jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1020
クラスメート!
by これから from ケベック行く人 2002/09/14 23:45:55

このようなトピは多いかもしれませんが、カキコさせてください。

学校の友人が言いました。
「私、来月にでも、もっと本当のカナダ人のいるところへ引越しをしようかと思ってるの。だってアジア人ばかり。」と。
本当にカナダ人ってどんな人やねんな!
だから聞きました。
すると「カナダで生まれてここで生活してる人」と。
私の彼の両親はオランダからの移民で彼はカナダで生まれて、自分はカナダ人だって言ってる。それってあたりまえやんって思うけど・・。
アジア人ばかりって、そういう友人も日本人やんってこと忘れてはいませんかい?

こういう人にカナダってどんな国やねんねぇ。

Res.1 by なに人になるんだろう? from バンクーバー 2002/09/15 18:05:10

日系2世とかは、その人から見るとなに人になるんだろう??????
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network