jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1036
すげぇもん見つけた!
by 韓国人 from バンクーバー 2002/09/25 13:19:41

最近友達から聞いて知ったのですが

www.antijapan.com
www.antitoyota.com
www.antisony.com

こういうアドレスを入れると、全部韓国語のサイトが出て来るんだよな!さぁすが韓国人♪シビレチャウネ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/26 10:44:33

これが教育の違い、教育の恐ろしさだね  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/09/26 11:00:20

教育っていうかただの洗脳。教育という名の洗脳。インチキ宗教と変わんない。ほんと韓国ヤバイ。全員じゃないけど。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/09/28 12:43:34

だから韓国人は、他の国の人と共存できないって
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/02/12/20010212000005.html  
Res.4 by <丶`∀´> ニダー!! from 無回答 2002/09/28 12:48:04

<丶`∀´>ウリナラを叩くと謝罪と賠償を要求するニダ!!  
Res.5 by zzz from トロント 2002/09/30 15:02:55

★☆★ワーホリ カナダってどう?★☆★ http://life.2ch.net/test/read.cgi/northa/1032721471/l50  
Res.6 by 韓国人 from バンクーバー 2002/09/30 18:45:16

うぉぉぉぉ!だから共存出来ないのか、韓国にチャイナタウンも無いらしい。。日本でもあるのに、近すぎると無いのかな!!  トピずれしてるが面白いな、あの掲示板、藤井予備軍(爆)     
Res.7 by *** 削除 *** (Jpcanada.com) from 日本 2002/10/16 14:22:51

悪口ゆうなバカども、韓国人は最も優秀な人種なんだぞ クソガキが  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/10/16 14:34:28

日本人は
子供を食べます。
子供が売買されてます。
ひどい民族です。
画像付き
早くこの話を展開して下さい。
もちろん韓国語で説明ありますよ〜
だそうです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.ddanzi.com/ddanziilbo/bbs/cwb-data/data/FtvBBS/vavy.jpg
 
Res.9 by 韓国人 from バンクーバー 2002/10/17 19:48:17

悪口なんて言ってませんよ! 優秀ですとも!優秀だから慰安婦とかに最適やん! 最もかどうかは知らんけど韓国人は優秀じゃよ! 日本から金吸い上げるの上手だし、文句言うの上手だし、コピーするのも上手だし!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/17 20:02:55

俺もRES8の画像を授業中に
韓国人に指摘された。まぢジェラシーって
怖いね。いくら日本が米と世界をリードする
経済大国だからってこういうこそこそ裏で
いびるのって最低な国だと思う。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network