jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.782
みなさんのカナダでの傷害保険は??
by ぽん from バンクーバー 2002/08/16 01:09:07

私は移民申請をちかじかするものですがカナダで傷害保険に入ろうかと考えています。(日本で保険に入ってこなかったので)カナダで保険に入った方はどこの保険会社に入りましたか?教えてください・・・。

Res.1 by スリムファースト from 無回答 2002/08/17 08:38:02

移民申請中ですが、ワークビザが切れると共に州の保険も切れてしまい、海外保険を探してみました。結局JPCanadaに載っていたInternational insurance Agenciesの保険にしました。保険のプレミアも高くなかったし。10日以上なら期間を自由に選べたので。日本の保険会社のも調べたのですがJALカードに加入が条件とか1年間の保険購入が必要と条件が合わなかった所もありました。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network