jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.936
On-Line services 使えてますか?
by アンパンマン from カナダ 2002/10/29 21:14:08

2ヶ月位、ずーと見れないんですけど、皆さんはどうですか?SORRY ...this on-line service is currently not available.
Possible reasons:
1.We are currently updating this Web site.
2.We areexperiencingtechnicaldifficulties.
Please try again later.
と出てきます。私のアクセスしているアドレスが違うのでしょうか?CICののホームから入っているんですけど。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/29 21:44:53

今試したら問題なく見れました。 昨日も見れましたよ。 もしかしてコンピュータとかブラウザとか変えませんでしたか? ブラウザは128ビット対応ですか? もしそうでないと見られません。 ブラウザのヘルプでInternet Exploreについてというのを開いてCipher Strength:128 Bitと表示されていればOKですがされていない場合は、128bit対応のブラウザをダウンロードしてインストールする必要があります。 
Q: What browsers are supported by the e-Client Application Status service?

A: At this time, you may use the two most common Internet browsers. These are 128-bit Netscape Navigator version 4.7x or higher, and 128-bit Microsoft Internet Explorer version 4.x or higher.
 
Res.2 by アンパンマン from カナダ 2002/10/29 22:43:53

見れました!!!!!128bitになっていませんでした。無回答さん有難う御座いました。ところで無回答さんは今どんな感じですか?私は去年の12月に書類をバッファローに送って、3月にレシートが送られて来てからは何もナシの状態です。毎日チェックしてもいつも、We were not able to identify you using the information provided. Please try again.
見飽きました.....。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/30 07:54:59

お役に立ててよかったです。 私も前に見られなくて128bit対応をインストールしました。 アンパンマンは去年の12月ですか、長いですね、お察しします。 私は7月にファミリークラスで申請してWebサイトでIn Processにはなっているもののまだ何も来ていません。 頑張りましょうね。  
Res.4 by Res1 from バンクーバー 2002/10/30 07:56:58

下はRes1です。
アンパンマンさん、下で”さん”が抜けちゃいました。 呼び捨てにしちゃってごめんなさい。  
Res.5 by kitty from トロント 2003/02/27 10:31:10

1ヶ月前くらいから、オンラインで見れるようになりました。住所変更とかもオンラインでしました。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network