jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1033
[Spirited away]見てきました
by from トロント 2002/09/22 19:16:29

宮崎駿監督作「千と千尋の神隠し」を見に行きました。日本で見ないまま、カナダに来てしまったのですが、やはり日本人。。昨日見に行ってきました。
すると、思ったより劇場が大混雑。
映画が終わった途端、みんなで大拍手。
びっくりやらなんやら。。
映画の途中もみんなで大歓声の嵐。
結構、みんな好きなんだなって思って、嬉しくなりました。
みなさんも、見に行って見てください。
今度は、日本語でちゃんと見てみたいな。

Res.1 by ままま from トロント 2002/09/22 19:33:11

まだトロントで見れるチャンスってありますか? 是非見たいな!って思ってるのですが。
情報提供お願いします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/22 19:37:05

マジで見たい!でも、バンクーバーだし。今、やってんのかな?どうかな?行った人いたら教えて。あと、感想もね。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2002/09/23 07:49:40

20日から上映してます。
トロントではパラマウントでしか
見れないみたい。。。。

DVDも欲しいけど、映画みたいです!  
Res.4 by 千尋 from バンクーバー 2002/09/23 08:30:49

バンクーバーでもやってますか?
日本で見たんだけど、とても良かったですよ!カナダ人の友達と一緒に見に行ったんだけど、日本語全然分からないけど面白かったって言ってました。
今バンクーバーでもやってるなら、もう1回その友達と見に行きたいな〜。  
Res.5 by ままま from トロント 2002/09/25 18:02:25

無回答さん! 情報ありがとうございました。
毎日上映されてるなんて、うれし〜です。  
Res.6 by みにいきます from バンクーバー 2002/10/17 05:58:26

今日見てきます!   
Res.7 by R.W. from バンクーバー 2002/10/17 20:58:04

いやいや、Spirited Awayは、最高によかったですねー!!日本語で見てみたい映画です!!Vanでは、Stadiumの近くのモール(名前忘れた・・・。)でもやってますよー。ちなみに、学生だと5.50で入れます。俺は普通は映画を見に行かない人なんですが、それでも思いっきりはまっちゃいました。でも、あんなに笑ってよかったんだろうか。。。と。。。きっと、日本語で見たら、今までの宮崎映画を髣髴とさせる、内容の濃い映画なんでしょうねー!!でも、英語でも相当楽しいですっ!!みんな、見に行ってみましょー!!!  
Res.8 by 見てきた♪ from バンクーバー 2002/10/18 02:35:29

バンクーバーの劇場とはTinseltownのことですね。学生で$5.50で入れますとおっしゃってますがホントですか?平日昼間と火曜日だけ(学生とか関係なく)だと思ってましたが、R.W.さんがおっしゃってる事がホントなら夜でも週末でも学生証を見せればいいのですか?ちなみに専門学校やESLでも大丈夫なのですか?

「千と千尋の神隠し」は日本で見てきましたがやっぱり見に行ってしまいました。あんなに映画を見て英語がわかりやすいと思ったのは初めて。1度見たせいもあるかもしれないけどとっても楽しめました。子供用にわかりやすく吹き替えしてたりするのかな?でもアニメだとなんで英語の字幕にしたりはしないの?やっぱり宮崎アニメは声優サンがいい方ばかりなので日本語で上映してもいいのでは?と思うのですが・・・  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network