jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1029
jp canada にアクセスできません
by what''s the hell? from バンクーバー 2002/09/19 23:01:13

proxyをつかって入るとアクセスできますが、そうでないとアクセスできません。これは 入場を拒否されているということでしょうか?

過去に何度かこのサイトにコメントをしたことがありますが、そのコメントがいけなかったのでしょうか?

自分だけではなく、他にもアクセスできない人がいることを他のサイトヘの投稿で知りました。

これについて、情報をお持ちの方、教えてください。


Res.1 by Jpcanada.com from バンクーバー 2002/09/19 23:19:04

管理人です。

Jpcanadaでは、IPアドレス等によるアクセス制限は一切行っておりません。

ある情報によると、TelusのADSLユーザーの一部が、昨日よりJpcanadaにアクセスできなくなっているようです。Telus側に原因を問い合わせておりますが、今の所は調査中とのことでした。

投稿数にそれ程変化が無い事を考えると、アクセスできていないのは一部のユーザーだけのようです。

引き続き、何かわかりましたら、お知らせいたします。

 
Res.2 by mp from バンクーバー 2002/09/20 13:53:33

私も見れなくなってます。拒否されているのかと心配しましたが、安心しました。早く見れるようになるといいです。  
Res.3 by altalake from 無回答 2002/09/29 02:45:43

一旦みられるようになったのですが、またアクセスできなくなりました。ダイアルアップだとつながります。何か情報ありませんか?  
Res.4 by dt from バンクーバー 2002/09/29 14:16:56

僕も昨日の夜からつながりませんでした。
先週の週末確か木曜から日曜までもつながらなかったです。
最近こういうことが良く起こります。
他のサイトはどれでもいくのです。
JPCANADAのにです、つながらないのは。
ぼくも、telusのadslつかってます。
これが何か問題なんでしょうか?
セキュリティやいろいろ触っても直りませんでした。
いきなりつけえるようになります。
何かわかれば教えて下さい。  
Res.5 by Jpcanada.com from バンクーバー 2002/09/29 14:33:41

管理人です。

これは、TelusのADSLユーザーに限った問題のようです。

前回つながらなかったの時もそうでしたが、
TELUSのカスタマーサービスに、
より多くの方が声を寄せていただければ、
復旧も早くなるかと思います。

TELUSカスタマーサービス
http://help.telus.net/contact-email.asp?queue=Technical%20Support

皆様のご協力をお願い致します。


 
Res.6 by てるあす from バンクーバー 2002/09/29 16:36:20

原因は、このサイトのレスポンスが異常に遅いことにあると思います。

TELUSのADSL用のGatewayサーバーには、タイムアウト値が設定してあって、その値を超えてしまっているように思います。

TELUSに問い合わせるのもいいのですが、このサイトの遅いレスポンスをなんとかできないものでしょうか?  
Res.7 by telus DSL user from バンクーバー 2002/09/29 18:15:48

いまADSL経由でアクセスしたらつながるようになってましたよ。  
Res.8 by altalake from 無回答 2002/09/29 18:31:20

私も前々から思っていたのですが、確かにレスポンス遅いですね。それから、このサイトで作成している広告ページの写真とかは、ちょっと重すぎます。ちゃんとウェブ用(モデム利用者を対象に)にオプティマイズしてないように思われます。もっと、軽いページを作ってください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/30 01:01:07

広告バーから先に表示されますよね。重い方が、全体の頁が表示されるまで上の広告バーを見てもらうために、わざと重くしているんだと思ってました。だって… この重さ、信じられない位、重い…。 JPカナダさん〜 広告も見ますから、お願いです〜 軽くして下さい!m(__)m   
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network