jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1050
韓国って日本に攻撃してくるんですか?
by 心配 from 無回答 2002/10/07 08:44:43

最近よく韓国は日本を攻撃する予定、とか小泉首相暗殺を韓国人が計画しているって聞きますけど、本当にあるとしたら日本の家族とかのことがとても心配です。

在日韓国・朝鮮人も日本にはたくさんいるし、彼らがまず暴動を起こした後韓国から軍隊が攻め込んでくることも決して不可能じゃありませんよね。
いまさら戦争して何を求めようとしているのかが全く分かりません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/10/07 08:52:00

してこないでしょー。それより東海大地震のほうがよっぽどこわいわ。  
Res.2 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2002/10/07 14:56:12

あなたが韓国大統領だったら、北朝鮮と敵対したまま日本と戦争すると思いますか?

「日本の家族とかのことがとても心配です」とかカマトトぶってるけど、
「総括、日本人&韓国人論」のRes.12と同じ人だろ?
韓国叩きネタもういいよ。  
Res.3 by 高橋 幸二 from 京都市 2002/10/07 15:45:04

カナダが日本と戦争になったとき、日系人が利敵行為に走るという理由で強制収容所に送られるという事件が歴史上実在し、カナダ政府は後年謝罪し、賠償しています。
「在日韓国・朝鮮人がまず暴動を起こす」というのは、「朝鮮人が井戸に毒を入れた」というのと同様の、極めて悪質な発言と言わざるを得ません。  
Res.4 by こども from バンクーバー 2002/10/07 15:56:42

230%ぐらいネタでしょうが。。
ちょっと現実的に、、
近代戦において制空権の確保は不可欠、地理的に考えて対馬に迎撃ミサイルを備えておけばそれほどの恐怖はないでしょう。

制海権は、日本の機雷と潜水艦の威力により足止めができるので、そこからの反撃は、空と海から。。。
なんなら、秘密裏に日米安保を利用して日本の特殊部隊を米軍経由で進入し首都撹乱を行い、(これも秘密裏に段取りをし)軍隊が南部で足止めされてるのをいいことに、北朝鮮軍に38度線を越えてもらう。
このぐらいの策は、防衛庁も考えてるでしょう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/10/07 16:04:58

既に韓国は日本の一部を占領してるよ

竹島問題知らないの?

今の現状からいくと、日本の領土に足を踏み入れたら殺されるよ?
 
Res.6 by Res2へ from 無回答 2002/10/07 16:32:22

Res2へ

別人に決まってんじゃん。
自分が戦争しないと思ってんだったら別に書き込みしなきゃいいのに。よっぽど暇なんですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/07 19:19:17

あのね...。BBSで「よっぽど暇なんですね」的発言もうやめない?
暇じゃなくたってほっとけないこと書かれてたら反論するんじゃない?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/10/07 19:34:38

あのね...。ここで「嫌韓うざい」的発言もうやめない?
うざくたってほっとけないこと韓国人にされたら反論するんじゃない?
どんなに叩いても嫌韓厨は雨後の筍のように出てくる。今日本人が総嫌韓、総反北朝鮮状態なんだから。
ホームズ君(こども)の自作自演にも飽きたしね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/07 19:45:39

こういう政治的な質問をするときは、情報源を明らかにして質問してください。最近よく聞くって、いつ誰がいってたんですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/08 21:02:13

ネットばかりしてないで少しは外出してみてはいかがでしょうか。
もっと世の中を知ったほうがいいでしょう。  
Res.11 by こども from バンクーバー 2002/10/09 00:08:17

またぁ!
ホームズと自分は別人です。
ホームズが、日本に居るのなら
自分は、バンクーバーに居る証拠だしてもいいし、いっそのこと会ってもいいよ。
今日のバンクーバーは、くもりで雨がちょっと降った気がする。
最近バニラコークにはまってます。
日本ではもう発売されたのかな?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/09 00:24:44

ホームズ=詮索男。詮索する奴ってだいたい嫌われるんだよね。ま、自業自得だから仕方ないけど。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/09 08:01:17

彼が詮索してるのは荒らしだよ。何が悪いの?  
Res.14 by maro from トロント 2002/10/09 09:18:48

基本的な知識をもっと高めてください。質問の内容からかなり歴史や国際政治の基礎知識があいまいです。まして情報源も確認せずただ不安がってるのはかなり疑問です。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2002/10/10 12:51:03

読売新聞によると北朝鮮の工作員が、在日朝鮮人を中心に、日本国内に「掩壕(えんごう)土台」と呼ばれる支援者組織を仕立て上げ、工作活動を支援させていた実態が、原敕晁(ただあき)さん拉致事件にかかわったことを認めた辛光洙(シン・グァンス)工作員(73)の韓国の法廷記録で明らかになった。「土台」の一員となった在日朝鮮人関係者も、脅迫や買収によって抱き込まれた事実を認めている。拉致被害者の多くは、こうして作り上げられた“スパイ網”に取り込まれ、北朝鮮へと連れ去られた疑いが濃厚だ。と報道された。
 コレにより在日にはスパイ活動を支援している人もいるという事実が明るみになってきた。(注:別トピ「ジャパニーズ」さんのコピぺです)

↓へ。こういうことが新聞に載っていたりしても在日韓国・朝鮮人に対して親近感を持っているのでしょうか。だとしたらよっぽど鈍感なのか。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/10 20:06:23

res14さんは在日さんですか??韓国人と付き合ってるお馬鹿さん??韓国人妻??まぁどうでもいいですが。基本的な知識です

人口比率で僅か1%にも満たない在日韓国人(朝鮮人)が
刑務所の囚人の比率でなんと3割を占める。
また、以下に示すとおり、最近国内で発生した凶悪犯罪の大半が
韓国・朝鮮系の人間による犯行である。
いかに在日朝鮮人が日本の治安を脅かしているかが判る。

●麻原彰晃 @オウム真理教
父親が朝鮮籍。ちなみにオウムの幹部には在日が多数
●織原城二 @レイプ魔
元在日朝鮮人で大学在学中に日本人に帰化。家族は本人以外全員朝鮮籍
●宅間守 @大阪池田小学校の児童殺傷
朝鮮人部落出身の密港在日
●*** 削除 ***(酒鬼薔薇聖斗)@神戸の首切り小僧
元在日
●林真須美 @毒入りカレー事件
元在日、帰化人
●関根元 @埼玉の愛犬家連続殺人事件

【おまけ】
●金原加代子 @遺伝子情報スパイ
●金允植 @韓国人の強姦魔
日本で主婦を連続強姦 被害者数100人以上
●李昇一 @韓国人の強姦魔
「ガキの使い」語り140人以上の少女を強姦

韓国人より在日さんのほうが怖いです。
原子力発電所を4ヶ所破壊(臨海)さてたら日本は全滅まではいかないが人が住めなくなる土地になるそうです。過去レスに「2次大戦での日本人移民の不当拘束」について書かれていますが当時の日本人移民はアメリカカナダ人として自ら進んで参戦しています。しかし在日さんたちはどうでしょうか?彼らは日本人で生まれ育っているにもかかわらず韓国憲法を尊重する人たちですよ。信用できません。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/10 20:47:05

レス15と16

結局のところ、韓国って日本に攻撃してくるんですか?
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/10 21:24:44

美空ひばりも在日だよね!
彼女は日本の代表的な歌姫の一人だったよ。人種は関係ないですよ。
在日韓国人もたくさんいるのだから攻撃するはずがないと思います。
仲良くしたいですね。  
Res.19 by 魚武 from バンクーバー 2002/10/10 23:18:38

 本当に色んな意味で、教育って大事だよね。
足し算が出来るとか、引き算ができるとかじゃなくて、人間としての教養というか、常識と言うか。
 北朝鮮の反日教育っていうのもどうかと思うけど、ここにレスしてる奴、特に在日だからどうだとか、ガタガタ言ってる奴にも本当の意味の教育(教養?)が必要な気がする。
 こういうトピ最近よくみるけど、同じ日本人(人間)として悲しくなってくるね。
 何人(なにじん)だからとか、そんなクダラナイ事にこだわっていると、立派な大人になれないぞ。
 俺にももっと教養が必要だけどね。  
Res.20 by 朝鮮人より荒らしを憎む from 嫌韓トピうざい 2002/10/11 03:10:03

Res.21 by 与謝野晶子 from 明星 2002/10/11 05:41:10

ああ厨房よ君を泣く
君荒らしたまうこと勿れ
カナダに育ちし君なれば
愛国心はまさりしも
親はキーボードにぎらせて
トピを荒らせと教えしや
チョソを叩いて荒らせとて
二十四までをそだてしや  
Res.22 by res16 from バンクーバー 2002/10/12 23:55:02

未成年の実名を出してしまいました。
削除していただきありがとうございます。
ごめんなさい>管理人さん  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2002/10/13 03:18:12

在日は恥の文化ではありませんので、
別に自分達の民族が日本で
犯罪を犯しても恥とは思いません。
以前、この手の質問をしたら、
「国を代表もしていない他人のやっていることに対して、なんで私が謝罪や賠償、恥と思わなあかんねん」って言っていました。
 
Res.24 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2002/10/13 06:01:16

↓何言ってんの?
在日朝鮮人は日本文化で育ってるだろ。
だいたい「恥」を知ってる人は
↓こういうことは書かないよ。  
Res.25 by 無回答 from 日本 2002/10/13 11:58:09

なんかこの人気持ち悪い。
何でこんなひまなの?
それとも韓国嫌いの人を叩く何かの仕事でやってるのかしら。
今日本で韓国好きな人なんていないと思うけど。
女性誌まですごい記事載せてるし。  
Res.26 by Res25さん、その通り! from 無回答 2002/10/13 14:23:22

韓国関連のトピが出ると、必ず「ホームズ」とかRes24みたいな変なのが出てきて荒らしてるんだよね。

韓国嫌いの人を叩く仕事って、もしかしたら朝○新聞の配達してて、読○新聞の読者を奪うためとか。

っていうか初めっから嫌いなものを無理やり好きにさせようとするからみんな余計嫌になるのわかんないのかなあ。  
Res.27 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2002/10/13 15:49:49

誰かが反論するとすぐ「ヒマなの?」とか言うの、決まったパターンだよね。
オレなんかたった4行書いてるだけなのにさ。
「気持ち悪い」もパターンだよね。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=1025&from=11 参照)

毎日毎日韓国の悪口を長々と書いてる方がよっぽどヒマだし、
よっぽどキモいだろうに。
「ホームズ事件簿3」でもホームズに向かって
「荒らしはあんたの方だ」とか「こんなくだらない事に時間をかけて」とか、
言う相手が違うだろうって感じだな。

Jpcanadaで韓国の悪口書いているのはほんの一握り(一人?)。
Res.24も25も誰が書いたか見当がつくな。
すぐに朝日新聞の悪口を書くところがまるで…(以下省略)  
Res.28 by yoshinoriaho_hotmail.com from yahoo掲示板 2002/10/13 17:12:16

韓国ネタには異常な執着をしめす被害妄想男がまた投稿しています。
「移民を目指して**努力**しています!」のトピでいなくなったかと思ったのに、
いいかげんに複数のHN使って自作自演するの止めてもらいたいものだ。
気に入らないレスがあるとすぐ「ヒマ人」とか言うし・・・・
厨房が大きな顔をして恥ずかしくないのかな〜?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/13 18:27:17

>毎日毎日韓国の悪口を長々と書いてる方がよっぽどヒマだし、
よっぽどキモいだろうに。
「ホームズ事件簿3」でもホームズに向かって
「荒らしはあんたの方だ」とか「こんなくだらない事に時間をかけて」とか、
言う相手が違うだろうって感じだな。

あんたらも同類ってことだよ。わかんないかな〜?  
Res.30 by コピペ from コピペ 2002/10/13 18:53:22

我々はYoshiが何故このようなトピを立てたのかという原因を究明するため、
Yoshiの故郷である大阪市東住吉区矢○へと向かった。
「日本にもまだこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を、同行した上司に失礼だと咎められた。
川沿いに立ち並ぶバラック、川に架かる橋は一つしかなく、川は捨てられた畜獣の臓器で異臭を放っていた。
ワールドカップだ、USJだと浮かれていた我々は改めて、
部○の現状を噛み締めていた。
掘建て小屋のような家に居たのは老いた母親一人、
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに「Yoshiが申し訳ありません」と、
我々に何度も土下座して詫びた。
「ここにいた頃は、本当にいい子だったんです。
 都会に出て行ってから、家柄のことでいじめられて、
 それから朝鮮人の悪口ばかり言うようになったんです…」
我々はこのとき、もうYoshiを責めるまいと思った。

  誰が悪い訳でもない。世の中の差別が悪かったのだ。

我々はYoshiの母から貰ったさいぼしを手に、
万感の思いで帰路についた。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/13 23:27:17

Res27に同意。
ほんっとよくやるよね、この人。
「よっぽど暇なんだろうね」。
「すごい気持ち悪い」。
あなたの人生に何があったの?  
Res.32 by ヒュンダイ from 日の入る国 2002/10/14 10:03:37

              >>チョソさん!おながいします!!!!!
 ゚       \\     テハミング! テハミング!    //
   。 +  +  \\     テハミング!テハミング! //+
*     +  .   \\       + 。.  .      //   +  *
                        ,,,,,    *         。  o
   o    m               (っll)\    ,,,,,____
       )| |                 \\  (mn)__ ヽ   *
  +    ( _l   /■\    nm       〉 .〉 /■\  / /     。 ゚
       \ \_(´∀` )  / ノ /■\  / ./ (´∀` )/ /   。
 。   *    \_ ̄_ ̄  )/ / (´∀` )/ ./ (~⌒\   ト/ )        *
          / ̄ \ /\  ̄ ̄    ~ /   \\ \_/ /     ・
      ,⊂二二/〉   /    ̄ ̄|   イ./     \\__/|    +    *
            /   /      ヽ     |      ,)    ノ
  。゚        (  <./         \    \/⌒\  ノ、      *  。
             \  \          〉     /\  \ γヽ     。   +
    *       / \  \     /  _/~  / \ V _ノ
            /  / >  /    / /^     /  | \__)|    +   ゚   。
 *   。゚   / / |  /    \ \      / /   \ \       。 +
         / /   | /      \ \  / /      \ \   。    o
        < 〈    / /__      __> _> _>
  *  +  \_)   〈_ ___)      (__/   \__)      (__/   +    *
*     +    。      +    。 +       *     。    。      +
              *  o     +    。 +*     +    

 
Res.33 by 無回答 from 日本 2002/10/14 11:49:22

これもみんな同じ人でしょ?文体の気持ち悪さや聞いたこともない人への個人攻撃や書き込みの時間まで同じ。仕事でやってるとはいえ、かわいそうな人だね。みなさん、以後無視ということでどうですか?

Res.27 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2002/10/13 15:49:49
Res.28 by yoshinoriaho_hotmail.com from yahoo掲示板 2002/10/13 17:12:16
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/13 18:27:17
Res.30 by コピペ from コピペ 2002/10/13 18:53:22  
Res.34 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2002/10/14 14:54:24

何でオレが、オレに反論してるRes.29と同じ人なんだよ?
仕事でやってるのは嫌韓粘着厨房の方だろ?

荒らすんだったらもっと痛快に荒らしてほしいね。
ネチネチ陰湿なのは大嫌いだよ。

 ↓ところであんたはホームズさん?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/14 15:36:52

楽しそうだなぁ  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/14 16:12:05

陰湿なのはおまえ
キショいねん消えてくれ  
Res.37 by *** 削除 *** from *** 削除 *** 2002/10/14 16:47:23

心配さま、口撃はだいぶまえから、続いています。竹島も占領されてしまいました。小泉暗殺は韓国が北に依頼したのですが、日本政府がたくさんのお金をあげる約束をしたので、北はやめにしました。日本の家族のことはあきらめてください。おやじもこの間電話して家族に申し渡し、こちらはカナダでのうのうと暮らすと告げました。すでに、朝鮮人の数はたくさんで本当の日本人は日本には少しいるだけで、数の上でも実質占領状態だそうです。ですからパチンコで貢献することが強制される日も近いとの「うわさ」です。韓国軍が攻め込んできても家にキムチがあれば大丈夫だそうです。そして、韓国軍の真の目的は、本国よりうまいとされる「つるはし」の焼き肉を食べることだそうです。ソースはちょうにち、朝日しんぶん、さんくすぎびんぐでーすぺしゃる。  
Res.38 by Jpcanada.com from バンクーバー 2002/10/14 20:50:30

管理人です。

こちらのトピックは、管理人判断で書き込み停止とさせていただきます。復活を希望される場合は、トップページ下のご意見掲示板にご投稿いただくか、info@jpcanada.comまでお知らせください。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network