jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1042
友達になって!!
by いちご from 日本 2002/09/29 04:15:14

はじめまして!!今度カナダに行くことになりました。行き先はバンフ!!
そこで、友達が一人もいないのでだれか友達になってくれるとありがたいなー、バンフでスノボー予定の人いたらぜひ、一緒に滑ってください!!
 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/09/29 11:16:48

心配しないで!!バンフには、沢山の日本人が住んで仕事をしています。土地がら、ウィンタースポーツ大好きな人も、沢山です。すぐ、お友達できますよ。  
Res.2 by itigo from バンクーバー 2002/09/29 14:01:25

俺もバンフにいくよー いちごちゃん 12月からいくでしょ??? ログハウスとか 26とかしっとるじゃろー  
Res.3 by snow from バンクーバー 2002/09/29 15:56:45

私は後2日後にバンフに行きます。もちろんバンクーバーには友達いっぱいいるけどバンフには一人も知り合いいませんよ。でも、きっと友達できると思うから心配してません。しかも、大好きなスノボがあのロッキーの山で滑れるんやで。楽しい事考えましょう。ただし小さな街なんでちょっとびびってます・・・。  
Res.4 by いちご from 日本 2002/10/08 03:15:33

返信ありがとう!!2日後にバンフへ行くと言うことは、多分もう着いているかな?いいなあー私も早く行きたいよー、12月には行くので、もしよければ、一緒にスノボーしてください。またメールもくださいね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network