jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1022
こうゆう友達欲しいよね
by 石原伸晃 from バンクーバー 2002/09/15 02:34:50

ご本人の要望により削除いたしました。
Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/09/15 03:26:00

フン くだらん・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/15 03:35:22

ブラクラらしいです。
アクセスしないことをお勧めします。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=018&msgid=227&from=0  
Res.3 by 無回答 from トロント 2002/09/15 03:43:07

ブラクラってなんですか?  
Res.4 by こわい from 無回答 2002/09/15 03:48:25

ブラクラ:ブラウザ・クラッシャーの略。いわゆるハイパーテキスト・ブラウザの脆弱性を悪用してソフトウェアに不正な処理を行わせるような,悪意あるファイルのこと。最近ではやや意味が拡大され,ハイパーテキスト・ブラウザを通じてマシン自体に悪影響を及ぼすものもブラクラと呼ばれています。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/15 09:47:34

このトピって駆除すべき。。あぶないよ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/15 09:52:48

こういう危ないページがあるというのを知っておくという意味では、残す価値もあると思う。  
Res.7 by Res.2 from バンクーバー 2002/09/15 09:55:32

一応管理人さんの判断で、クリックしただけではアクセスできなくなっているので、まず大丈夫だとは思いますが。

アクセスした人の話によると、ウィンドウがいくつも次々に立ち上がるだけでなく、気持ちの悪い画像が表示されるマイクラ(マインドクラッシャー:精神的ダメージを与えるブラクラ)らしいです。ウィルスの有無についても未確認です。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2002/09/15 21:36:54

 みなさんいろいろ迷惑をおかけしてようで大変すいませんでした
 私自身こんなことになるとは みんなも見たら楽しめるとおもっていたのに
 本当にすいませんでした   
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/09/15 22:57:14

怖いから見てないけど、今、映画でやってるfear dot com みたいなのだったりして。。。  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2002/09/16 02:15:16

嫌な時は「Alt」と「F4」キーを同時に押したほうがいいよ  
Res.11 by ムカツク!!!!!!!!!! from バンクーバー 2002/09/17 11:40:18

トピ主!あんた、皆も楽しめると思ったって、楽しい訳ないじゃない、こんなの見て!!!嫌だったらこのキーを押せばって、開いてしまった私は画面が怖くて近づく事さえ出来なかったよ。音が出るなんて知らなかったから家中大音響で、しかもPCに近づけないからどうしようもなくて。
ビックリして逃げる時に思いっきりひざを打って怪我するし。あまりにショックで夢にまで出てきて。弱虫といわれ様が怖いものは怖い。精神的ショックを受けたよ。今もあの顔が目から離れないでいるんだよ。最悪!!!!!あんた。
超悪趣味、こんなことして喜ぶなんて最低だよ!!!!!!!!!!!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/17 14:59:45

ムカツク!!!!!!!!!!さん 本当にすいませんでした  
Res.13 by みんなも見たら楽しめると...? from 無回答 2002/09/18 01:18:35

ちょっと...お、おかしいですよ。
トピ主さんの感性、ちょっと危ない
っつうか、本当にそう思ったんなら
病院へ行ったほうがいいんじゃないかと
思う。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/18 01:21:18

どんな画像が映ってるんですか?
みなさん嫌な思いをされてるのに
調子いい事を言ってるのは重々承知ですが
開く勇気がありません
できれば教えて頂けませんか?  
Res.15 by 私にも from バンクーバー 2002/09/18 03:19:07

どんな画像がでるのか教えてください。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network