器叩きが始まるぞーっ。
ハンドルネームいくつ使うか楽しみだなあー。  
Res.6 by どうなんでしょうね。 from 無回答 2002/10/16 07:35:41

>そもそも彼氏に小さいとと毎日のようにいう女はどう思いますか? そもそも彼氏に小さいと毎日のように言う女を、あなたはどう思うのですか? ”他の人種と比べているのかも”というのもどうかと思います。他の人種が必ずしも日本人より大きいとは限りません。小さい人は小さいのです。個人差というものがありますから、大きさは人それぞれですよね。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2002/10/16 15:38:45

res2は絶対彼氏が外国人なんだぜ。しかも日本の女お得意の白人(かっこよくなくて、はげてる)だぜ絶対。白人とつきあてるから調子乗ってる典型的な日本の女だぜ絶対。白人男と付き合うことで図に乗る馬鹿日本の女はもう日本に帰るな。気持ち悪すぎる。白人コンプレックス持ちすぎ。日本人は日本人同士じゃないとおかしいね。血が混ざるとおかしくなる。子供がかわいそう。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/10/16 16:21:07

Res7 アホちゃう?  
Res.9 by アホ from 無回答 2002/10/16 18:44:22

Res7 確かに、外人と付き合ってるといって図に乗る日本の馬鹿女はとても見苦しいものがあるし、ばかばかしいと思う。 けど日本人同士じゃないとおかしいって、あんたおかしいね。  
Res.10 by つくしんぼう from たんぼ 2002/10/16 19:07:02

ちいさいのはしかたがないとして性能は?
持続力、連続発射能力、即応性、復元力、硬度など正確に対比し、その結果「並み以下、もしくは劣等と判断」の場合、切断すべし。そして、かまちゃんとして達者に暮らせ!。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2002/10/16 19:31:18

RES7は自分が白人コンプレックス持ってるのとちゃうか? あはは。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/16 19:35:12

res2です。私の彼氏はジャパカナです。白人はどっちかというと嫌いです。だから図に乗ってる馬鹿な女と同じにしないで。
そういうあなたは日本人にモテる白人をすごいひがんでるんですね。
トピとはずれてしまってますが・・・彼女は別にSEXに対して不満があるわけではないのでしょう?だったら小さくて何が悪い!?ってぐらいの気持ちでいいでしょう?ほんとにお互いのことが好きならたいした問題じゃないでしょう?でもやっぱり男の人って気にするんでしょうかね?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/16 19:51:34

RES7本当にばかだね。あんたが一番かわいそうです。RES7逝って良し。  
Res.14 by 平均は13cm? from バンクーバー 2002/10/16 21:56:44

どっかのくだらない雑誌で、日本人の最硬時の平均長は13cmって書いてありました(どこから測ったんだか、何人調べたんだか定かではナイ)。 どう?
病気が・・・って、もう何回もヤってんでしょ? 異常を感じなければイイんじゃないの? 小さいって言われたら、「その分、入りやすくていいじゃん!」って言いましょう(違  
Res.15 by yoshinoriaho_hotmail.com from yahoo掲示板 2002/10/17 02:47:10

res7は絶対Yoshiだぜ。
「馬鹿女」
「日本に帰れ」
「気持ち悪い」
はYoshiの口癖だぜ。

白人コンプレックス持ちすぎ。Yoshiはおかしいね。かわいそう。  
Res.16 by 153です from 無回答 2002/10/17 03:43:29


まさにそのとおり。
Res.7の意見に賛成です。

私の個人的意見を言わせて頂くと、Res.7さんのような方がいくら熱心に訴えても、「馬鹿女」絶滅は難しいのではないでしょうか。
彼女たちの考えていることは、逃避的で享楽的な物質主義、社会的歴史的視点を欠いた自己中心的な快楽志向的発想だけです。これは日本が今カナダに輸出している国際的な恥であり、無知につけ込んだ構造的な搾取なのです。これはその人たちの人生を、ひいては日本の国益を損ねてはいないでしょうか?
立て万国の肉便器、唯物論的弁証法で言うならば、韓国って世界で2番目にレイプの多い国なんですよ! ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ。


ちなみにソースを挙げておきます。
http://homepage-kara/itsumo/inyou/surukedo/uso-bakkari.html


あなたが他の日本人女と違うと言い張るなら、どう違うのか説明できますか?
私はだまされていない、私は肉便器ではない、彼は並み居る金髪のカナダ人女性の中からかき分けて私を選んだのだ…恋愛中の人がそんなこと考えるわけねえだろボケェ! もてない男が屁理屈ばっか言ってんじゃねえ!
すみません、私の考えることの90%以上はチンコと韓国人に関係しているのです。
ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ、ああだこうだうだうだ。

どうも日本人はディベートに弱い。日本人は、批判されるとすぐに自分の人格を否定されたと受け取って、感情的に反論してしまいます。そういう自分はどうしてこんなに長いレスを書くのか。スクロールしねえと読めねえだろゴルァ!もっと簡潔に書けよ!

Res.7さん、このトピでいろいろ勉強させてもらいました。遅ればせながら、どうもありがとうございました。


ところでRes.8の無回答さん、あなたの主張もぜひ聞きたいです。それともあなたは主張するべき意見もない、文句専門ですか?  
Res.17 by おごぽご from 無回答 2002/10/17 07:06:41

がんばれ。普通ぐらいが彼女のカラダにイチバン良いんだよ。周りのお兄ちゃん達、こけーじあんをひがんじゃだめだよ。良し悪しは個人問題。国籍、人種問題にしたらおかしい。 ところでそんなにむかつく程多いんですか?カナダ人ハゲ男と日本女子って。本当なら別の意味でinterestingな統計ですね。  
Res.18 by ダイアナ from パパらっち 2002/10/17 10:19:14

わかった!彼女がおおきいんだ!  
Res.19 by コミュニケーションに問題あり(と思う) from バンクーバー 2002/10/17 11:39:22

彼女が彼のペニスの大きさのために良いセックスできないという意味で不満なのであればそれは彼女のほうが無知だと思います。 大きさは女性のオーガズムの強さに直接関係ありません。(これは研究されてることだからほんとです)ジョークでからかっていて、それが彼にどういう気持ちを与えてるかわかってないのであれば彼はそれを彼女に伝えるべきです。 彼がそういうジョークを好まないと分かっててそれでもつづけるのであれば、彼女には思いやりがかけてるかもしれません。 彼女の胸の大きさや、Vaginaのしまりについて毎日からかわれたらどうおもうんでしょうか? もっとお互いを愛し合って受け入れあってセックスしたら、不平なんてでないとおもうんだけど、、、お互いにもっと暖かい正直なコミュニケーションに勤めてみたら?  
Res.20 by 大きい from 無回答 2002/10/17 13:57:17

私は旦那のぴーぴーが大きい、大きいといつも愚痴っています。 どうしようもないことなのですが、「他の人種」と比べてみても、やはり大きめなのです。 はっきり言って痛い時もあります。 旦那もきついらしく、痛くなってしまうことだってあります。 だからお互い相手のことを考えて、痛くならないよう努力します。 

小さすぎるのも問題ですが大きすぎるのも大変です。 繊細さや思いやりに欠ける彼女には「からかうんだったらもうしてあげない」と宣告しましょう。 一番大事なのは相手を気持ちよくしてあげたいという気持ちじゃないですか?  
Res.21 by そんなことで別れるなんて言う前に from 日本 2002/10/18 06:16:31

Res19さんの意見に賛成です。
私の彼氏は、愛情を込めたつもりで「かわいい」と言ったら、ちょっと傷ついていました。「男としてはそう言われるのもちょっとなぁ・・・」って。男性にとっては、やっぱりすごくデリケートな問題なんだな、ってわかったし、本人が不快に思ったりあまり嬉しくないことはしたくありませんから、私はその後絶対そういうことは言わないようになりました。そうそう、「いとおしい」って言うようにしたの。それなら意味も伝わって問題ナシ!
だから、別にセックスの問題だけじゃなく、小さな不満でも溜め込まないで正直に話して気持ちを通わせあうことが二人にとって大事なことだと思います。彼女は悪気がないのかもしれない、でも無神経なのかもしれない。そのへんをちゃんと見極めて、つっこんだ心の交流をしたほうがいいいと思います。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2002/10/18 07:57:43

私はたま〜に冗談で彼の事からかって言うことならあります。
彼は普通並だと思っているから全然気にせず、その時は私の悪ふざけにのってくれます。
彼は私の身体に関しての事での悪ふざけは一切言いません。

私は彼とのセックスに充分満足しているし、それを彼も知っているから何のトラブルもありません。
何故私だけが彼にそんなことをたまに言うのかと申しますと、彼にあまり自信をつけさせるのも妻として心配なものなのでつい…というわけです。
でも、付き合っている段階で相手のことをからかったことは私はありませんでしたよ。

愛情のない言葉としてトピ主さんが感じるなら、それを彼女にはっきり伝えた方が良いと思いますよ。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/18 10:02:48

私の旦那もすごく小さいんじゃないかと気にしていました。でも、セックスする時には立派な大きさになるし、私を満足にさせて上げられる事で、自信を持ったみたい。
たまに私も冗談めいて「小さい」なんて言う事もあるけど、私もそういう冗談を言うようになったのは結婚してからですね。旦那も私が冗談で言ってるのを今は分かってるので、今はあまり気にしないみたいだけど、やっぱり気分は良くないみたいなので、ちゃんとフォローの言葉もかけるようにはしていますよ。
トピ主さんの彼女もただ冗談めいてからかってるだけだとは思います。でも、男の人には、それが結構辛かったりもするみたいですよね。それも彼女が分かってて言ってるかにもよりますね。なにはともあれ1度話し合った方がいいと思います。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/18 17:38:14

どんな病気をもってるか分からないそうですが、それって相手のことそんなに知らないし信用もできない関係ってことよね

疑ってばっかりで、自分からそういうこと聞けないなら別れちゃえばー。時間の無駄よ。  
Res.25 by akko from バンクーバー 2002/10/18 21:01:05

もし、あなたの彼女が本当に小さいと思っているならばそう簡単には口にできないんじゃないかな。本当に太っている女の人にあなたはブタだと言えますか?それと同じだと思います。ただ、遊び心に冗談半分で行っているのだと思います。それにしても、少しひどいと思いますが。でも、そのことで別れてもいいと思っているのならば、そんなにあなたも彼女のことを好きではないのでしょうね。本当に好きなら改善しようと考えるべき所だと思います。恋人、夫婦はお互いの信用がとても大事だと思います。相手を信じられなくなっては、本当の愛は生まれないのではないでしょうか。その辺を良く考えてみて自分の気持ちをはっきりさせて見てください。後悔しないようにいい方向へ向かうことを祈っています。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2002/11/08 06:37:35

デカけりゃ イイってもんじゃない事を
教えてあげましょう。あんまり 小さい小さいとうるさいようだったら 言ってやりなさい。その女に。「馬の発情した長い長いチンチンに食われちまえ!」とね。そして せっせとわかれちゃいましょう。  
Res.27 by from バンクーバー 2002/11/08 18:50:36

ほんとに彼女がすきなのかな〜。
この書き方って・・・。お互いどーでもいいって感じますが。
分かれたほうがいいんじゃない?  
Res.28 by 俺のは馬並(ウソ) from 無回答 2002/11/09 02:47:19

暇だから読んだけど、もし彼女と分かれて友達に何で?って聞かれて彼女にちん○小さいって言われたから…。ハハハ笑うぜ。まぁ俺ももし言われたらかなりへこむけど…  
Res.29 by 無回答 from トロント 2002/11/09 11:26:56

私もよくふざけて言って気がします。。。
本当に小さいので「見えないよー」と言ったりもしてましたが平然を装ってるように見えた彼も実は傷ついてたのかな?反省。
本当は大きさなんてどうでも良かったんだけどつい。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/10 15:55:55

女の子も胸が小さいと言われたら傷つく人もいるよ。男のシンボルはあそこで女は胸だもん!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network