jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1024
ご冥福をお祈りします
by 日系人として from バンクーバー 2002/09/17 00:39:06

バーナビーで泥棒に入った男に殴られ病院で治療を受けていた日系の方が本日亡くなりました。
奥様も殴られ、未だ病院で手当てを受けておられるそうです。
98歳にもなる老人を殴り殺すなんて、許せません!一日も早く犯人が逮捕されることを願います。
最近ドアのノックして、開けるとそのまま暴力を振るい、金目の物を盗んでいくというタイプの泥棒が増えています。皆さんもくれぐれも気を付けて下さい。

Res.1 by なにもあんなお年寄りをねらわなくても。。 from バンクーバー 2002/09/17 10:02:08

えっっ、あのおじいさんって日系の方だったんですか? 数日前にニュースできいたときにひどい事件だなあー。と思っていたら昨日の夜のニュースでは亡くなったと。。。でも日系の方だとは思いませんでした。

とても気の毒ですよね。残されたおばあさんもかわいそう。

 
Res.2 by 出る杭=homu2 from 地盤沈下 2002/09/17 18:34:31

犯人捜査の為に、色々な犯罪者達も警察に協力してる模様。 お年寄りを狙ったり子供に悪戯する事は、その世界の者にとって最低の行為らしい。
そういうので服役すると、刑務所で目茶苦茶いじめられるらしい。  
Res.3 by bb from バンクーバー 2002/09/18 01:17:44

私の知り合いのカナダ人も「お年寄りや子供を狙った犯罪者は刑務所で死刑にならなくても社会から抹殺される」と言っていました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network