jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1010
ちゃんと言うべきでしょうか
by 吉 のり子 from cncglobal.com 2002/09/10 07:24:33

とても親切でいい人なんだけど、
ルームメイトが韓国人の悪口ばかり言うんです。
話を聞いていると、韓国系の犯罪者がどれだけいるだの、
日本の文化をパクっているだの、
朝銀にどれだけお金を費やしただの。
聞いているとすごく嫌な気持ちになるんです。
最近は「異性とのシェアはレイプの危険性があるよ」と言うので、
だんだん彼が怖くなってきました。
きっと本人はそういうつもりでないのかもしれないけど、
変質者にしか見えないんです。
パーフェクトな人はいないし、
彼とはずっと友達でいたいので、
やっぱりそのことが嫌なら嫌でちゃんと彼に
言うべきでしょうか?

Res.1 by あはは from バンクーバー 2002/09/10 08:49:04

ばかうけ。
わかる人にはわかるネタだけど、
初めてここをのぞいた人はびっくりするかも。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/09/10 14:42:41

オモロイナチミ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/11 20:58:42

座布団3枚!  
Res.4 by yoshiさん、メールですよ from jpcanada 2002/09/13 14:15:48

yoshiさん、メールですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/13 18:26:38

ルームメートの人と一回話しあうことが必要だと思います。それもただ韓国の悪口を止めろって言うんじゃなく、なぜ彼がそこまで韓国人を嫌うのか、彼は間違ってるって言うんじゃなく、彼の考えを聞いて見て、あと自分はどう思うとか話あってみるといいですよ。  
Res.6 by 吉 のり子 from cncglobal.com 2002/09/16 15:17:40

嫌韓トピが上がって来たので
上げときます。  
Res.7 by 吉 のり子 from cncglobal.com 2002/09/18 07:11:17

実は私、いけないことをしてしまいました。
トピを立てるとき、「お知らせ機能」のメール欄にyoshiさんのアドレスを書いて、「通知する」にチェックを入れてしまったのです。
(ちなみにyoshiさんのアドレスはここに書いてある
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=005&msgid=250&fukushu=2
誰かがこのトピに書き込むと、yoshiさんに「あなたのトピックに、○○さんから返信がありました」というメールが届くことになるんです。
どうせならyoshiさんにお知らせした方が便利だと思ったんですけど…

もしかして、yoshiさん怒るかな、と思ったんですけど、
yoshiさんはjpcanadaに「お願い」は絶対できないでしょうし、
もし掲示板で抗議して来たら、それがyoshiさんだとわかるので、袋叩きにしてやろうと期待してたんですけど、
やっぱり名乗り出て来ませんでしたね。
ちょっぴり残念です。
こんないけない私のこと、怒らないでね。  
Res.8 by 吉 のり子 from cncglobal.com 2002/10/11 03:19:19

嫌韓厨房がわいて来たので
上げときます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/10/11 04:48:45

トピ主さん、あんたも結構くどいよ。見苦しい。  
Res.10 by yoshinoriaho@hotmail.com from yahoo掲示板 2003/05/15 03:41:51

晒しあげ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/05/15 12:17:11

あー、意味がわかりました。へぇー、この人がいつも書いてるんだぁ。私もすごく嫌な気持ちになります。考え方が普通じゃない偏り方なんだもん。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/05/15 15:00:45

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network