On-Line services 使えてますか?
by
アンパンマン
from
カナダ 2002/10/29 21:14:08
2ヶ月位、ずーと見れないんですけど、皆さんはどうですか?SORRY ...this on-line service is currently not available. Possible reasons: 1.We are currently updating this Web site. 2.We areexperiencingtechnicaldifficulties. Please try again later. と出てきます。私のアクセスしているアドレスが違うのでしょうか?CICののホームから入っているんですけど。
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー 2002/10/29 21:44:53
今試したら問題なく見れました。 昨日も見れましたよ。 もしかしてコンピュータとかブラウザとか変えませんでしたか? ブラウザは128ビット対応ですか? もしそうでないと見られません。 ブラウザのヘルプでInternet Exploreについてというのを開いてCipher Strength:128 Bitと表示されていればOKですがされていない場合は、128bit対応のブラウザをダウンロードしてインストールする必要があります。 Q: What browsers are supported by the e-Client Application Status service?
A: At this time, you may use the two most common Internet browsers. These are 128-bit Netscape Navigator version 4.7x or higher, and 128-bit Microsoft Internet Explorer version 4.x or higher.
Res.2
by
アンパンマン
from
カナダ 2002/10/29 22:43:53
見れました!!!!!128bitになっていませんでした。無回答さん有難う御座いました。ところで無回答さんは今どんな感じですか?私は去年の12月に書類をバッファローに送って、3月にレシートが送られて来てからは何もナシの状態です。毎日チェックしてもいつも、We were not able to identify you using the information provided. Please try again. 見飽きました.....。