jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.106
停電をいかがおすごしですか?
by maido from 公園 2001/01/16 23:16:24

ただいま停電に突入中ですが
皆さん大丈夫ですか?
でもいったい何が原因なんでしょう?
道でなんかおっさんが、電話でもんく言ってます。

Res.1 by はなお from はなお宅 2001/01/16 23:19:43

MAIDOはん、お久しぶりっす。まだ停電は続いてます。はっきり言ってひまです。いまパシフィックとバラードで事故りましたので、見物してます。  
Res.2 by かく from バンクーバー 2001/01/16 23:21:11

私のところ(ケリスデール)は、幸い停電ではありません。

ああ、やっぱり発電機が必要かも?!

・・・・しかし、先立つものがねぇ。  
Res.3 by maido from 公園 2001/01/17 00:42:08

はなおさん、おしさしぶりです。
やっと、明かりが戻り
ロマンチックなろうそくの明かりも消すことになりました。  
Res.4 by 五右衛門 from バンクーバー 2001/01/17 04:01:57

ダウンタウンだけ停電だったんですか?コンピューターや電気をつけっぱなしで、バーナビーまで遊びに行って帰ってきたら、何故かコンピューターの電源が落ちている〜!何事が起きたのかと思いました。。。やっぱり停電だったんですね。  
Res.5 by まめ夫 from バンクーバー 2001/01/17 04:28:54


フォールスクリークも停電じゃなかったよ。

 
Res.6 by from バンクーバー 2001/01/17 13:36:30

停電中でなんで 投稿できんの?  
Res.7 by 停電するな! from バンクーバー 2001/01/17 15:55:51

昨日停電になったとき、運悪く私はシャワー浴びてました。ビショビショのままで懐中電灯を探して、薄暗い中ひたすらシャンプーのついた髪を洗って出てきました、、、。トホホでしたよ。幸い家には猫がいたからいいものの、女の子1人で停電は辛いですね、、、。
 
Res.8 by はなお from バンクーバー 2001/01/17 16:16:59

停電中はバッテリーという強い味方があるのです。電話線ってのは切れませんからね。停電でも、、まさか知らなかったとは、、、?  
Res.9 by なんてこった。 from バンクーバー 2001/01/17 16:34:15

せっかくファイルをダウンロードしてたのに・・・一体原因はなんだったの?  
Res.10 by ふー from バンクーバー 2001/01/17 16:34:47

家は電話線も切れてましたよ。  
Res.11 by from バンクーバー 2001/01/17 16:38:27

ははっ はははっはあっははははは はは
 
Res.12 by from バンクーバー 2001/01/17 16:42:08

この

ははっ はははっはあっははははは はは

は、はなおさんへのお返事です。  
Res.13 by maido from 公園 2001/01/17 17:02:42

停電の原因は電気会社hydroのバーナビー変電所の事故らしいです。
今日はおもわず、キャンドルと移動させやすいキャンドルスタンドをようけ買ってしまった。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network