jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.102
嫌がらせの人がいる!!!!
by Momo from バンクーバー 2001/01/11 19:06:22

いつも、Granvilleのスカイトレインの前のバス停に夜9:30〜10:00ぐらいに現れる、赤と白と青のキャップをかぶってる中国人系の男の人、変なんです。アジア人の髪の長い女の子をターゲットに、わざとバスに乗るときぶつかったりして触ってきたり、髪の毛を何気に触ってきたりします。私は、学校が夜のためその時間にバスに乗ります。必ずきます。そして2つ目のバス停で降ります。そんな近距離のバスなら、何に乗ってもいいのに、いろいろバスは来ているのに、私が乗るまで乗らないんです。そして乗るときに急に近づいてきて、この前はお尻を触られました。乗ってきてからも、近くに立っているのです。最近は大幅によけたり、避けたりしているので、触れられはしませんが、やはり乗ってきます。気持ち悪いし、目は、いっちゃってて、怖いけど、むかついてます。同じような被害にあった方いますか???

Res.1 by おおかなだ from バンクーバー 2001/01/11 19:40:22

それって危なくない?そのうちエスカレートして、家までこっそりつけられたら危ないよ。
だれか送ってくれる男友達いませんか?
それか、グランビル前のバス停は使わないとか。警察は何か起こらないと対処してくれないけど、何かあってからでは遅いよ。ちょっとでも危ないとか、変だとか思ったら近寄らないほうが賢明です。  
Res.2 by Momo from バンクーバー 2001/01/11 22:17:41

そうですね。使わないほうがいいかもしれません。いつもバスを降りるかどうかは確認してます。必ず2個目で降ります。でも、ほんと、避けたほうがいいですね。みんなに教えてあげたくて。私も友達から聞いていました。  
Res.3 by ぷるる from バンクーバー 2001/01/13 16:34:21

気をつけてね〜  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network